2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

久々にオーバー。

あら(((((((゜Д゜;))))))))!?

土曜の天気から晴れマーク消えちゃった・・・。そして・・・傘マーク・・・・・
なんかコロコロ天気変わりますね。
まぁ梅雨だから仕方のないのかもしれませんが><。

今のとこ、雨は夜から予報なので、1回目プリマは見れるかなぁ。。。


では、久々にオーバー貼ろうかなぁと思いまして。。
今、プラザで会えるのは、このコスですししししし。

ではでは、感動のシーンをお送りします!!!
TDL3 384
『君たち2人分♪』

【More・・・】

TDL3 383
『何度も言いますが、2人分の切符ですよ★』



そして・・・
TDL3 385
『君たちのママの分ッッ!!!!!』


TDL3 386
『ママぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!』


しぃーーーーーおーどりぃぃぃぃぃーーむ・・・・♪(Sea of Dream)


TDL3 372324
ミキ『よしよし♪ママの分!ママの分!!』
プル『ママ!ママ!ママ!!ワンワンワン!』

めでたし★めでたし★


一週間お疲れ様ーーー!
18:10  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年06月12日(金) 20:44 |   |  【コメント編集】

こういう時期ってホントその日にならないとわからないですよね(^^”)
なんとか雨が降りませんように(ー人ー)
プリマ1回目無事に見れますように!!
ねこ |  2009年06月12日(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

笑顔でチケットを見せるミッキーも、感動して泣いちゃう
プルートも、かわいい♪
感動のシーンですよね~
プリマ開催もあと少しなのに、梅雨入りですもんね。
明日はプリマが2回とも見られるといいですね♪
Kay |  2009年06月12日(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
梅雨ってホント不安定なお天気ですよねぇ・・・。
でも、なんとか雨に降られることもなく過ごせました!
かなり暑かったですが・・・><
Chika |  2009年06月15日(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
オーバー、久しく見てませんが・・・
ここは、『ぬおーーー!』って感じですよねww
土曜は、なんとかお天気も持ち、プリマも見ることができました!
でもかなり混みこみでした><;
Chika |  2009年06月15日(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
