2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

萌える仕草

ミッキーー!行かないでぇぇぇぇぇ!!!
IMG_9059.jpg
一番長くリドにいるものの、プリマ中、ほぼ船の上にいるミキミニ。
毎度『行っちゃった・・・』と、しんみりするChikaです、こんばんぬ!!!

最近、目の調子がよろしくないんですよー。
コンタクトが入らずメガネで仕事してます。
でもなぜが、コンタクトよりメガネの方が疲れる・・・頭痛が痛いぜ。←コレも昭和ギャグ?


さてさて話は戻り、あっという間に船に乗ってしまうミキミニですが・・・

乗った直後!!私的萌ポインツがあるです♪♪
IMG_9060.jpg
『よいしょ、よいしょ・・・』

【More・・・】

まず、ミニーちゃんが来るのを待って・・・
IMG_9064.jpg
ミッキー『さぁ。姫、どうぞお通り下さい。』
ミニー 『ご苦労~♪♪』



そして、ここからっ!!
2009_6_13 369
『扉を閉めて・・・』


2009_6_13 370
『鍵も・・・』


2009_6_13 371
『しっかり』


2009_6_13 372
『閉めるっ!!!』


2009_6_13 373
『完璧☆』


写真にすると、ゆっくり風だけどwかなりの早業なんですよ!萌える(●´∀`●)クフクフ!
もちろん、ミニーちゃんも・・・
2009_6_13 377
ミニー 『ミッキィーーーン。素敵よぉーーーーン。』
ミッキー『それほどでも!ハハッ!!』


2009_6_13 378
ミニー 『ちょっと、メタボだけどぉーーーン。』
ミッキー『・・・・・。』


2009_6_13 380
『ハハッ!!!!!メタボだ!!』
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

扉、ちゃんと自分で閉めてたんですね~!
ちゃんと鍵まで(*≧m≦*)ププッ
気付きませんでしたww

最後の口パクなミッキーにキュン(〃∇〃)
メタボでもいい!!可愛すぎる!!

目、お大事にね!
アップル |  2009年06月16日(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

うん、うん、うん!!!
そうだよねぇーー(≧▽≦)分かるよぅ!!
私もちゃんと閉めるところまで見届けないと気がすまないよー(笑)
早業でステキだよね~!可愛いわ☆

目、大丈夫?><
早く良くなりますように!!
みーこ |  2009年06月16日(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

わかります~!!
私もじっくりと見てました~!!

それにしても・・・
早技ですよね~ww
パッパッパッと・・・

でも、今日はゆっくり写真で見れたので嬉しいです~(*^^)
ねこ |  2009年06月16日(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの扉閉め係、私も好き~(≧▼≦)
紳士的でもあり、「ボクだってひとりでできるもんっ!」的なトコもあり・・・あの仕事してる感がすごく好きなんだな~(*´∇`)
実際は、見落としちゃうくら早技だけど。

Chikaさんもコンタクトなのね~。私も。
私の場合、レンズの部分は凄く見やすいのだけど、その周囲!?がぼんやりしすぎで、そのギャップが結構疲れます。
目の調子が悪いと、結構何するにも気になっちゃって仕方ないよね・・・。
早く治ることを祈ってます!!
うっちー♪♪ |  2009年06月16日(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

あたしもここのシーン好きですっ(≧∀≦)
一生懸命カギをしめるミッキーが可愛くて可愛くてっww
萌え萌え~(≧艸≦)
メタボ指摘されてるけど可愛いのでだいじょぶです☆(笑)
口パクミッキーもヤバイ可愛さですww

目、大丈夫ですか??
眼鏡って時たま付けるとすごい疲れますよね・・・。
Asami |  2009年06月17日(水) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

きゃーミッキー鍵閉めてるの可愛すぎる―
CHIKAサンはミッキーのしぐさ見逃さないですね
船の上は二人だけの世界だから見ててすごく癒される―
ミッキーかわいい。ミニーになりたいよー。(笑)そんなことはないよ。二人だからいいんだよね。ミッキーかっこいい―
chiekomickey |  2009年06月17日(水) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!!ミッキー扉閉めるの超早いよね!!最初何してるのかなって思ったけど扉閉めてることに気づいてからは見ちゃうようになった・・・。
しかも自分でメタボだ~って!!ミッキーダイエットしなくちゃww


アタシも目が痛くて頭痛ひどいよ~、PCのせいだと思うんだけどね・・・。仕事中だけでもめがねでやりたいよ~。
ドキン |  2009年06月17日(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

わたしも最近コンタクトの調子がイマイチ。
乾きやすいんだよねー。寿命かな。
でも、メガネしてると頭痛くなるし(頭痛が痛いってわたしも使うことあるよw)、視力下がるんだよねー。
だから、コンタクトでがんばってる!

この扉閉めシーンって、ほんと一瞬だよね。
ミニーちゃんの「ご苦労~♪♪」にウケた ( ̄▽ ̄)
みぃたん |  2009年06月17日(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、手際よく扉しめてるよね~。
で、ミッキー一人でやってるところに萌えw
二人ともミッキーのお腹に目線がいってるのに笑えた~。

私もメガネってだめなんだよね~。
部屋でテレビ見るくらいならいいんだけど、メガネで外出すると気持ち悪くなる・・・。
だからコンタクト入らないと焦る^^;
RIZU |  2009年06月17日(水) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

目、大丈夫ですか?
私は、運転の時だけメガネしているんですけど、だんだんと視力がさがってきて、ヤバイです。。。
PCのせいかな?(;´▽`A``

ミッキーの扉閉める所、ついつい見届けちゃいます( *´艸`)
いつも、そこの所、写真撮っちゃいます(;´▽`A``
プーメル |  2009年06月17日(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
そうなんですよぉ!!
ミッキーってが紳士的w自分で扉閉めてたんですよぉー★
リドで見る機会があったら、是非ともチェックしてみてください♪

そして、目、今日は昨日よりイイ感じです。
ありがとうございます!!
Chika |  2009年06月17日(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
さすが♪ミキヲタ☆
ここは要チェックだよねww
さりげなく、かつ早業にキュンキュンしちゃうよ!!!ミッキー素敵だわ!

でもって、ありがとう。
目は、回復に向かってると思われる!!
Chika |  2009年06月17日(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
いいですよねぇ♪この早業ww
曲に合わせながらノリノリで扉を閉める仕草が
私的、萌ポインツ★笑
ねこサンも満足して頂けたようで、よかったww
Chika |  2009年06月17日(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
おぉ!うっちー♪♪さんも好きなんだねぇ!!
ほんと、かなりの早業だけど・・・いいよね!!かわゆい★

うっちー♪♪さんもコンタクトかぁ・・・
周囲がボケル。。。ハードだから動くってことかな??
あたしは、なんかゴロゴロするんだよぉ。
目薬さして、なんとか頑張ってる!ありがとう!
Chika |  2009年06月17日(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
いいですよねぇ♪くふふ!くふふふ!
かなりの早業で、チャッチャーと扉を閉める姿が、もう可愛い!
メタボでも可愛い!笑
とにかく、ミッキーは可愛いってことですよね♪

普段コンタクトで慣れてるせいか・・・メガネって疲れるんですよねぇ><
早く治るよう祈りますwありがとう!
Chika |  2009年06月17日(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ふっふっふー♪笑
常にミッキーにロックオンですからねww
どうでもいいとこまで撮って喜んでます★
LOVELOVEなミキミニ。
でもでも、あたしもミニーちゃんになりたいです!!!
Chika |  2009年06月17日(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
かなりの早業だよねww
ミニーちゃんが上に乗った瞬間、チャッチャと完了w
毎度、ここを見ては萌えてるよーww

あたしも目が痛くなったり頭が痛くなるのはPCのせいだと思うんだよね><。
肩もこるし・・・職業病だわ。
Chika |  2009年06月17日(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
頭痛が痛いw
みぃたんも使うのねw(●´ω`)クスリ。
仲間だわー♪昭和ギャグ?仲間(笑)
コンタクトに慣れちゃってるとメガネが苦痛で仕方ない><
目薬ガンガンさしてコンタクト入れたいよぉ~・・・

そうそう、扉シーンは一瞬!でも、どうしても撮りたくてw
連写してみた★
Chika |  2009年06月17日(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうそうw
チャッチャッってリズミカルに扉閉めていくよねぇw
さりげなく早業なとこが萌えるのだよー!

メガネって、鼻の付け根?あたりに違和感><
長時間つけてると、あたしもダメなんだよねー・・・
仕事しながらも、しょっちゅう外してるんだけど。見えないから付けて・・・頭痛い。
Chika |  2009年06月17日(水) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
私もPCのせいだと思われます・・・
コンタクトよりメガネの方が視力下がるんですね><。
早く、目の調子が回復するよう祈ります・・・

でもって、このシーン、プーメルさんの激写するんですねw
いいですよねぇ!
何気ないことなんだけど・・・なんか萌える!!!笑
Chika |  2009年06月17日(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

よろしくお願いします
(^O^)ノ

写真のミッキー紳士ですね~♪船の上でそんな事があったとは。リドアイルでは1回しか見た事ないんです。今度チェックして見ますね
(^O^)bミッキーミニーあっという間に船に乗ってしまいますよねぇもう少し陸での2人見ていたかったり♪
ユウナ |  2009年06月19日(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
はじめまして!ご訪問、コメントありがとうございます!

そうなんですよぉー!
ミッキーの早業鍵閉め、是非チェックしてみてください♪
リドは一番長くミキミニを見ることができるけど・・・
やっぱり寂しいですよねぇ。。
Chika |  2009年06月20日(土) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
