2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ソケラッ♪♪

いやぁ・・・梅雨明けしたんですね(゜Д゜)ビックリー。

ついに昨日、暑くて眠れずクーラーのスイッチを入れたChikaですが。
夏本番がくるんですねー。

インにはツライ季節ですが、今年の夏イベは通いたいっ!!
できるだけ頑張りたいと思います・・・(´・ω・`)


さて、今日からChikaのブログも夏へ移行ですよーーー!
2009_7_10 054
『ソケラッ!!!』

【More・・・】

『とぅっ!』
2009_7_10 045
とにかく足上げするミッキー♪♪


2009_7_10 132
でもって、かっこつけしぃ。


2009_7_10 133
なにそれw
でもキザ(●´∀`●)キュンキュン


2009_7_10 038
『キャピ☆』


次は、しっかりレインカバー用意して参戦したいです♪
もっとびしょ濡れに♪もっとミッキーを近くで♪
16:15  |  TDL・夏  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅雨明けしてたの??!
知らなかったーー。これからますます暑くなっちゃうのねー><

斜め後ろ向きのミッキー、かっこよすぎーー(●゜艸゜●)
手がキザだねーー!
ミッキーがポーズするごとに悲鳴が聞こえてたよー!
足上げいっぱい見られた日には幸せ♪♪

夏の間にミッキーツアーしたい!!
ほんとにしていだだけますか??
是非、是非しましょーー♪ヽ(´▽`)ノ
いつにするーー??(笑)
みーこ |  2009年07月14日(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

足あげかっこいー(*´∀`*)
季節が変わってミッキー元気いっぱいなんですね笑
私はすでに夏バテで元気ないけど^^;
この時期に行くと、行く前と行った後の
肌の色の違いがすごいですよね~(@□@){焼ける~
せめてパークでクールになりたいなw
次はもっと近くでミッキー見れるといいですね!!

Chikaさん水系のショー写真撮るときカメラ濡れないように何かやってますか?
今年撮ろうかな~って思ってるんですけど、そのままだと
確実にカメラ壊れそうなんで(笑)
カバーとか買った方がいいのかな?
バッグス |  2009年07月14日(火) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

梅雨を実感しないうちに、梅雨明けしましたね(^_^;)
ソケラの足上げ、見事ですねー!
後ろ向きでのキザポーズもかっこいい♪
今年は、ランドもシーも見たいものいっぱいですよね。
私も、できるだけがんばりたいと思います。。。
Kay |  2009年07月14日(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

おー足あげカッコよす!
シュート!!!って感じだねーw
でもって決めポーズ?もキザだね(*≧v≦)/
でもイマイチカッコ良さが伝わらないww
あーん、ヒート早く見たいよぉ~!
Chikaさんっ私にもっとソケラを恵んでー!!
ゆあ |  2009年07月14日(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

おお~~~ミッキーキザ!足あげかっこいいですね~。
足あげ、よくあんなにあがるなぁ。
レインカバーなしでのぞむとはなかなかChikaさんすごいわっ♪
私はセンター2列目だったからカバーなくちゃ駄目って感じでした。
次はどこで見れるかな~♪
ソケラミッキーほんとかっこいいですよね~。
ときめきv
ボンとソケラにめろめろです。
かな~☆ |  2009年07月14日(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

ソケラの夏がやってきたねーww今年もあいかわらず、かっこつけでカッコイイ~(´∀`*)
やっぱり一眼だと跳ねた水とかも綺麗に映るね!

私は今まで、さっと隠せるコンデジで撮影してたから、今年はレインカバー着用して一眼で撮影がんばりたいな♪
KAI |  2009年07月14日(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

キザなのに・・・キザなのに・・・
全然いやな感じがしませんね~(*´∀`)
やっぱしソケラはカッコイイですね~(*^^)

そして・・・足あげ素敵ですね!!
今年のソケラに早く会いたいです~!!
ねこ |  2009年07月14日(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

あ~ん、もうっ!! かっこつけしぃのミッキー大好きー(≧▼≦)
キザ男もさまになってるね!! でもミキは全然嫌味じゃないっ!!
さすがスタア☆だわvvv
足あげも決まってるしねっ!!
あ、足裏キレイ(〃∇〃)・・・・(そこ!?)

私も早くソケラが見たいよ~!! ウズウズウズウズ
うっちー♪♪ |  2009年07月14日(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ソケラ~マジかっこいいよね☆
けど、今年1回しか見れてないわ;
また濡れたいし会いたいよ(>_<)
足あげする子カモ~ん(笑)
マリミニ |  2009年07月14日(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

足上げもいいけど、カッコツケがいいわぁ (≧▽≦)
まだ今年ソケラに会えてないんだよねー (・ω・`)
早く会いたいよ!
今年も開脚ソケラ、いるのかしらん?
みぃたん |  2009年07月15日(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

はぁぁぁぁ~ww
ソケラミッキーかっこよすぎる~(≧艸≦)
足上げもキザなトコロもたまらーん!!
あたしまだ今年のソケラさんに出会えてないので早く会いたいですっ(≧∀≦)
Chikaさんのお写真で見たい度アップです☆(笑)
キャピキャピなあの子から水が欲しいーーー♪♪(笑)
Asami |  2009年07月15日(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

ソケラかっこいいー!足上げ大好き(≧∇≦)
それ以上に、カッコつけしぃが最高だわ~~~vvvvv
会いたい会いたい!ソケラに会いたい!
水しぶきとか写ってて、一段と爽やかだな~!
夕海 |  2009年07月15日(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
梅雨明けしたんだよー!ビックリだよね。
なんか梅雨っぽくない梅雨だった・・・。

でもって斜め角度のミッキーいいよねぇ♪♪
ぷっくりほっぺがチラッっと見えてるとこが萌ポインツ★

夏ツアーしようよぉー!てか、むしろしてくださいっ!笑
あとでメールしまーす!!笑
Chika |  2009年07月16日(木) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>バッグスさん
今年の夏はミッキーの夏!ですよぉー♪
私も、もう夏バテ気味なんですが・・・できる限り頑張ってインしたい♪
日焼け対策も、それなりに頑張れば。。。うんww
バッグスさんも暑さ対策しっかりして楽しいインしてきてくださいね!

カメラを濡れないようにするためには・・・やっぱりレインカバーが一番ではないかと。
今回、私はそこまで前で撮影したわけではなかったのでタオルで補いましたが・・・。
確実なのは、カメラを全て覆うものにした方がベストだと思います><
防水カメラじゃない限り、水に濡れると故障の原因にもなりますしね(´Д`)
Chika |  2009年07月16日(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ほんとですよねぇ~・・・
え?もう?ってな感じで梅雨明け。
これからますますインにはツライ季節になりますねぇ・・・。
でもでも夏イベのために、お互い頑張りましょうね!
暑さ対策、日焼け対策、水分補給。これ必須です~
Chika |  2009年07月16日(木) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあチャン
カッコイイのか可愛いのか・・・w
でもでも、このふたつを持ちあせてるのがミッキー♪
カッコ可愛いとか反則だよねー。
メロメロにならないわけがないっ!!!
防水対策しっかりして今度は前の方で撮ってくるわ!!
待っててぇー!!!ww
Chika |  2009年07月16日(木) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
前から2列目は、もう水がひっきりなしにかかる感じだもんねぇw
あたしは今回、なんとかタオルで補ってみたけど・・・
やっぱレインカバーは必要だなって思ったw
頑張ってカッコイイソケラ撮らなくてはっ!
できれば開脚がいいんだけれどもね・・・
Chika |  2009年07月16日(木) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
キタねー!夏がキタよーーー!
ソケラだよぉーーー!!!!
あのコス、どうも好きにはなれないんだけど・・・w
ミッキーは好き☆笑

あたしもレインカバー買って前の方にポジりたいと思ってるよぉー♪
KAIちゃんの写真、楽しみにしてるよ!ww
Chika |  2009年07月16日(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
そうそう!
キザなのにカッコイイ!!しかもイヤミじゃないw
やっぱミッキーはスーパースタァですねwwwくふ!
足上げも最高♪
私も、また早くソケラに会いたいですー!ねこサンも早く会えますように☆
Chika |  2009年07月16日(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
ねっねっ♪あたしもミッキー大好きぃー!ww
キザな男は好きくないけど。。。ミッキーならいいんだよねw
てかっ!足裏のキレイさに気付くとは!
ウッチー♪♪さん、なかなかやりますなぁww
夏イベ始まったばかりだし、まだまだ新しい靴・・・
8月下旬には、くっきり足跡が付くんではないかと、思われw
Chika |  2009年07月16日(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニちゃん
あたしも、まだ1回しかソケラ見れてないよぉー。
今年の夏は忙しすぎるっ!ww
足上げは、もちろん、
あたしは今年も開脚ミッキーに会いたいくて仕方ないww
Chika |  2009年07月16日(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
いいよね、かっこつけミッキーw
角度がお気に入り!
正面から見たかったよぉー!これTOP画にしたかったよぉーw

開脚いるのかなぁ?RIZUちゃんとも話してたんだけど・・・
2年連続出ることってあるのかなーって。。。でもでも会いたいぃー!
開脚見て骨抜きになりたいー!笑
Chika |  2009年07月16日(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
ミッキー、かっこよすぎですよねぇ・・・はぅ。
足上げも高すぎだろうー!ってくらい思わせる。
そんなトコも、たまりませんwww
私も、まだ1度しか見てないので早く見たいっ!!

前の方で見てミッキーと共にずぶ濡れになりたいですよね♪
Chika |  2009年07月16日(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
カッコイイよね!!!足上げもかっこつけも・・・
ミッキー、大好きすぎるよw
この日、晴天!って感じじゃなかったから・・
青空の下で、もう一回見たい&写真撮りたい!!
今年の夏は忙しいよぉー!
Chika |  2009年07月16日(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
