2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

七夕グリ~ドナデジ

携帯が壊れました(;_;)ここにきて予想外の出費。
一応、修理に出したものの、もし万単位でかかるようなら機種変。
でも、最近の携帯高いよー。やだー。

昨日からPCの調子も悪いし、体はダルイし、眠いし(これは毎日)・・・あぁ。

サイアク。

でもって、週末の天気も悪いし!!!毎度のことながら、雨はイヤです。
曇りでもいいから、お天気回復してくれー!ぬー!


と、まぁ気分変えて、まだまだ七夕グリ♪本日、ドナデジですー♪
2009_7_5 581
『キャピ☆』

2009_7_7 054
『クワッ☆』

【More・・・】

ではでは、お送りします。ドナデジ・ストーリー。

【ミッキーには負けません!!】
2009_7_5 588
ドナ 『デイジィー見て見てぇー♪♪』
デジ 『なぁ~にぃ~?』


2009_7_5 590
でんっ!


2009_7_5 592
デジ 『・・・ドナルド、太った??』
ドナ 『違うっ!メタボだじょ!!ミッキーに負けない腹の出具合だじょ!!』


2009_7_5 593
デジ 『あら♪それなら、あたしだって・・・・・』


2009_7_5 594
デジ 『ほれ!素敵なおなかでしょ??』
ドナ 『うひょっ♪♪』


2009_7_5 595
デジ 『ミッキーに負けないスター性の持ち主は、この私!デイジーよ!』
ドナ 『ぬ!僕だじょ!!モフモフ!モフモフ!』


2009_7_5 597
デジ 『みなさん、私の方が素敵なおなかでしょう??腹相撲は私の勝ち☆』
ドナちゃん、あんぐりw


むふふ(●゜∀゜●)むふふデスヨネ。
デイジー、出血大サービス!!!うひょひょ♪

ドナちゃんも、モフモフアタックしつつも、最後は放心状態w
デイジーのおなかに、やられちゃったのかもw
18:30  |  七夕グリーティング  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か・・・かわいすぎです!!!
お腹見せ合ってるなんて本当に・・・
最後のドナ君のあんぐり度がMAXです~~
素敵なお話を作ってくださってありがとうございます!!
さばと |  2009年07月09日(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ウケる~(笑) マジうけっ!!
これって、ホントは衣装を見せ合ってる感じ!?
でも、Chikaさんのコメントで、二人はメタボっ腹を見せ合ってるようにしか見えなくなったわ(*´艸`)
この二人だってご立派なもんだよね!!
キャラちゃんはメタボでも可愛いから得ね~(*´∇`) 人様じゃ、あぁはいかないわ。

ケータイとか家電とか、突然壊れるのって痛いよね~(-"-)
私も、今年に入ってエアコンやらカーナビやら突然壊れたから、その気持ちよっくわかるわ!! (ちなみにうちはどちらも再起不能で、購入に至った・・・・・痛すぎ・・・・)
うっちー♪♪ |  2009年07月09日(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

デイジーったらやっぱ素敵すぎ≧▽≦
まさか七夕グリでおなかチラリズムとはね!
ドナデジはラブラブ度だけじゃなく
メタボ具合も負けてないのね♪
ゆず |  2009年07月09日(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃーー!!まさかのドナデジの腹相撲ーww
デイジーゲストの前でお腹出しちゃって大サービスだねーww笑

二人とも見事なお腹だけど、ドナデジはお尻までモフモフだから、やっぱり「メタボ」っていったらミッキーの勝ちかな?^^

携帯大丈夫!?最近の携帯って本当に高いから嫌だよね~(>_<)
KAI |  2009年07月09日(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

携帯、ショックだね><
買うと携帯高いもんね!痛い出費になっちゃうよね・・・。

腹相撲可愛すぎ!!!
2人でお互いのおなか見てるのとか、もうかわいすぎるんですけどっ!!( ≧∀≦)
デイジーのおなかにドナちゃんもあんぐりだねぇ♪
あ~~、モフモフ最高!!!
みーこ |  2009年07月09日(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~!!
腹相撲、可愛すぎ~~!!ポヨヨ~ンって?(*≧m≦*)ププッ
デイジーも大サービスですね!めくったモフモフな真っ白なお腹、照れちゃいます(///∇//)
ドナちゃんも放心状態ですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ケータイ、私も調子悪くて、ドキドキヒヤヒヤです(^_^;)
新しいのも欲しいけど、でも買うと高いんですものね~(~_~;)
アップル |  2009年07月09日(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

腹相撲!? ぷぷぷ~♪
ドナちゃんのお腹を見てビックリしてるのかと思ったら、負けじと
お腹を見せちゃうなんて~
デイジーったら、大サービスですね。
モフモフのお腹をくっつけ合ってる腹相撲の間に挟まれたいです(o^^o)

携帯の故障はショックですね(>_<)
本体、ほんっとに高くなりましたもんね~
Kay |  2009年07月09日(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

あわわわ(T□T)
ケイタイ、修理代小さくおさまりますように!
難しい部分がこわれてないといいね~><
私も今ケイタイが壊れたら、買いなおせないかも…^^;
支払いがーw
ドナちゃんならなんとなくやりそうだけど、まさかデジまでお腹自慢なんて!!!(゚д゚;)しかも張り合ってるーw
相当うけました(*´艸`*)
お尻の大きさ(笑)ならあひるさんが負けてないけど、メタボっぷりはやっぱりミッキーが一番かなぁ~w
ジュン |  2009年07月09日(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

最近、ケータイ高すぎだもんねぇ (>ω<)
修理代、安くすむといいけど!!

ドナデジったら、ほんとはコスの見せ合いっこしてるんだろうけど、お腹見せ合いっこしてるように見えるー!
ってか、そうとしかもう見えないよ~。
2人して、ミッキーの座を狙ってたなんて ( ̄m ̄〃)
みぃたん |  2009年07月10日(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

デイジーったら大胆すぎ!!どなちゃんも予想外だったのでは!
すごく面白いね~。TOONではこんなやりとりはなかったから見れて嬉しい。

携帯とうとう壊れたかあ・・・前にも調子悪いって言ってたよね。これはディズニーケータイにしろってことでは!?
ドキン |  2009年07月10日(金) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
可愛いですよねぇ♪
見せ合う仕草もドナちゃんの、あんぐり顔もww
毎度お馴染み妄想ストーリーなんですが・・・
喜んで頂けたみたいで、よかったです☆
Chika |  2009年07月10日(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
そうそう♪ほんとは2人で衣装を見せ合って素敵ねぇ♪てな会話をしてたんだよーw
でも、あとから写真見たら、もう腹を見せ合ってるようにしか見えなくてw
勝手な妄想ストーリー作ってみたww
モフモフ腹、ミッキーの腹。
ほんと、普通だったら絶対アウトなのに、キャラだと可愛くてOKなんだよねぇ☆笑

携帯、高いよぉー。
結果が分かるのは10日後らしい・・・こ、こわい!
Chika |  2009年07月10日(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずちゃん
可愛いよねぇ♪
いさぎよく、ペロンっとめくっちゃうとこが、デイジーらしくって素敵!
2人のモフモフ見せあうとこは、ほんと可愛かった!!
ドナデジカポーは素敵すぎる!って改めて感じだよー!
Chika |  2009年07月10日(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

携帯潰れてしまったのですか~!!
それはショックですね(><)

いや~笑いました(笑)
メタボっぷりはドナデジも中々のものですよね~。
ドナルドの腹を見せてる時の立ち方が・・・(爆)
ねこ |  2009年07月10日(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
大興奮だよね☆
デイジー、自らペロンやってくれちゃってるしw
ドナちゃんの凝視する感じも、またいいよねぇww

モフモフ具合は誰にも負けないけど・・・やっぱメタボはミッキーだよね。
なんかリアルメタボだしww

携帯、んもーサイアクだよー。なんで、あんなに高いんだろ!?
Chika |  2009年07月10日(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
ショックだよぉー。代替携帯も使いづらいし・・・
なんとか早く戻ってきて、安く済むことを祈るー!

モフモフカップル最高だよね!
2人で見せて見せられて、魅せられてww
とにかくドナデジらしくて、可愛かったよぉーー!!
モフモフ最高だよー!
Chika |  2009年07月10日(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

ケータイ高いよねぇ。
私も変えたいけど、お金のこと考えると・・・ま、まだいいか・・ってなる( ̄▽ ̄;)
修理、安くすむといいね~><

お腹の見せ合いウケたw
デイジー、出血サービスね♪
ドナちゃん、デイジーのお腹見過ぎだし。笑
RIZU |  2009年07月10日(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ドナちゃんじゃなくてもデイジーの白いモフ腹にはドキドキですよね!
丸見えな感じが、もうもうたまりませんw
腹相撲も可愛くて最高ー☆

アップルさんも携帯がヒヤヒヤもんなんですか(+Д+)
機械モノは、いつか壊れるけど・・・痛い痛い出費ですよねぇ。
Chika |  2009年07月10日(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
堂々と、おなかを見せるデイジー☆
可愛くてニヤニヤもんですよねw
この、自信ったぷりな感じが可愛いです!!
でもって、腹相撲w
私もKayさんと同じく、2人の腹に挟まれたいっ!笑
モフモフ気持ちよさそうですよねぇ♪♪

携帯、なぜにあんな高い金額で設定されるんでしょうね?痛いですー。
Chika |  2009年07月10日(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
なんか充電ができなくなっちゃって・・・。
中の部分がイカレてるかもなんだって><。
高額になるようだったら連絡してもらようにしたんだけど・・・あぁ。
なんとか安くすんでほしいよ。

恥ずかしさなんか見せないで、堂々とおなかを見せるデイジー☆
最高だよね♪自信ったぷりなとこが、なんとも、デイジーらしくて素敵だったよ!
Chika |  2009年07月10日(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ね、高いよねー!
安く戻ってくることを祈るよー><。

そうそう、ほんとはコスの見せ合いっこしてたんだよー。
ドナが自慢してデイジーも負けじと!!って感じのやり取りだったんだけど
撮った写真見たら、もうモフ腹の見せ合いにしか見えなくてw
でも、これはこれで可愛いよねー!
Chika |  2009年07月10日(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
大胆だよねーw
自信満々に見せるデイジーが素敵すぎた!
たまたま目の前で、やってくれて幸せだったよぉー。

そうそう、前から調子は悪かったんだけど・・・
とうとうイカレちゃったよー、MY携帯(;_;)
今、購入は痛いから、なんとか安い修理代で戻ってくることを祈るわー。
Chika |  2009年07月10日(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
もともと壊れ気味だったものの・・・ついに壊れましたぁ。
なんとか安く済むことを祈ります><。

ドナデジ可愛いですよねぇー☆
ドナちゃんのもふ腹の見せ方、男らしくって素敵ww
Chika |  2009年07月10日(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
高いよねービックリするくらい!
なにかとヲタはお金がかかるし・・・余裕あるときに変えたいよw

そうそう、ドナちゃん超見てるよね。
首の角度が、もうデイジーのモフ腹に釘付けww
可愛いやり取りだったよぉー!
Chika |  2009年07月10日(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

あははは~
お腹の見せ合い~?きゃわゆいな~^^
二人の真っ白なお腹がかわゆすぎるww

明日はお泊りなんですね~
夏イベ楽しんできてくださーい!!
ミッキーの素敵写真、楽しみにしてまーす☆
夏のミッキーってカッコよすぎなんだもーん。。
ake |  2009年07月10日(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
真っ白なモフモフ腹、最高ですよね!
2人でノリノリで見せてる感の写真がお気に入りです★

久々のお泊りイン♪楽しんできましたー!
夏イベも満喫できて充実インになりました♪
夏のミッキーも、ヤバヤバ!かっこよすぎでしたぁー!
Chika |  2009年07月13日(月) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
