2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

19、20日レポー。

今週は4日で終わり・・・
今週は4日で終わり・・・今週は・・・・・・・・(エンドレス)

とにかく頭の中で繰り返しながら、今週は頑張ります(´Д`)ネムイー。ダルイー。


では、レポ。毎度のことながら写真は取り込んでまへん。
2009_7_12 257
『ヒマナラーーー!ツヅキへーーーーー!』

【More・・・】

【19日】
プラッ・・・っと午後からイン。
風で髪がボッサボサのまま、タカぴーさん&旦那様に会いに行きました(´ω`;)
久々にお会いできて嬉しかったですー★
ピンバッチもありがとうございました!

旦那様にNEWレンズの付いたカメラを触らせてもらいぃーの、タカぴーねぇやんに癒されーので
一緒に3回目ヒートを観賞♪

<3回目ヒート★サマガ>
ちと後方でしたが、風のせいか結構濡れました・・・。

ヒート後、タカぴーさん&旦那様とバイバイ☆
またイン日が重なったら、お会いしましょーーーー♪♪


その後、抽選もハズレたので早々アウト。
ハリポタ見て、帰宅。


【20日】
9時にシー到着。この日も、ゆったりスタート。マリミニちゃんとバッタリ!w
マリミニちゃんとは運命感じるわww
そしてすぐさま、ゴンドラ付近へ・・・・・・・うん、ヲタが結構いるぞ!みたいなww
迷った挙句、ベンチに座って待機。

この時、みぃたん&ジュンちゃんに会えましたぁ♪
可愛いお写真、ご当地お菓子、ステッキーDVDwもらっちゃいました☆
ありがとぉーーー!またイン日が重なったら会おうね!!

1回目のゴンドラグリまでの間クールサービスのミッキーのラップにニヤニヤしつつ・・・
2009_7_12 174

<1回目ゴンドラグリ>
ドナデジ!かわゆいぃーーーーーーーーーー!!

<2・3回目ゴンドラグリ>
ミキミニ!かわゆゆゆーーーーーーーーーー!!

とにかく興奮グリでした。すごい人は、とにかくキャラを追っていて・・・
それはそれは戦場のようでした。
ちなみに、あたしはミニーちゃんとの相性サイアクでした(TvT)
でもってトリメロさん・・・ちょっち、お邪魔さんw


そしてランドへ移動し・・・

<ヒート3回目サマガ>
とにかく可愛くてビックリーー!
噂に聞いていたキュンキュンちゃんで・・・しょう、たぶんwキュンしたもん!

<ヒート4回目ソケラ>
足あげ♪足あげ♪前見たミッキーさんでした。
2009_7_10 103
写真のミッキー・・・女の子みたい・・ww


<笑いってクール>
2009_7_12 882
ミッキー、絶好調!!
やっぱスキなショーだぁー!ミッキー、かっこよすぎるデス。
すっごくキレがあって、カッコイイのにちょいちょいオカマみたいな動きが、たまらなかったw


今回KAIちゃんとはメールのみになちゃったけど・・・
次は会えるといいな♪写真交換しようねww


と、こんなインでござんした。おわり。
17:30  |  inレポ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンドラグリも見て、クールサービスもヒートも見て、抽選にも当たって、
今回も充実したインになって良かったですね。
クールサービスのミッキー、Chikaさんのカメラに向かってポーズを取ってるみたい♪
斜め立ちのカメラ目線がステキ~
Kay |  2009年07月21日(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ど真ん中の席が当たったんですねw
良かったですね(^o^)

ホントに4日頑張れば!って思って俺も頑張らないとw
ゆうじ |  2009年07月21日(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ホント19日はニアミスだったのね~っ!!
後方だったということは、ホント近くにいたかも知れないよ~。

あの日は風が強くて大変でしたよね。私、カメラ持ちつつ、帽子が飛ばされそうになり押させつつ・・・・凄く忙しかったもの。

笑いってクールの写真、本当に上手ね~。
どうやって撮ってるの??
私、夜はダメダメ写真ばっかり量産されるんだけど・・・・・。
(何も工夫していないのも悪いとは思うが)
ミッキーの顔のテカり具合といい最高っ!! あのショーは、ミキ好きの私達にはたまらないよね(≧▼≦)
うっちー♪♪ |  2009年07月21日(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

20日は会えなくて残念でした~(>_<)
今度は会えたら写真交換しましょ♪
ゴンドラ、私はドナとの相性が無かったよ(^_^;)

クラブモンスターの写真バッチリだね!!いいなぁ~!
水浸し&夜って困難な条件で、どうやって撮影したの?設定とかイロイロ教えて~!!
でもその前に抽選当てなくちゃ・・・。
私まだ見てないから、次のインで当たって見れたらいいなぁ(T▽T)

KAI |  2009年07月21日(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわw
運命を感じるマリミニです(笑)
あの時は本当にびっくりだったね(>_<)だけど会えてよかったよ★
ってか未だにゴンドラ行ってないよ(/_;)
おそらく間に合わない気がするんだよね;

そしてそして、なんでモンスター撮れてるの??いいなぁ。。
うち、かなりダメダメなんだけど泣
KAIちん同様、教えていただきたいわ(@_@。
マリミニ |  2009年07月21日(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

笑いってクール、私もこの前当たって見てきたよ!
本当に楽しいショーだよねvv
ミッキーかっこいいし(´∀`*)
でもオカマみたいな瞬間があったの?笑
それはそれで見てみたいけど、あのショーはかっこよく決めて欲しいよね(*≧v≦)/
また当たってくれ~!!
ゆあ |  2009年07月21日(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ゴンドラグリ、見られたんですね!!
羨ましいです♪
抽選も当たられたんですね!!!
まだネット動画でしかみてないんですが、ミッキーのダンスかっこいいですよね。
早く見てみたいです!
お写真もバッチリですね!水にぬれたキャラたちの姿が最高ですw
プーメル |  2009年07月22日(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

ゴンドラうらやましいな~^^私もいつか見れるといいな。

クールサービスのロボチーデーがかわいすぎるぅ!!私も早く写真に収めたいよ。今回もたくさんのお友達に会えてよかったね!
クラブモンスターズインクのミッキー顔がてっかてか!!私もまた抽選当たるといいなあ。
ドキン |  2009年07月22日(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!Chikaさんっ(≧∀≦)
充実インですね~♪♪
笑いってクールのお写真もカッコイイ~ww
オカマな動きってのが気になります…ww

ゴンドラグリも見れたなんていいなぁww
お写真楽しみにしてま~す(≧艸≦)
Asami |  2009年07月22日(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

20日は会えて嬉しかったわん♪
行動がかぶってるから、あの後もちょこちょこ会ったりしたしねーw

ほんと、ゴンドラグリはドナデジもミキミニも超かわいかったよねぇ (*´艸`)
わたしもこの日はジュリエットミニーちゃんの目線あんまもらえなかったわー。
ミッキーに目線いっぱいもらえたからいいんだけど♪

ヒート3回目はキュンキュンサマガちゃんだったんだ!
見ればよかったー。
「サマガは前に見たからいいや」ってことで、遅いランチをまったり食べてたなりよー ( ̄▽ ̄;)
みぃたん |  2009年07月22日(水) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

女の子みたい・・・ww
確かに落ち着いててそう見えますね~(笑)

モンスターのミッキーのオカマみたいな動き・・・
見るのが楽しみです~(爆)

ねこ |  2009年07月22日(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ほぼゴンドラグリ待ちで、のんびぃーーーした感じだったので
あまり疲れず、そんなに暑くもなかったので、私的最高のイン日和でした♪
抽選も当たってよかったですー♪♪
クールサービスのミッキー、私もお気に入りの1枚です♪
Chika |  2009年07月22日(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
今のところ、運がいいのか悪いのか・・・
ドセンが当たってます☆
次は、もう少し前で見たいところ♪
今週も、お互い、お仕事頑張りましょうね!!!
Chika |  2009年07月22日(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
おぉ!かなりのニアミスかもー!
この日は、ホント強風でしたねー!後方だし濡れない~♪
なんて思ってたら結構ビッチョリ・・・
次はお会いできるといいな♪イン日決まったら教えてちょー!!

笑いってクールは、ほんとモンスターよりもミッキーのショーだよねw
うちら的には、かなり嬉しい構成だから本当に最高!
写真は、んーーー結構テキトーww
数うち当たる作戦・・・w
でもISO上げたり、シャッタースピードとかをイジイジしてるよ!
Chika |  2009年07月22日(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
夏は行ったり来たりしちゃうし、結構ニアミス度が高くなりそうだよねぇ><
でもでも次は会えるといいな♪
てか、会いましょう!笑

夜の撮影って難しいよねぇー・・・あたしは数うち当たる作戦。
かろうじて撮れたものをブログに載せて行こうかな、とw
画質は落ちるけどISOあげたり・・・シャッタースピードをイジイジしたり、かなぁ?
ストロボあれば、画質落とさずキレイに撮れたりするのかなぁ?
そう思うと、ストロボ欲しくなるんだよねw
Chika |  2009年07月22日(水) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニちゃん
あ、運命の人だww
偶然会うこと多くてホント、ビックリだったよねww
でも嬉しかったよぉー!

笑いってクール写真は、ほんと教えられることなんてないんだよぉ。
もう撮って撮って、ブレたら消して・・・の繰り返しw
でもシャッタースピードをイジイジするのが結構、効果あると思う☆
撮りながら調節してるよー!
Chika |  2009年07月22日(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
笑いってクール、いいよねぇぇぇ♪
ミッキーが、かこよすぎるっ!!!
めっちゃキレあって、あたしの好きな投げチュウの仕方だったw
でも、ちょいちょい内股になってw
きゃわゆ!でもカッコイイ!!!あぁ!やっぱカッコイイ!!!
の繰り返しww
あたしも、また当てたいよぉー!!!
Chika |  2009年07月22日(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
ゴンドラグリのためにインして参りましたww
目的達成できてよかったです♪
ちょこちょこ載せていくんで、また覗きにきてください♪♪

笑いってクール、水の量が半端ないのでキャラは、みんなテッカテカw
でも最高のショーですよ☆
プーメルさんも、抽選に当たりますように☆☆☆
Chika |  2009年07月22日(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ゴンドラグリ、期間限定じゃなく、毎日やってくれればいいのにね!
あたしも、また見たいよぉー!

でもって、笑いってクール♪これ最高だよねぇー☆
今度は、もう少し前で見てみたい♪♪
お互い抽選当たりますように!
Chika |  2009年07月23日(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
一番の目的だったゴンドラグリが見れてよかったです☆
笑いってクールのミッキー。
めっちゃかっこよくて、私的萌ポイントを抑えてるミッキーだったんですが・・・
たまに内股♪笑
そこも可愛くて萌えたんですけどねww
やっぱミッキーは最高だーわーーーよーーー!!
Chika |  2009年07月23日(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
20日はありがとぉー!
ほんと、行動が同じでウケタww
色々、教えてくれてホントありがとうねぇー!助かったよぉ♪

ゴンドラグリは一瞬で終わっちゃうけど・・・可愛くって最高だったよね!
ミニーちゃんの目線だけが悔やまれるから、もう一回見たいくらい。
毎日やってくれればいいのにー。

で、で、で!サマガはキュンキュンの子だったよぉー★
キャストに1.2回目のキャラ聞いて、これは見なくては!!と思いスタンバイしたのだーw
とにかく可愛いから、みぃたんも次、見れますように♪♪
Chika |  2009年07月23日(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
クラブモンスターのミッキーは全体的にカッコイイ!って感じですよ♪
あとから写真を見返すと・・・あら?オカマみたいw
なんてことはありますが・・・www
でもでも惚れますよぉー!ほんとヤバヤバです♪
ねこサンも、抽選当たりますように☆
Chika |  2009年07月23日(木) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
