2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

4日レポ!

初めてのディズニー七夕グリーティングを見てきましたっ(*´∀`*)

感想は・・・早い。一瞬。写真撮れない。
でも、みんな可愛かったぁ☆
2009_7_5 686
続きに簡単七夕レポ。

【More・・・】

久々に朝からランドへイン♪・・・もしかしたら、お正月ぶり??

七夕グリのため、トゥーンに行こうか迷いつつも・・・
ミキミニ整列に体が吸い寄せられたww
2009_7_5 507
このレポは、また後日☆
ミッキーが素敵すぎだった♪ミニーちゃんも可愛すぎだった♪


整列のあと、七夕グリのため場所探し。
キャラが来るところを撮ろう!と思い、ウェスタンから城に続く橋付近にポジる☆

この時、マリミニちゃん、KAIちゃん偶然会いました!
その後もカメラセンターでバッタリ・・・と運命的な再会もしたりww
少しか話せなかったけど、会えて嬉しかったよぉー♪

しかし七夕グリは、あっという間でした。
キャラが通り過ぎたら、そのままトゥーンへ行って1度で2度見る作戦したみたけど・・・
結局、うまく撮れなかったぁ。

2回目は城前から撮ることに。まぁこれも一瞬で終わりました。

今回、みぃたん、RIZUちゃん、ドキンちゃんとはメールのみ><
会えなくて残念だったけど、また夏イベ中に会えるといいな♪


ではでは、今日はキャラ達の短冊を貼って、さようなら~☆
2009_7_5 685

【ミッキー】
2009_7_5 679
『May everybody be real happy!』みんなが幸せでありますように!
ミッキーらしい願い事です♪パークにあなたがいれば、幸せです、私はw


【ミニー】
2009_7_5 678
『Wishing for joy and peace.』喜びと平和を願うミニーちゃん♪
世界平和間違いなし♪


【プルート】
2009_7_5 681
骨とハートの絵w
恐らく・・・『骨を死ぬほど食いたいです』or『骨をください!ミッキーさん!』ってとこでしょうか?


【グーフィー】
2009_7_5 680
『I wanna be an ASTRONAUT!』宇宙飛行士になれますように!
・・・そうだったんだ!!!笑


【ドナルド】
2009_7_5 682
『Go on a long vacation!』夏休み欲しいじょーーーー!と、ドナちゃんw

みぃーーーーつぅーーーーーーー!!!あたしも欲しいよ。
でもでも、ドナちゃんには夏の間も頑張ってもらわなきゃw


※コメントのお返事、遅れてます><少しずつ返していきますー。
17:30  |  inレポ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様~♪
昨日は偶然の再開が2回もあったというね(笑)びっくりだったわ~
今度会うときは、ゆっくりしたいね(:_;)

七夕、本当に難しいよね…っても明日が最後だし行けないけど無事やってくれるといいね☆
マリミニ |  2009年07月06日(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

七夕グリの早さはハンパないですよね;プル見つめてたらミッキー見逃しました(;O;)
てかスター達の短冊があるとは知らなかった…(゜д゜)
プルートの欲しい~というかプルートが欲しいです(笑)
夏イベ初日やっぱり雨予報ですよ↓
ゆーこ |  2009年07月06日(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れさまー!!
あ~!!ミッキーが呼んでるねー(≧▽≦)
これは行っちゃうよ~!!吸い寄せられちゃうよ♪
私も整理グリ、並びたかった!!
でも遠くでグリの様子を見てるだけでも楽しかったな♪

七夕ぐりの写真はホントに難しいよね・・・
私は何を撮ったんだか分からないのがいっぱいあったよ><
みーこ |  2009年07月06日(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、結構会ってるんです(^_^;)
俺もその内みなさんとお会いできるかな~w
香港に行っていたので、七夕は結局見れずじまいでした(>_<)
ゆうじ |  2009年07月06日(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様^^
まさかバッタリ会うとは思わなかったからビックリしたよ♪

七夕グリ早いよね(>_<)
私はとりあえず数打てば撮れるかな~?と、連射しまくってたよ(笑)

キャラの短冊、写真には撮ったけど英文訳すぐ出来なかった(笑)から分かって嬉しい~ww
ドナとかグーの短冊の内容がナイスだねっ♪
でも、本当にドナには休まずパークで頑張って欲しいよー!!
KAI |  2009年07月06日(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

わかる~!ミキミニ整列吸い寄せられるよね~!
かなりのトラップ!危険!笑
私も金曜、トゥーン直行か整列か悩んだー><

日曜は会えなくて残念~。
次は夏イベだね!
RIZU |  2009年07月06日(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニの整列グリは吸い寄せられるよね~(*´艸`)
とくにっ!! あ~んな風に(2枚目)手を振られた日にゃあ「行くしかないぜ!!」って感じよね(笑)

ミキミニのお願い事はさすがだねっ!!
も~う、優等生なんだから~っ!!
グーフィーは宇宙飛行士!? これぞ願い事!って感じ。
でもって、ドナちゃんの願い事には共感するな~。私もロングバケーション欲しーっ!!
お願い事見たかったから、全員の分見れて嬉しい(≧▼≦)
ありがとーっ!!
うっちー♪♪ |  2009年07月06日(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーたちの書いたウィッシングカードがあるんだね!
知らなかった…じっくり見るべきだったかな^^;
プルート…さすがだ(笑)

5日のレポも楽しみにしてるよ♪
ゆず |  2009年07月06日(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

七夕イン、おつかれさまでした~★
お正月のグリも早ッ!って思ったけど、七夕もなかなか早いんですねーヾ(;´▽`A``
でもでも、短時間しか見れない分、スペシャルな感じもするよね~(*´▽`*)私も来年こそ、いけたらいいな♪
キャラたちの短冊、個性がものすごーく出てるね!
ミキミニはさすが!だけど、あと3名が…おもしろいw(*´艸`*)
お願いというよりもう主張だよねw
私も夏休みが欲しいなぁ~!><
ジュン |  2009年07月06日(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

短冊がかわいいよね~^^どなちゃんの願望が面白いしプルも・・・骨!みたいな。

整列いいな~。あたしも並びたかったよ~!!夏休みも整列やるかしら・・・。朝一で暇なことってないからなかなか行けないよね。お写真も楽しみにしてるよ~!!
今度こそ会えるといいね。
ドキン |  2009年07月07日(火) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は会えなくて残念 (・ω・`)
今週末、会えるといいにゃー。

BIG5の短冊、かわいかったよね♪
ミキミニはさすが優等生コメント!って思った。
他3人はなかなかおもしろいなぁって。
どうせならデイジーとチーデーのも吊るせばいいのにね。

一度で二度見る作成は、わたしも初日にやったけど、なかなか難しいよねぇ (>ω<)
みぃたん |  2009年07月07日(火) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

どなたに聞いても七夕グリは早い!って聞いているので行けても撃沈だろうな~って
すでに消極的になっています。と言ってもいつ行けるか分かりませんけどね~~(^^;
プルートったら、そんなに骨が欲しいの?
プルちゃんのそんな願いを(・∀・)な顔して聞いてないミッキーを妄想しちゃいました。
kumakuma-mickey |  2009年07月07日(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニちゃん
いやぁー運命感じたよぉー★あえて嬉しかった♪
今度は、ゆっくりお話しましょ!!

7日、毎年雨が多い中、今年は晴れて無事に行われたねー!
Chika |  2009年07月08日(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
友達もプル好きな子がいるんですが。
その子もプルちゃん追ってたらミッキー撮れなかった・・・って言ってました><
近すぎ&早すぎでグリ^ティングは難しいですよね。
短冊は可愛かったですよぉー!
プルちゃんらしい短冊ですよね!!
Chika |  2009年07月08日(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
そうですねぇ♪いつか、お会いできるといいですね!

七夕もとっても可愛くて素敵でしたが・・・
香港行きたいっす!wwうらやましー!
Chika |  2009年07月08日(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
順番、前後しちゃった><!ごめんなさい。

整列は、ほんとトラップだよww
ミキミニ揃ってたら絶対、吸い寄せられるぅーーー!
並んでる間も、ミキミニ見てるだけで楽しいし幸せだよね☆
また、やってくれるといいなぁ♪♪

七夕は、ほんと、あっという間だったよ・・・
あたしも焦って、顔半分写真とか大量発生したしww
Chika |  2009年07月08日(水) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ねぇ♪偶然が重なりまくったよねぇー☆運命??笑
次回は、ゆっくり話せるといいな♪

七夕グリはホント早いよねぇー><。
あたしも数うち当たる作戦で挑んだけど・・・惨敗だったww
短冊、可愛いよね!
必死で調べてみましたwwでも間違ってるかもーーーww
Chika |  2009年07月08日(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あのトラップはヤバイよねーwww
朝の挨拶で水玉&燕尾が見えて・・・あれれ~ってな感じで
吸い込まれましたww
今はミッキーのみになっちゃったみたいだけど・・・。
またやるといいな。

でもって、夏イベ中には会えますように!!
Chika |  2009年07月08日(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
そうなの!ミッキーがぁぁぁ!あたしを呼んでる!!!
って妄想炸裂w
吸い寄せられちゃったよぉーーーww

短冊は、ミキミニさすが!って感じだよね。
カウントダウンでもミッキー優等生だったしwやっぱお手本なのかな?
英単語は苦手だから自信ないけど・・・たぶん、あってると思うーw
喜んでもらえてよかった♪
Chika |  2009年07月08日(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずちゃん
なんか、みんな上を見上げてるなぁーって思ったら。
キャラの短冊があったんだよー!
あたしも便乗して撮ってみたw
毎年、願い事はかわるのかなー??気になるっ!
Chika |  2009年07月08日(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
七夕グリは、お正月並みに早いし撮りづらかったよぉー><。
来年はジュンちゃんも見れますように☆
その頃はランド年パスもGETしてるのかなww

短冊、みんな個性あるよねー♪」ドナちゃんは、まさに主張!笑
これで叶わなかったら怒りそうw
Chika |  2009年07月08日(水) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
短冊かわいいよね♪
プルちゃんは自分の名前しか書けないから絵で主張ww

なんか整列、今はミッキーだけになっちゃったみたいだね。
7日、午前中インした時はフリーグリだったし・・・
あたしも、またミキミニに挟まれて写真撮りたいよぉー
Chika |  2009年07月08日(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうそう、短冊、あたしもデイジー、チーデーがあればいいのに!
って思ったよぉー。
普通にあるものだと思って、探しちゃったもん。
BIG5だけ、なんてもったいない、可愛いのにねー。

七夕グリはホント、難しかった・・・
来年はトゥーン頑張りたいな♪
でもって、夏イベ中に会えますように!!今週末会えるかな♪
Chika |  2009年07月08日(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
あはw
ミッキーの(・∀・)な顔www想像して笑っちゃいましたww
そんな感じがしますよねー。
もっと骨がほしいって思うプルちゃん。普段あまり与えてもらえてないとか?やだーw

七夕グリ、ほんと難しかったです・・・
数うち当たる作戦、連写に頼りましたww
Chika |  2009年07月08日(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

七夕グリーティング早くてあっという間ですよね・・
写真撮るのが大変っ
(ρ_;)

キャラクターのお願い事の短冊あったんですねぇびっくり!!
全く気付かなかったぁ~
(o^∀^o)
私は短冊は記念に持ち帰りましたぁ♪
去年もそうしました♪今年は北斎の七夕御膳も食べてきたので、別の短冊ももらってきました♪
キラキラしてまぁす!

夏イベも楽しみですね~(^O^)vv
ユウナ |  2009年07月08日(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナさん
七夕グリは、ほんとにあっという間でしたよね。。。
もう少しゆっくりするか、全キャラ、フロートに乗るか・・・
まぁ近くに来てくれるのは嬉しいんですけどね!

私も短冊、持ち帰りましたよぉ♪
初めての七夕だったので、記念記念♪

MYブログはまだ七夕仕様ですがw夏イベ、私も楽しみです!
Chika |  2009年07月09日(木) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
