2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

紫ネコちゃんは雄だった!

青空だぁーーーーーーーーーー!!!
なんだかんだで太陽さん、こんにちは。あ、もう夕日か・・・

週末が、お天気になるなんて奇跡な気がしちゃいますwww
でもでも、よかったー!明日も太陽サンサンらしいので日焼け止めを常備しなくてはっ!!


でもって、公式HPでは七夕情報が♪
私、初めての七夕でございます★ちょーーー楽しみ!!!この一週間も太陽さん頼むぞぉー!
ペアぬいば(もちろんミキミニw)とポスカは欲しいにゃ♪
てか七夕グッズは全部欲しくなりそ・・・www


ではでは前置きとは関係なく、マリーちゃんと紫ネコちゃん貼ります★

リドで見てるとね、絶対見るからね・・・試し撮りがてら撮るわけですがww
数枚しか撮らないのに・・・使える写真が撮れるんだなー!なんでーーー(゜∀゜;)??
IMG_8887.jpg
んーーーーーーーー

IMG_8886.jpg
ちゅぅーーーーーーーーーっっ!

紫ネコちゃん、無表情でキャーーーーーーーーーみたいなw

【More・・・】

そして、放心状態ww
IMG_8889.jpg
『わて・・チュウされましたがな・・・』



IMG_8891.jpg
『嬉しすぎるがな!』

IMG_8892.jpg
『雄たけびあげたくなるがな!!!にゃごぉーーーーーー!!』



2009_5_4 610
『にゃんにゃん♪あたしも魔性なんだよ??』


うむーーーー。マリーちゃんも魔性のようです。
しかし、紫ネコちゃんメスだと思ってたんだけどなーw

この喜びよう、オスみたい(笑)

18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紫ネコちゃんは、わたしはオスだと思ってたよ!
(だって、去年、中の人が見えちゃったんだもんwww)

わたし、紫ネコちゃんの写真はそこそこ撮ってるけど、マリーちゃんの写真はほとんどないわ。
意識的に避けてるのかしらねぇ・・・ ( ̄▽ ̄;)

Chikaちゃんは今年が初の七夕なんだね!
グッズ、ポスカセットが特にかわいいよね♪
ぬいばはミキミニしか出ないのかなぁ (・ω・`)
去年はドナデジ出たのに・・・。
みぃたん |  2009年06月06日(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

前記事のスノーグローブ、私もミキミニ両方持ってるよ♪
すごくかわいいよね!ウィリーのも素敵~いいなぁ(o´∀`o)
週末お天気よくなったね!!すごいすごい~
Chikaちゃんの日頃の行いが良いからね(≧艸≦)

紫ねこちゃんの関西弁に爆笑!!
んでもって七夕グッズ!ポスカ欲しいーー!!
タカぴー |  2009年06月06日(土) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

紫ネコちゃんはオスだったのね!
関西弁、違和感ないし!!笑える~(*^▽^*)

七夕楽しみだね~♪
私も七夕初なんだ!!どんな感じなんだろ??
明日はいい天気でよかったね♪♪
楽しんできてねーー(≧▽≦)
まだ先だけど、私も13日と27日or28日インする予定だよ!
またChikaちゃんに会えるかなー??
みーこ |  2009年06月06日(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ネコ、私もオスだと思ってたわ、、だって去年ねぇ~ww
だからどうしてもネコ見ると、なんか思い出しちゃうんだよねー
でも大好きだけど!!
七夕、初参加しますよー♪
てか、ぬいばへんなの出てますね~?
そのせいであひるさんが無いと困りますけど…
ake |  2009年06月06日(土) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

マリーちゃんが紫猫にチューしてるー!
まず、そこにビックリ。。。
紫猫もビックリで、ほんとに放心状態ですね~
その後は、笑顔・・・ですよね?
笑顔も迫力あるわ~
そんな紫猫には、関西弁がぴったり~
Chikaさん、上手い!(o^^o)
Kay |  2009年06月06日(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

紫猫ちゃんは、まつ毛の感じといい、美人な♀ネコちゃんだと思ってたのに!!
あの喜びようは♂ネコちゃんだったんだっ!!Σ( ̄□ ̄;)
(でも、やっぱり目がちょっと怖いの、私)

七夕、私もまだ行ったことないのですよ~。
でもHP見てたら行きたくなったっ!! ミキミニぬいばも可愛いし、ポスカも可愛いし!! 欲しいのいっぱいですよね~♪
また散財散財(´Д`)ノ
うっちー♪♪ |  2009年06月07日(日) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

私もオスだと思ってた~!
まつ毛パッチリでキレイなお姉さんっぽいけど、動きがなんとなく・・・ww
Chikaさん今年が初七夕インなのですね~♪彦星ミッキー、織姫ミニーちゃんをいっぱい見れるといいねぇ!!(*´▽`*)
私の七夕デビューは来年以降になりそうですーorz
6月と七夕で迷ったんだけどな><
今日、ばっちり晴れてよかったね!!楽しんできてください★
ジュン |  2009年06月07日(日) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
中の人wwwもしや紫ネコちゃんのお口から見えちゃったの!?
いやーーんwww
でもって、あたしもマリーちゃんは・・・うん、ない。
紫を追うから、どうしても白は疎かになっちゃうよねぇ。

そう!七夕、初めてなの!!去年はドナデジぬいばもあったんだ♪
今年はウサギっ子がいるからねぇ・・・wあるといいけど><
てか、週末までに売り切れないか不安だよ><!
Chika |  2009年06月09日(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
タカぴーさんもミキミニグローブ持ってるんですか!
可愛いですよね!!私もミニーちゃんが欲しくてたまりませんっ!

でもって七夕☆可愛いですよね!ポスカ★
有休を使ってインしたい・・・そんな気分ですww
Chika |  2009年06月09日(火) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
そう!オスだったのよww
女の子みたいに可愛いのにねぇ★

で・で・で!みーこチャンも初七夕なんだね!!超楽しみっ!
お互い初を満喫しようね!!!
んでー!イン日被るかもなのね!!!
インしたらミールするだわさー!会えるといいな♪
Chika |  2009年06月09日(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
おっと!akeさんも去年、中の・・・・・見ちゃった系ですかww

そして・・・七夕★楽しみですね♪
てかてか、akeさん!!変なのって(爆)
ドナデジぬいばは出ないんですかねぇ><??
あたしもウサギっ子よりドナデジ希望ですよぉー!!
Chika |  2009年06月09日(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>kayさん
私もビックリしましたよぉ!
チュウしてる!!カシャカシャ!
・・・と、2枚撮ったのが1,2枚目の写真ですw
なんか紫ネコちゃん見てたら、こんな言葉遣いが頭に浮かんで・・・
勝手な妄想セリフを当ててみましたww
Chika |  2009年06月09日(火) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪サン
そうそうw
紫ネコちゃん美人さんに見えますよね♪
でもオスでしたよぉ・・・この放心状態といい喜びようといいw
目は・・・うん。目力ありますよねww

でもって七夕!!!
ほぉーーーんと散財の予感ですが・・・買いますww
うっちー♪♪サンも相方さんとインしちゃえ★
Chika |  2009年06月09日(火) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
おぉ!ジュンちゃんすごーい♪見破ってたのねww

七夕★
ジュンちゃんは来年以降になりそうなのかぁ><
でもでも!今月、めいっぱい楽しんできるんだし!
いっぱい親孝行しておいでー♪♪でもって、会えますように!
Chika |  2009年06月09日(火) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
