2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

お出迎え♪

予約投稿です。

1回目プリマを見るつもりが見れなかった前々回のイン。
初めてミキミニ・グープルが出てくるところを撮ってみました★

結局、最初で最後のお出迎えw
一瞬で過ぎ去ってしまいますが・・・キャラが近くてドキドキ♪
もちろんミッキー側で待機しました!!!
2009_6_13 509
ミッキーきたぁぁぁぁぁ!!!


【More・・・】


2009_6_13 516
『行ってくるよぉ~♪』


2009_6_13 517
『バイバイ~~!!』

・・・行っちゃった(;v;)ホント一瞬。
でもミッキーの視界に入っただけでも満足w


そして、そのままChikaも移動。
広場で踊るミキミニを横目に一足早く、ゆったりリドへ~♪♪w

2009_6_13 524
リドに繋がる橋で見詰め合う二人・・・♪
これを撮るために☆


2009_6_13 525
ミッキー(・・・きゃわゆいなぁ。幸せだなぁ。)
ミニー 『ミッキー、そんな見つめちゃいやん♪』


2009_6_13 526
ミッキー『さっ!リドに行こうっっ!!!』
ミニー 『ふふ!』


2009_6_13 529
ミニー 『行ってきまぁす♪』

15:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーのお出迎えできてよかったですねw
ホントにプリマはいいショーですよね(^^)
ゆうじ |  2009年06月28日(日) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

そんなに見つめあって~~~(*^^)
もうこっちまで熱くなっちゃいます~(*´∀`)
ねこ |  2009年06月28日(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

お出迎えってあっと言う間だけどキャラが間近で見れるもんね~v
私もザンビ前で見たとき、ミキミニが通過するのが見えたけど、
ホントに一瞬で行っちゃって寂しかったぁw
橋に手をかけて見つめあう2人、たまらないです~(≧∀≦*)
目で会話してるvv
ミニーちゃんのちょこんと乗せたお手手がツボ♪
プリマもあと2日って…寂しいですね~;;
ジュン |  2009年06月28日(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

お見送りかわいいね~。しかもChikaちゃん目があっちゃってるし!こんな近くで見れるなんてドキドキしそうだね~。
橋の上の二人も毎回違うことしてくれてかわいいよね。
ドキン |  2009年06月29日(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
見れなくてショックだったんですが・・・
お見送りもまた、いいもんでした☆
プリマ、ほんとに楽しいショーですよねぇ♪♪
Chika |  2009年06月29日(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
がっつり2人の世界・・・・・ですよねw
ミッキーってば、ミニーちゃんしか見てない。
というか、ミニーちゃんしか見えてなかったですねww
でも、ニヤニヤ要素はたっぷりでした♪
Chika |  2009年06月29日(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ほんと、あっという間だったよぉ・・・
でもでもっ間近でキャラが見れるのは最高に嬉しいよね♪
ミッキィー!って読んで、目線GETなりww

プリマ、もう終わっちゃうねぇ・・・悲しい。
けど、もうChikaの頭の中は夏イベ一色になりつつあるww
Chika |  2009年06月29日(月) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
かなり近くにいてドキドキもんだったよぉー♪
一瞬だけどね・・・。
ダンサーさんの笑顔に、コッチも笑顔になれたし♪お見送りもいいもんだったわ♪
橋の上のやり取りも可愛いよね☆
Chika |  2009年06月29日(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり橋の上は見所ですね!
私も見てみれば良かったわ~
知る前だったのでリドでわくわくしながら待ってました^^;
だふ |  2009年06月29日(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
あたしも普段はリドでワクワク待ってたんですよぉーw
でもこの日は、たまたま場所取りできなかったので・・ww
チト遠いけど、萌ポイントですね♪
来年もプリマやりますように☆
私もまた見たいです!
Chika |  2009年06月29日(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
