2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

27日レポーーッッ☆

今日は雨予報だったのでは・・・・・??
晴れてますけどーーーっ!
でも明日から雨なんですけどぉーーーーっっ!!!七夕がぁぅゎっ!!!

月末月初が忙しいウチの会社。有休取れず(;_;)
でも行きたかったので午前舞浜、午後会社、というハードスケジュールにするつもりでしたw
無理言って午後出勤にしてもらったのに・・・。

今日、上司に『結局、いつ舞浜なんだ?』と言われ
『雨だから、ひとまず保留で♪』とワガママ炸裂してみましたwww

うもぉーーー!初の七夕なのにぃ~(T_T)お天気回復してくれぇー!


ってな、感じで続きはレポなり。
IMG_0111.jpg

【More・・・】

27日、晴天。気温、暑すぎ。
プリマ見納めして参りました☆

朝、開園待ちの時、ドキンちゃんが、あたしと相方を発見してくれ会いに来てくれました♪
しばし、おしゃべり・・・♪♪
可愛いお写真も、もらちゃって終始ニヤニヤww
どうもありがとう!久々に会えて嬉しかったよぉー!


☆ミースマ☆
IMG_8752.jpg
ミニたんポジ★
夏の間はないし、七夕期間中は見れないし・・・しばしお別れのミースマ。
プチ見納めでした♪相変わらず可愛さ全開でした!

ミースマ後、KAIちゃんマリミニちゃんがリドまで会いに来てくれました♪
しばし、おしゃべり♪
KAIちゃんとは約束していたパティシエマスコットを交換★
でもって可愛いイラスト付きの封筒に可愛いお写真まで!ありがとう!
やっぱりKAIちゃんのイラスト可愛すぎるぅー!
そして、マリミニちゃん、7月1日はよろしくお願いします♪笑


☆プリマinリド☆
IMG_0067.jpg
Chikaは見納めは広場で見る??って気分だったのですが・・・相方はリド希望。
結局、ミキミニが一番長いリドで決定し、見納めはリドになりました。

この日、ティンク達が出てきた瞬間、あれ・・・??なんか変・・・
と思ったら、モブログでもお伝えしたとおり、ミキミニの船に乗ってました。
ミキミニはミースマのバージ。
IMG_8782.jpg
ミキミニが結構離れて乗るもんだから2ショットが難しかったです(;~;)

でもでも、楽しい見納めになりましたぁー★


そして、ランドで友達と合流し・・・。

超久々☆ミニミニ立ち見~☆
TDL3 162
初めて見る男性シンガーさんでした。結構イケメンwww
でもってミッキーがね、結構かっこよかったんですよー。チト手抜き感あったけどー。
超テンション高くなったら最高のミッキーだと思うんだけど・・・どうんなだろ?
誰か(RIZUちゃん、ゆずチャン)教えてw


そして、これまた久々にジュビ。
やっぱ停止がないと淋しいだわねー。


☆ワンマン☆
IMG_9161.jpg
なんか幕がキレイになってました。
色が濃くなってた☆
あとは壁も色塗り替えたのかなぁ・・・よく分からないけど、さほど変化は見られず。

でもでもシャイニグのミッキーがぁ・・・

ふっつぅーーーにテッテケテッテケ走ってきて『ミッキーマウス!』みたいな。
なぜに、せりあがらないんだぁーーーー!!!!笑

私的に、また、せりあがって欲しいっす・・・。

この日のミッキーはテンション高くて高くて・・・高すぎて、縦に写真撮るとフレームアウトw
元気くんではない。テンション高い君でした。
IMG_9428.jpg

こうして、Chikaのプリマは終わりました。
もう脳内では夏イベに移行中です。
17:00  |  inレポ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この船がプリマ中に見れたなんて・・・
こうやって見るとまたさらに驚きます~!!

私は相当前から脳内夏イベでしたね(笑)

ミースマの衣装・・・
まさに夏っ!!って感じの衣装だと思うんですけどね~(--”)
なんでやらないんでしょうかね~?
ねこ |  2009年06月29日(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

なんか、今週はずっと雨みたいな予報ですよね(>_<)
せめて、1日ぐらいは晴れて欲しいですよね・・・
せっかくの七夕ですもんねw
ゆうじ |  2009年06月29日(月) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニがミースマのバージで登場なんて、最後に貴重な
体験ですね。
ミースマもしばらくお休みなので、リドで見納めは正解だったかも
しれませんね(o^^o)
チュー3連発!
どれもミニーちゃんの方が積極的♪

七夕は1週間しかないのに、天気が(T_T)
曇りのみに変わって欲しいですね~
Kay |  2009年06月29日(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

呼んだ?笑
ミニミニのミッキー気になるな~気になるな~。
動画とってないよね?笑
ステップで素敵ミッキーかはわかるんだけど~。
でもでも、登場シーンとか決めポーズとか、GFとかでわかると思う!
どんな風だったか今度教えて♪

七夕、お天気微妙すぎるよー><
私も有休とるつもりだったのに、これじゃいつとっていいのかわかんないよ~。
RIZU |  2009年06月29日(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

プリマ、ミキミニが乗る船がミースマ船だと、写真撮りづらそうだよね (・▽・;)
むしろ、ティンクたちをミースマ船にしちゃえばいいのにって思ったけど、やっぱりフェアリーズはお花たっぷりな船じゃないとマズイのかな。。。

ワンマンの幕、綺麗になってたんだ!
早く見に行きたいよ~。
七夕インしたとき見るつもりだけどさ。
でもって、ミッキーがテッテケテーって出てくるのかどうかもチェキラしなくっちゃw
わたし、あのせり上がりのシーン、途中ちょっとスピードアップするじゃん(わかるかな?)。
あれが好きなのよねー。
だから、テッテケテーはイレギュラーであって、せり上がりのままであってほしいよ☆
みぃたん |  2009年06月30日(火) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

ミースマ夏何でやらないのかな?
夏は忙しすぎるからかな。
ワンマンうーん私も走ってくるミッキー見たかったかも?
でも下から出てくるのが一番だよ。
プリマのミッキーミニーがバージに乗ったの見たかったかな?
来月の七夕が。。。曇りでいいから雨は。。。降らないで―
chiekomickey |  2009年06月30日(火) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
普段、見まくってる船でもショー内容が違うだけで
全然違った感じに見えますよねぇー。不思議な感じ☆

でもってミースマ・・・
ほんと、まさに夏!!なマリンコスなのに・・・なぜ??
でもキッズコスがマリン風になるんでしょうかねぇ?
Chika |  2009年06月30日(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
毎年、この時期のお天気悪いですよねぇ・・・
まぁ梅雨だから仕方ないんですが><。
でもでも七夕くらいっ!!!祈りましょう~
Chika |  2009年06月30日(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
貴重な体験でしたぁw
なんか不備があったんですかねぇ・・・いつもより低い位置にいたので
ダンサーさんとモロ被りでしたがw楽しめました☆
そーしーてーーーー・・・七夕っ!
一週間ずっと、お天気が崩れる・・・ってことはないと思いますが><
せめて週間天気予報に太陽マーク欲しいですよねぇ・・・
Chika |  2009年06月30日(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あ。RIZU様ーww呼びましたw
動画は残念ながら・・・うむww
今度、説明するね☆なんか、やけに『いくぞっ!』みたいなポーズとかしてたー♪
ミニーちゃんが、RIZUちゃんの言うノーコメントちゃんだから
ミッキー、手抜きなんだな!って勝手に解釈してみたよw
ミニミニツアーで語り合いましょw

でもって、お天気、微妙すぎるよねぇ!日曜まで傘マークだし。。
Chika |  2009年06月30日(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なるほろー。きっと、そうだね・・・
お花をプレゼントするくらいだしwフェアリーズはお花がないとだんだわー。

ワンマン、幕の色が濃くなってた気がするw
模様は変わらずだったけどね☆
でもって、せりあがり急にスピードアップするの分かる分かるww
ずぅーーーん・・・ズズン!って急に飛び出るよねw
テッテケ走るのも可愛いけど。
やっぱり、せいあがりぃ~のズズンとなりぃ~のがベストだよね!
Chika |  2009年06月30日(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomilceyさん
たぶんチーデーの~デラックスが3回もあるし、だとは思います。
おそらくキッズはマリンコスな気もしますしね☆
それはそれで楽しみではあるけど・・・ミースマ(できれば陸)はやって欲しかったですー。
ランドもキッズがあるためか、ジャンピンないし・・・。
仕方ないのかもしれないけど、あってもいいのになーなんて思ったりw
Chika |  2009年06月30日(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん こんにちは。
お久しぶりです^^

最近天気予報が当日になって変わったり、当たらなかったりと
事前に予定を組むのが難しいですよね。
ワンマンのせりあがらないミッキーも見てみたいなぁ~。
sorcerer |  2009年06月30日(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさ~ん!!
27日あたしもインしてました~☆
ミースマの船でしたよね;
リドで見てたんですが、ほんとに
2人とも離れててツーショット難しかったです(≧△≦)

ワンマンはテッテケ走ってくるんですか?!
あたしも見に行かないと!!
七夕晴れて欲しいですよね~☆
Asami |  2009年06月30日(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

27日はありがとうwマスコット大事にしますーww
封筒に自己満なイラスト描いちゃってごめんね~e-330可愛いなんて言ってもらえて嬉しいww

シャイニングはまた走っての登場だったんだね!!せり上がりに慣れちゃうと違和感だよね~(>_<)
あ、でも、せり上がりになる前はダンサーさんの後ろに隠れながら歩いて出てきてたよね?(違ったかな・・・?)

七夕、今のとこと嫌な予報だよね(T△T)今からてるてる坊主作らなくちゃ!!
KAI |  2009年06月30日(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>sorcererさん
こんにちは!お久しぶりです★

梅雨のこの時期・・・お天気、ホント不安定ですよねぇ。。。
なんとかプリマも無事開催されたことだし!
七夕の時期もお天気回復して欲しいものです><。
Chika |  2009年07月01日(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
ぬわんとっ!Asamiさんもインされてたんですね!
ニアミス~。
ミースマ船でレアではあったけど撮りづらかったですよねぇ><。
嬉しいやら悲しいやら・・・ww

ワンマン、テケテケ走る様はマヌケで可愛かったですよ★
Chika |  2009年07月01日(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
こちらこそありがとぉー!
でもってイラストも最高に嬉しかった!!
相方と、友達にも見せて3人で大興奮してたww

そうそう、昔はコッソーーリ出てきてたんだよねw
ダンサーと手を繋いで出てくるときもあったとか!?
でもでも、やっぱりせり上がって欲しいだよー私的には・・・
Chika |  2009年07月01日(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
