2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

三角関係

今日は暑かったですねー(+Д+)東京32度!!!
でも昨日の方がジメジメしてたかな・・・

あーーー夏が近づいてくる・・・憂鬱。

あ、頭は、もう大丈夫ですw昨日、コメントくださった方、ありがとうございました☆


さてさて久々にミニミニ貼っちゃう!
暑かった今日、ミキミニLOVELOVE写真見て、さらに暑くなっちゃってください(*゜∀゜*)
IMG_2536.jpg
・・・と思いきや、忍び寄る白い影w

【More・・・】

IMG_2537.jpg
まだ気付かないミキミニ・・・


IMG_2538.jpg
『むっ・・・・


IMG_2539.jpg
ちゅぅーーーーーーーーーーーーーッッ!!!』


IMG_2540.jpg
『・・・あれ?』


ミッキー、気付くの遅すぎです。にしても、ミニーちゃん、引きすぎww

でもって、ドナちゃん放心状態w
きっと、ミッキーの熱いチュウにビックリしちゃったんだろうなぁww
もしくはミニーからのチュウを待ってたとか・・・??


・・・と、このままだとミッキーが、おバカさんで終わってしまうので☆

はい、これ。
IMG_2906.jpg

IMG_2907.jpg
ちゅ!


前からとか、たまりまへん。

ミッキー・・・男だ。ドキドキすんぞぉー!
18:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドナルドの忍び寄る様子が(爆)
ミッキーも思わずですね(笑)
ドナルドはホント面白いですねww

最後に決めるところはさすがですね~(*´∀`)

夏イベントはうれしいですけど・・・
日常生活で夏はいやですよね~(--”)
ねこ |  2009年06月23日(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

もう最初の写真からニヤニヤしちゃった~!!
ミッキー抱きついてチューしちゃって可愛い~!!!
ドナちゃんも熱烈チューに放心状態(=゜∇゜)ボー
もう可愛すぎる!!キュンキュン♪
でもって前からチューのミッキー男らしいーー!!
なんかオトナな世界だわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
いいもの見せていただいてありがとうございます(´∀`*)
タカぴー |  2009年06月23日(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、しっかりドナを抱きしめてチューしちゃってるね(*>▽<*)
ちゅーされてドナがぬぼーっとしてて可愛いww
これにはさすがのドナルドも、ドキドキしちゃったのかな?笑

でも最後の口チューは男らしくって素敵w
これでドナへちゅーって失敗は帳消しだね♪
KAI |  2009年06月23日(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

昨日の記事見てビックリした!
ChikaちゃんもBBB3回目見たんだね♪
あたしは2列目で見てたんだけど
ターンするたびにキュッて音がするのが
たまんなかったわ≧▽≦


ドナちゃん、2人の間に割り込んじゃうなんて
デイジーが居ないからヤキモキしてたのかもね^^
最後の前からチュウ、反則技だよーww
ゆず |  2009年06月23日(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ラブラブなふたりの間に割って入っちゃうなんて、ドナちゃんらしい~
気付かず、ドナちゃんに思いっ切りチューしちゃってるミッキー、かわいい♪
放心状態のドナちゃん・・・いたずらしてみたものの、ミッキーからばっちり
チューされて、ドキッとしちゃったのかも(o^^o)
そしてそして、前からのチュー!
ミッキー、男らしい♪
お写真見てるだけで、ドキドキですよ~
生で見たら、しばらく興奮状態ですね(o^^o)
Kay |  2009年06月23日(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

このドナちゃんは・・・うん、間違いない。笑
ミッキー、思いっきりドナちゃんに抱きついちゃってるし!
ミッキー気付くの遅すぎ!笑
で、最後の前からとかたまらないよねー!≧▽≦
ニヤニヤ・・ニヤニヤ・・・もう顔がゆるみっぱなし(*´艸`)
RIZU |  2009年06月23日(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、放心してて可愛いね!
ミッキーがドナちゃんにチュウしたあと、目が点になってる感じがして笑える!
それを見たミニーちゃん、ホント引いてるねー( >ω<)

ミッキー、前からチュウ!!!(●゜艸゜●)
でもちょっと最後のミッキーの後姿が怪しく見えてしまう!!(笑)
みーこ |  2009年06月23日(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ドナチャンもミッキーも唖然としてるね・・・ミニーちゃんだけにちゅうしてもらえないなんてドナチャン間に入った意味なし!!ミッキーがドナチャンを抱きしめてる風な写真がかわいすぎる!

ミッキーの前からちゅうとか!!反則だよ~!!余計ドキドキしてしまうねw
ドキン |  2009年06月24日(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

いつもドナはミッキーミニーのなかに入ってくるんだよね
ここにはデイジーちゃんいないから寂しいのかな?
ミッキー。。きゃー前からちゅうはハンソクだよ
ミッキー私にも前からちゅうおくれ=(笑)
冗談だよーミッキーミニーのちゅう見ただけで死んじゃいます
chiekomickey |  2009年06月24日(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ほんと、ドナルドはオチャメですよねぇ♪
気付かないでチュウしちゃうミッキーもオチャメだけどw
でもでも最後は、しっかり決める、スタァです★

夏は。。ほんと憂鬱。
イン回数が、相当減りそうです。。。暑いの無理><
Chika |  2009年06月24日(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
うふふ♪喜んで頂けたようで嬉しいですww
邪魔をするドナちゃんも、気付かずチュウするミッキーも。
いち早く気付いて引くミニーちゃんもw
みんなみんな可愛すぎですよねぇ♪
でも、最後は大人の世界を見せてくれたミッキー・・・
あぁ!素敵すぎますっ!!
Chika |  2009年06月24日(水) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
そうそうw
しっかりドナちゃんを抱きしめてるとこが、またいいよねw
ミニーちゃんと間違えたんだし。。相当激しいハグだったはず★
そら、ドナちゃんもドキドキ放心状態になっちゃうよねぇー♪笑

でも最後は、しっかり決める☆さすがスタァだわ♪
Chika |  2009年06月24日(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
なんとっ!日曜は同じ回のBBB見てたんだねぇ!
ミッキーのキュッキュッな足音。。。想像するだけで萌える♪
私的に好きなミッキーではあったけど(黒タキ)
あれは、彼の本気じゃないだ!笑

ミニミニ、デイジーいないもんねぇ。出してくれたらいいのにー。
ミキミニのLOVELOVE具合見てたら、邪魔したくなったのかも?ww
Chika |  2009年06月24日(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
さりげなく邪魔しちゃうところが、なんともドナちゃんらしいですよねぇ♪
にしても、ミッキーは気付かなずぎですがww
でもドナちゃん、邪魔しつつも・・・ミッキーの激しいチュウにドキドキ??
これは予想外だったのかもしれませんねーw
前からチュウは・・・大好物なので☆
カメラ越しに『うきゃーーーー!!!!』って感じでしたよぉ♪
Chika |  2009年06月24日(水) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
なるほろ!あのドナちゃんっすか♪笑
自由で可愛くて、最高だわねー!シンバル叩く音もデカイしw

最後の前からチュウはヤバヤバだよねぇ♪
ニヤニヤ・・・写真見てもニヤニヤだわねー!
Chika |  2009年06月24日(水) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
あまりの激しいチュウにドナちゃんも放心状態になっちゃったんだよねぇーw
ミッキーもプチ放心wwそして気付くの遅すぎなのねw

で、で、で、、、前からチュウ!!!
この強引な感じと見えない感じが・・・想像を掻き立てられるんだよねぇー!
たまんないぃーーーーー!!!
Chika |  2009年06月24日(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ミッキー、気付くの遅すぎでしょ!ってくらいボケボケだけど・・・
ミニーちゃんと間違えてるだけあって、相当ギュウ&チュウしちゃってるよねぇw
ドナちゃんも思わぬ感じで放心状態になっちゃったのかもw
でもって前からチュウは・・・ほんと反則!!たまらにゃい・・
Chika |  2009年06月24日(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
デイジーがいないから・・・ドナちゃんの嫉妬!?なのかもしれませんねぇ。
あわよくばミニーちゃんにチュウしてもらおう、とか思ってそうだしw
でもでもオチャメな感じのドナちゃんは、きゃわゆいです☆

そしてっ!あたしもミッキーにチュウされたいですよぉーw
冗談ではありませぬ(笑)
Chika |  2009年06月24日(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

「忍び寄る白い影」にウケたw
ミッキーったら、白と黒じゃ違いすぎるのに、気づかずチューしちゃうなんて!
しかも、ドナちゃんにまわした手が、なんかいいかんじ ( ̄m ̄〃)
そりゃ、ドナちゃん放心状態になっちゃうよw
ドナちゃん的には、ミッキーよりミニーちゃんにチューされたほうが嬉しいだろうけど、こーゆー禁断なかんじ、好きだわー ( ̄▽ ̄)

でもって、ヘンタイかと思いきや(笑)、ミッキー、男らしいチューもできるのね♪
みぃたん |  2009年06月24日(水) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
禁断いいよねぇーw
ドナちゃんとミニーちゃんとか。
ミッキーとデイジーとか。浮気ショットもいいけど・・・
ミキドナっていう禁断の組み合わせもまた、ね。萌えるw

最後は変態で終わらせない!
さすが、スタァだよねー。
もしくは男らしく見せといて・・・カモフラージュ?笑
Chika |  2009年06月24日(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

ミキドナの禁断の写真に
(^0^)萌え~♪
しました。
その後のミッキーのリベンジチューにも萌え~~♪♪
ユウナ |  2009年06月25日(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
禁断っていいですよね♪萌ぇ~萌ぇ~♪♪
プラス。ニヤニヤw
でもでも最後は、しっかり男らしいチュウをする
ミッキーに惚れ直したChikaでした★
Chika |  2009年06月25日(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

ミニー・オー!ミニーゎ、私の1番好きなショーです♪
私、ミニーちゃんloveなんですよぉ^^
美闇 |  2009年09月13日(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>美闇さん
ミニミニは可愛いですよね!!!
アドリブもいっぱいですし☆
ミニーちゃんも最高に可愛いですよね!!
Chika |  2009年09月15日(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
