2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ミニデジ♪

週末のお天気が・・・あ、あ、ああああ雨に・・・・・・・(((((((゜Д゜;)))))))

yahoo天気は傘マークのオンパレードだけど。ウェザーでは曇り!!!
ってことで、Chikaはウェザーを信じますww
七夕グリ見たいよぉーーーぅ!!
なむぅ~な(>人<)むぅ~なむぅ~・・・


さてはて。

今日は久々にジュビでも貼ろうと思います♪ミニデジ☆
きゃわゆいのぉーーーーん♪
TDL 115
『きゃは♪可愛いなんて嬉しい!』


TDL 297
『あら、あたしが可愛いことは、みんな知ってることでしょ?』

【More・・・】

ハウスオブマウスでデイジーがミニーの家に来て、ワガママ炸裂するお話があったんですが
ミニーちゃんはイライラしながらもデイジーの言うこと全て聞いてあげてましたw

『ミニィ~♪』『なぁに!?デイジー!』←この、やり取りが永遠と続いて・・・w
最後は色々すったもんだありつつ『私たち、親友だもんね♪』で締めくくられてました☆

ミニーちゃんもデイジーも気が強いことは確かですが。
アニメを見てるとミニーちゃんの方が少しだけ大人なのかも・・・なんて思ったりww
まぁだから親友なのかなー♪♪


そんなこんなで、かわゆいミニデジをペタペタしやすー☆
TDL3 093
ミッキーの手を差し出す仕草、大好きなんですが・・・
ミニーちゃんも、またイイ感じ♪クフクフ!!

TDL2 184
正面って、The☆アヒル!!!!って感じがする・・・w
でも可愛い♪マツゲ長いぃー!羨ましいですだ。


TDL3 094
投げチュウ?

TDL 307
いえーい!

コスがミニーちゃんの方が豪華だけど、可愛さは負けてないデイジー♪


IMG_2353.jpg
『要は、デイジーも私も可愛いってことでしょう??』

うむ。
18:30  |  ジュビレーション  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~かわいいお写真がいっぱ~い♪
1枚目のミニーちゃんと2枚目のデイジーに、いきなりやられました~
手を差し出すミニーちゃんも、ステキですね。
デイジーは、衣装の豪華さでは負けてますが、かわいさではいい
勝負してますね。
日差しでモフモフが際立ってて、かわいい~触りた~い(o^^o)

七夕中の天気は心配ですよね。
天気予報を何度も見ちゃいます。。。
Kay |  2009年07月02日(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ジュビ、25周年が終わる前に見てそれっきりだよ;;
…だって、ノンストップだしさ(言い訳・笑)

ハウスオブマウスでそんなお話があるんだね!
あたしんちは見られないから、
ミラコ泊まる時ぐらいしか
チャンスが無いんだよね…;;
でも、いつか見てみたいな。
ガールズトーク、楽しそう♪
ゆず |  2009年07月02日(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ミニデジ可愛いねーー(●´ω`●)
わがまま炸裂なデイジー、見てみたい!
あんまりそういうイメージがなかったから意外だったよ!
ミニーちゃんがイライラしちゃうほどのわがままっぷりなんだんね!

でもそれを許せてしまうくらいの可愛さをもってるから、羨ましいよー(>ω<)
みーこ |  2009年07月02日(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ミニデジ可愛いねーー(●´ω`●)
わがまま炸裂なデイジー、見てみたい!
あんまりそういうイメージがなかったから意外だったよ!
ミニーちゃんがイライラしちゃうほどのわがままっぷりだもんね!
でもそれを許せてしまうくらいの可愛さをもってるから、羨ましいよー(>ω<)
みーこ |  2009年07月02日(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん:可憐、デイジー:元気いっぱい、な写真がいっぱいだぁ~(*´∇`)
ミニーちゃんの口パクは何回見ても癒されますね~。
写真撮ってて、絶対押さえときたい瞬間☆ 撮れた時は自分にガッツポーズしたくなるもの(*´艸`)

ハウスオブマウスの話、私も知ってる~!! デイジーったら、人の家でやりたいほーだい。風呂場も使いたいほーだい!! ワガママ度レベルアップしてるよね(≧▼≦) ちょっとムっとしつつも言う事を聞くミニーちゃんは大人だったね。「ライオンライオンライオンライオン」の早口、正直すげ~って思ったわ。(確かこの回だったよね!?)
私、見たいTVがない時、結構ハウスオブマウス見てるかも('∀')
うっちー♪♪ |  2009年07月02日(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コスは地味だけど、可愛さ200%なので全然負けてませんね?!!笑
ミニーちゃんは豪華コスだから、きっと羨ましがってるはずです。

って、ハウスオブマウスのデイジーすごいなー。
見てみたい!!見たら更に好きになりそう。。
Chikaさんの話しだけで、大好き度がUPしましたから(* ̄∇ ̄*)
ミニーちゃんがイライラしないように、あたしが話しを聞いてあげるるる(/ω\)
ake |  2009年07月03日(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

ミニデジ可愛い~アタシはデイジーのバッサバサなまつげが羨ましくて仕方ないですww

ハウスマ!!デジがミニーの家でやりたい放題なやつだよねww
たしか、飾ってあったミキの写真を勝手にドナに置き換えたりもしてたよね(^皿^)笑
ミニーの心の広さがわかる話だよね♪


天気予報、アタシもYahoo!とウェザーをいつもチェックしてるよww
アタシもとりあえずウェザーだけ信じます!!
KAI |  2009年07月03日(金) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

Yahoo(最近は情報提供元のtenki.jpのほうをよく見るけど)とウェザニューの予報が違うけど、わたしも今のところウェザニューを信じてるよっ!!
でも、できることなら土曜日も雨降らないでほしいなー。
日曜激混みとかやだもん。

最近、とんとジュビ見てないよぉ。
25th中もほとんど見なかったけど、25th後もまったく見てないっす。
前に見たのはいつだっけ?ってかんじ (・▽・;)
でも、ミニーちゃんもデイジーもかわいいなぁ (*´艸`)

ハウスマでそんなお話あるんだ!
見てみたーい (≧▽≦)
みぃたん |  2009年07月03日(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

可愛すぎるお写真のオンパレードで
心臓が痛いですorz
まもなく止まります!!←
可愛いって…罪ですね!!(。´Д`。)

そんな可愛いお話のハウスマ見たら
にやにやが止まらなくなりそうですw
イライラしてるミニーちゃんも可愛い
んだろうなぁと妄想してます♪笑
みんと |  2009年07月03日(金) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
今、yahoo天気見たら晴れマークが、こっそり出てました!
七夕、なんとお天気もつといいですよね><

ミニデジはホント可愛い♪
可愛くて色っぽくて・・・憧れの女の子たちです★
ミキドナがメロメロになってるのも頷けますw
Chika |  2009年07月03日(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
これからもイベントは目白押しだし・・・
ジュビは、ますます後回しになっちゃうよねぇ。
停止がないと、ほんと物足りない!!!なんか・・ねぇ・・・。

ハウスマは楽しいよねー。ほんと!
デイジーが超乙女な話もあってね、これはオススメだよ★
Chika |  2009年07月03日(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
すごいーーー!ワガママすぎるーーー!ってくらいワガママだったよw
ハウスマのデイジーは、とっても我が強いw
でもでも可愛いんだよねぇ♪
ミニーちゃんも、しっかり者で・・・でも気が強い。。でもでも可愛いw
アニメ見ると、もっと好きになるよ★
みーこチャンも機会があったら見てみてね!
Chika |  2009年07月03日(金) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
そうそう!!それだよぉ!
ライオンライオン!!笑
ミニーちゃん、必死で逃げてるのにデイジーは、のんびり・・・ww
初めて見たとき『どんだけー!』ってくらい、デイジーのワガママにはビックリしたよーw
お風呂場のオモチャまでもドナに変えてたしねwww
でもでも最後は仲良しな2人にニコニコだった★

かわゆい2人。ライバルでもあり親友なのかもねー♪
Chika |  2009年07月03日(金) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
うんうんw負けてませんよーデシジーは!
ファッションディレクターのデイジー。
きっと豪華なミニーちゃんが羨ましいはずですよねぇ~
でも、あたしの美貌は誰にも負けないし!とも思ってそうwww

ハウスマのデイジー可愛いですよぉ!ワガママっぷりも、らしくていいw
でもでも、すっごい乙女なデイジーの回もあるんですよぉ!
最高に可愛いんです!akeさんにも見てもらいたい!
Chika |  2009年07月03日(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
くるんくるん、長ぁーーいマツゲ。
ほんと羨ましいよねぇ!前も言ったけど・・・マスカラのメーカーはなに!?って感じw

そうそう!やりたい放題のヤツw
写真もオモチャも全部、自分仕様に変えてたよね、デイジーw
ワガママっぷりにビックリしつつ可愛さに萌えた★

日曜、晴れマークでたよー!祈ろうぅーー!今はyahooを信じるw
Chika |  2009年07月03日(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なんだかんで曖昧だけど・・・今のトコ、日曜に晴れマーク♪
でも激混みなのかなぁ・・・勘弁><。
週末組は、ただでさえ多いんだから、お天気よくして分散してー!

ジュビは、停止がなくなって、あたしも見る気が・・・・うん。
夏イベは大忙しだから、次見るのは、いつになることやら・・・
むしろ、最初と最後だけでいいんだよね。あたしww
Chika |  2009年07月03日(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みんとサン
キャーキャー!
よいしょ!よいしょ!1!2!1!2!←心臓マッサージ中w

でも、この可愛さは心臓停止も頷けるw
可愛さは罪ですね・・・むしろミニデジが罪ですね・・・★
ニヤニヤとまりません!可愛すぎる!
Chika |  2009年07月03日(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
