2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

艶やかなミニーちゃん

シーに行きたいぃぃぃぃぃ!!!

だってゴンドラが!ゴンドラゴンドラゴンドラ・・・(エンドレス)
ミラコのミキミニとロミジュリのドナデジ。

これは絶対、写真に納めたいっ!
もう夏休み突入だし、人の多さ半端ないと思うけど・・・頑張りますっ(・д・`)ウム!!


ではでは、今日はボンのミニーちゃん♪
2009_7_10 182
瞳の中がキラキラ。

【More・・・】

2009_7_10 178
よだれジュルッ・・・

2009_7_10 177
『なんてことは、してないよーん♪』

ミニーちゃん、かわゆいけど!
ここは後ろのミッキーに注目です★ほっぺ!ほっぺ!!ぷっくり(●´д`●)モエモエ


2009_7_10 180

2009_7_10 181
ミニー姫の、おなぁ~りぃ~~♪♪

ボンは思ったより明るいし、他のゲストの光の手助けもあってw
ストロボを持っていないChikaでも、結構撮れる♪♪
16:00  |  TDS・夏  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニー姫、素敵過ぎますwww
早く俺もボンを見に行かないと!
Chikaさんの素敵な画像で、ますます見たくなっちゃいましたw
ゆうじ |  2009年07月17日(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

わぁーーーい♪

かわいい☆

ボンはもう撮影諦めてるからこうやって見れるとうれしいなぁ~♪

着物姿が艶やかだね~
あみまな |  2009年07月17日(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ゴンドラ気になるよね・・!!でも週末はえらいことになってそうでチョット怖いな(^_^;)

盆のミニー可愛い♪ダンスレクチャーの「ソレソレソレ♪」が凄い好きですww意外に撮影できるんだね!
私は参加好きなんで踊ってばっかりで、写真全く撮ったことないよ~(笑)
KAI |  2009年07月17日(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ボンミニーきゃわいい。
もうこのミニーにぞっこんです。
まだ見てないから早くみたいな―
ゴンドラグリドナデイジー見たけどミッキーミニーを
見逃しちゃってお友達がとっていたのでとったショット全部チョーダイっていってしまいました(汗)
24日までっていってたな?20日はフアンパーテイなので
これ見逃したら死んじゃいます。頑張って撮ってきまーす。
CHIKAさんも見れるといいなー
chiekomickey |  2009年07月18日(土) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
かわゆいですよねぇー!!
まだ2回しか見てないので・・・私も見たいです♪
そして踊り狂いたいww
Chika |  2009年07月22日(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
着物ミニーちゃん、可愛いですよねぇ♪
何着ても似合うんですがっ★
写真、私も諦めてたんですが・・・照明に左右されつつも、結構いけますよ!
あみなまサンも踊りつつ写真に納めてみては・・♪♪
Chika |  2009年07月22日(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ボンは踊るのが一番!って、あたしも思うよー!
でもでも一応、写真にも納めておこうかな・・・とw
青い光とか黄色い光だとブレ率高いけど・・・
結構イケル!KAIちゃんも撮ってみてー★
Chika |  2009年07月22日(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ボンミニー可愛いですよね♪声も可愛いし★

ゴンドラ見れましたかぁ?ファンパは楽しめましたかぁ?
20日にインされてたんですね!
私もインしてましたー☆もしかしたら、すれ違ってたかも!?
ミキミニ・ドナデジの可愛さ最強でしたねー!
Chika |  2009年07月22日(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
