2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

懐かし、あぁ懐かし。

アラビちゃんに会いたいのぉーーーん(●´∀`●)
dorikan 001
おすまし。

いやぁ~可愛いですね。長いですね。
重くないのかな??トルネード帽子・・・みたいな被り物。

結局、プリマ期間中、一度も会えずじまい。
もともと、グリは好きだけど苦手なあたしは、整列がとても有難かったんですがw
なんか整列って不評ですよねww

まっなにはともあれ、また会いたいわぁ♪

では、続きもグリ写真を☆
ジュビで見れるけれども、なつかしの25周年コスです!

【More・・・】

チップ。
101.jpg
おすまし・・・。
ちなみに同じ日に撮ったデールはコレ→『ポチしてちょ』


デイジー。
083.jpg
あら?目線が・・・な1枚。

089.jpg
かわゆー!サインの書き方かわゆー!
あわよくが、モフ尻側から撮りたかっ・・・・・・・・・ピー。


ミッキー。
102.jpg
やぁ!な1枚。

キャーキャー興奮してパシャパシャ!と撮ったら
103.jpg
ちょっと寄ってくれた♪LOVEゆー♪

またも興奮してパシャ!
104.jpg
『ま・・・まだ??』

あ、すんまそ(・∀・;)


グリは好きだけど苦手。
だって緊張するし、周りが、めっちゃ気になるんですもん(´Д`)キャピー。
いつまでたっても慣れないですわー。
16:00  |  グリinシー  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でいじぃ~~~☆と思ったら、サインしてるるるww
モフ尻から撮るだなんて…(*´д`*)是非次、お願いします!
でも足開き気味の横からのこの角度もかなり萌えます!!
くぅ~~~きゃわいすぎ(*´∀`)
かわいいーかわいい~~~かわいすぎるよ~~~(*/∀\*)
ake |  2009年07月03日(金) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~デイジーのサインの仕方可愛いです~~
1枚目のミニーの写真も可愛いし・・・
Chikaさん凄すぎです~~。。
さばと |  2009年07月03日(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月03日(金) 19:16 |   |  【コメント編集】

アラビちゃん、大好きです♪
私も整列のほうが好きなんですけど、並んでいる途中でキャラが入れ替わっちゃって、どのキャラと撮れるか分からないていうのが・・・(;´▽`A``
アラビグリもあと少しで終わっちゃいますね。

デイジーちゃんのサインしている姿、可愛い(*´∇`*)
プーメル |  2009年07月03日(金) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

わかります~!!
私も好きですけど・・・
まだ慣れてなくてキャラとも会話ができず(--”)
こういうのは一生慣れないものなのですかね~(^^”)

デイジーのお尻が~~~(*^^)
モフモフ感が際立ってますねww
ねこ |  2009年07月03日(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

デイジーのサイン書くとこかわゆい
CHIKAさんさすがミッキーは連写ですか?
こんなに近くのミッキー私はくらくらしてきたよー
CHIKAさんたら。アラビのミニーもあえてないから会いたいなー
でも私はミッキー命です(笑)
chiekomickey |  2009年07月04日(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

自慢なんですが自分の携帯にドナ&デイの写真があるのですv-290
これがまたカワイイのですv-10
花 |  2009年07月04日(土) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
かわゆいですよねぇ!
お尻をピョコンと上げて書いてる姿にメロメロになりましたw
デイジー、自分で可愛いポイント分かってますww
次は、是非とも狙いたいですね・・・お尻アングル・・・ふふ。
デイジーに見つからないよう、頑張りたいと思いますw
Chika |  2009年07月06日(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
女の子たちの可愛さは半端ないですよねw
サイン書く姿はメロメロもんでした☆
みんな、それぞれ萌ポインツ押さえてますよねー!
Chika |  2009年07月06日(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
分かりますー!
整列は声かける、ということがないのは助かるんですがw
目の前で撮りたかったキャラと交代!とかなっちゃうと、あぁぁ!
ってなりますよねぇ。。。
どちらがいいのか・・・うーーーーん。

アラビちゃんは、私も大好きです☆
Chika |  2009年07月06日(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ねこサンも苦手なんですねぇww
何はなしたらいいのか分からなくなる、まさにそう!
でも、キャラダイとかなら話せるんですが・・・
私は、きっと周りが気になってしかたないのかもw
整列なら、キャラと自分だけの空間がもてるから、大丈夫なんですよね。うむ。
Chika |  2009年07月06日(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
これは連写じゃないんですよー。
カシャと撮りながら『ミッキー!!』って叫んだら覗き込んでくれ・・・
結構長くポーズしててくれたんで、私もカメラ構え続け・・・
と異様なことになり、ミッキーに『まだ?』って突っ込まれましたw
ドキドキ☆
なにはともあれ、ミッキーは最高ですよね☆
Chika |  2009年07月06日(月) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
