2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

13日レポ

また一週間始まりましたね・・・。ゲツヨウキライ。

早くも7月の一週目に有休か、午後出勤、もしくは早退をほのめかし始めました、Chikaです。
上司は『・・・ディズニーだな』とポツリ言ってましたが(笑)
そこは、あえてスルーしときました。

月初は忙しいウチの会社。休めるかなぁ・・・


さて、13日は混み混み、暑い暑いインになりました。
早速、続きにレポ☆
IMG_9466.jpg
お気に入りの1枚↑
・・・あたし、手を広げてるポーズ、好きなのかもww

【More・・・】

★ミースマ★
IMG_8609.jpg
モブログでもお伝えした通り、開園4分で埋まったリド。
柵の前しかポジれず・・・(T_T)
ピンなら撮れてもミキミニのチュウが柵に邪魔されるぅーーー!!!てな感じでした・・・。

どうしてもプリマを見る気になれず、リドから退散。

そして、【LovelyDisney】の、みぃたん。
【週末ディズニー】の、RIZUちゃんと、しばしおしゃべり♪
ミニミニ話、BBB話、奥深い話wも聞けて楽しかったよぉーーー♪
でもって、可愛いお写真も、もらっちゃいました!ありがとう!!


そのまま、ランドへラリーしに行く予定でしたが・・・なんとなくプリマ見たいな、と思いw

★プリマ★IMG_0059.jpg
ミキミニの出待ちしてみましたwww
近いぃーーー!ミッキィーーー!!!
あっという間に通り過ぎちゃうけど『ミッキー!』の呼びかけに気付いてくれたのでヨシ!

そのままリド方面へ向かい、橋のところでミキミニの絡みを見るw


プリマ後、みーこチャンに会えました☆
橋のところで、しばしおしゃべり♪
みーこチャンともBBB話で盛り上がり・・・やっぱミッキーは最高だね、でバイバイ♪
次は一緒にインしましょー!


★ミシカ★
2009_6_13 619
結局、リドをポジる。
ミッキーのマントプレイを拝めて満足♪


ミシカ後、【ディズニーびより】の、ゆずチャンと会えました☆
またまた、しばしおしゃべり♪
お互い、JCBグリがまた当たりますように!!!笑
でもって可愛い写真もありがとう!!!また会いましょ!


★プリマ★
IMG_0008.jpg
ミキミニかわゆい♪♪夕日でデコがテカッってるww
この日は、いつもより前よりで見たんですが・・・
グーフィーでか!!!!!って改めて思いましたw


BBBを見ようかなぁーと思ったのですが・・・
2回目の情報を、みーこちゃん。3回目の情報を、みぃたんが教えてくれました♪
もう見た気分になれたので今回はなしw
でも、ラス回の列やばかったです。まるでクリスマスシーズンのようでした・・・


そしてランドへラリーをしに行き・・・・アウト!
IMG_9453.jpg
みんなが前から撮ってるとこを、あえて後ろから撮ってみた、図w
前から見たミッキーもいいけど・・・後姿もいいでしょ??笑
ミッキーの背中スキー(*´∀`*)

暑くて混んでたけど、楽しいインでした!

おわり。
18:00  |  inレポ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~いv
13日は暑かったよね(>_<)
うちも何度かプリマ帰りを待ったけどキャラ近くだからうれしくなる☆
そしてそして、BBBもここ最近いってないから気になるよ;
また、インパ重なったときにはよろしくね☆
マリミニ |  2009年06月15日(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はありがとー♪
JCBグリ、あたしは7月も全然だよぉ;;
お互いに当たるといいね☆

後ろ姿もいいよねw
あたしはエントランスにあった
BIG5のフォトロケ…(だっけ?)を
後ろから撮ってみた事があるよ!
何だか集団下校みたいで可愛かった(笑)
ゆず |  2009年06月15日(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい(≧∀≦*)
リドの人気っぷりにはビックリだね~@@
4分で埋まるとか(T□T)ドーッと駆け込んでくる人々(?w)を想像して、トリハダが~w
夕日にテカる2人に思わずクスリ(≧艸≦)
おでこだけじゃなくてほっぺもなにげに光ってる~!!
今週末、いまのところお天気は大丈夫そうですね~★
お互い楽しいインになりますようにv
ジュン |  2009年06月15日(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

よ、4分~!?
凄い人気ぶりですね~!!
かな~り驚きました!!

ミシカミッキーのマントプレイ・・・
素敵過ぎます~!!
角度が大好きですww
ねこ |  2009年06月15日(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

リドが4分で埋まるなんて・・・混んでたんだね~。夏はミースマないから余計混むんだろうね。
お友達にもたくさん会えて楽しいインだったみたいで良かったね。ミシカのミッキーかっこよすぎる~!!あと4日間またお休みに向かって頑張らないとね~!!
ドキン |  2009年06月16日(火) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

よんぷん°°  (Д ;)
目が落ちました!!
みなさんの走r…っぷりを想像するだけで絶句です(~~;)
あとミッキーのマントプレイかっこよすぎです~!!
顔の角度もヤバイです!!(´Д`*)
よじ登って抱き締めたいです!!(無理)
みんと |  2009年06月16日(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の写真素敵~~~(*´∇`*)
今度真似っこして撮ってみよう(笑)
13日は混んでたみたいだね~!リドが4分って・・・。
どう考えても普通に歩いてたら間に合わないよ(><)
それにしても可愛いミッキーがイッパイ!
ミースマもプリマもミシカも!愛が溢れてるね~(≧∇≦)
夕海 |  2009年06月16日(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

土曜はありがと♪
いろいろおしゃべりできて楽しかったよー!
プレゼントもありがと!さっそく活用させてもらってる♪

ミラコ組の時点でリドに行く人、かなり多かったんだよねぇ・・・。
その時点で情報メールすればよかったわ;;
でもまさか4分とはビックリだよ!

あ、そうそう、ミニミニツアーはやっぱり日曜だよ!うん。笑
夏にシフト変わらないことを祈るわー。
RIZU |  2009年06月16日(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は会えて嬉しかったよ~ (≧▽≦)
ここんとこ、イン被ってもメールのやり取りのみですれ違いだったもんね。
ヲタ話できて楽しかったわー ( ̄▽ ̄)

それにしても、リド埋まるの早すぎ!
4分なんて、ゲート最前でダッシr・・・しなきゃ駄目ってことじゃん?
ありえなーい ( ̄ヘ ̄)
みぃたん |  2009年06月16日(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

土曜はありがとう!!
可愛いお写真も嬉しかったよー(≧▽≦)♪
リドの埋まりはハンパなかったね><
土日はこんな感じが続くのかと思うと、恐ろしい~!

BBBのこと、いろいろ教えてくれておりがとう!
とても勉強になりました♪
そのおかげで更にBBBが好きになっちゃった!(´▽`)
色んなところに目を向けると面白いねー☆(笑)
みーこ |  2009年06月16日(火) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

リド4分てホントびっくりしたよ!
ミラコ組で入っても早朝から並ばないといい席はもう取れないのかもね・・・(汗)
ミシカのマントプレイミッキーかっこいい!!
このマントプレイ大好きなんだよ~ヽ(●´∀`●)ノ
惚れる~!早く生で拝みたい!!!

7月の頭ということは七夕だね?
お休みとれるといいね♪♪
タカぴー |  2009年06月16日(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニちゃん
土曜は急に声かけられてビックリしたよーw
よく気付いたね!?笑
でもってマリミニちゃんの職業にもビックリwww
今度詳しく教えてね!!!
また、パークで会えますように☆でもって見かけたら、いつでも声かけてね!
Chika |  2009年06月16日(火) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずちゃん
こちらこそ、土曜は会えて嬉しかった!!
でもって、あたしも7月のJCBグリ、終わりましたww
早くお互い当たりますように!!

後姿っていいよねぇ!
背中で語る・・・みたいな???素敵っ!!
Chika |  2009年06月16日(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
この日はミラコ組で、ほぼ埋まってたみたい・・・
だから、ってのもあるのかもしれないけど。
ほんと、すさまじかったんだろうなぁ・・・
あたしは、相方に任せて、ゆっくり向かったから分からないんだけどねww
今週末、今のトコお天気大丈夫だね!
なんとか持ちますように☆楽しもうね!!
Chika |  2009年06月16日(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
4分。キャストさんが言ってたんですが・・・
私もビックリしました><;
すごいですよねぇ・・・

でもって!ミシカ、私もお気に入りです☆マントプレイ最高♪
Chika |  2009年06月16日(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ほっとんどミラコで埋まってたみたいー。
9時開園で、ミースマは10時からだから、待ち時間も少ないしね。
見る人多いのかもー・・・。
でも、まぁ満喫できたし♪よかった♪
次は、ドキンちゃんとも会えますように!!
Chika |  2009年06月16日(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みんとサン
4分ですよぅ・・・すごいですよねぇ。
ほぼミラコ組で埋まってはいたそうですが・・・
それでも、すごい。
ホント、ゲート最前で走r・・・ですww無理だぁ(;_;)
でもって、ミシカミキ!!あたしもよじ登りたいっ!!笑
Chika |  2009年06月16日(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海チャン
おっと♪夕海ちゃん分かってくれた♪嬉しい☆
うん、うん☆是非撮ってみて(笑)

なんか気付けばミッキーばっか撮って・・・どんだけ?
って、たまに自分でも思うw
均等に撮るべきなんだけどねぇwww
Chika |  2009年06月16日(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
喜んでもらえて、よかったー♪持ってなくて、よかったー♪笑
今度、うちのミニ子とコラボだ!!笑
でもって、なんだかんだで2回目のプリマはリドで見れたw

そーしーてー!やっぱにミニミニツアーは日曜なのね!
夏以降もシフト変わらないことを願うーー!!
Chika |  2009年06月16日(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも会えて嬉しかったぁー♪♪
ダンヲタじゃないのにダン話で盛り上がって楽しかった!!笑
ありがとぉー☆勉強になった!!

ほんとリド4分て・・・
絶対無理・・・やっぱ広場だわねww
久しく、みぃたんのダァ(ドナちゃん)見れてないわw
Chika |  2009年06月16日(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
会えて嬉しかったよぉーー!
次は一緒にインだね!!でもって、ワンマンも♪♪
ワンマンなら、いつまでも語れるから、早く、みーこチャンと見たいよぉ!

BBBは、あたしもほぼミッキーしか見てないし・・・
教えられることなんてほぼないよぉww
聞くなら、みぃたん先生だよww
あたしも、いつも、みぃたん先生にお世話になっております☆
Chika |  2009年06月16日(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ミラコ組には、どうしたって勝てないし・・・
悲しいけど、リドで見るならミラコに泊まろう!ってキャッチフレーズになりそうですw
ミシカのマントプレイはいいですよね!!
あたしも大好物!!
バッサー!とやられたら鼻血もんです・・・フギ!笑
Chika |  2009年06月16日(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと前に初めてコメさせてもらったゆーこです☆
1枚目の写真、ミッキーが空に向かっていつまでもみんなを見守ってくれてるみたいで…いつまでもウォルトとつながってることを象徴してるようで涙が出てきました…(;_;)涙もろいんです笑
やっぱりchikaさんの撮る写真はすごいです。ミラコの写真も素敵でしたし☆.+。
ちなみにこの像って陸のエントでしたっけ?
ゆーこ |  2009年06月16日(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

後ろから撮ったミッキー像が
素敵すぎて思わずコメしてしまいました(*^。^*)
素敵な写真楽しみです。
あゆ |  2009年06月16日(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

素敵なインでよかったね。
私もこの銅像いいなーって見てました。
夕焼けの時が一番好き。
お疲れさまでした。
chiekomickey |  2009年06月17日(水) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
覚えてますよぉ★
また遊びに来て頂いて嬉しいです♪ありがとうございます。
このミッキー像、いいですよねぇ♪
天に向かって両手を広げてる姿が、なんともいえません★
ゆーこサンの文章読みながら、ウォルトさんと・・・のくだりで、私も泣きそうに。。。
私も涙もろいんですよ(笑)
ちなみに、この像はエントではなく、シンデレラ城の裏側にあります♪
実際のミッキー像を見に行ってみてくださいね!
Chika |  2009年06月17日(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
表情が見えない分・・・なんか多くを語らずとも。うむ。
素敵だ!!!!って気分になりw
撮った写真です★
私もお気に入りの一枚なのでお褒めの言葉を頂き、とっても嬉しいです!
Chika |  2009年06月17日(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
おぉ!chiekomickeyさんも、この像の素晴らしさに気付いていたんですねww
いいですよねぇ♪夕焼けのときの輝き、私もおさめたいなぁ♪
Chika |  2009年06月17日(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
