2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

ミキミニ整列

まだ写真取り込んでないChikaです・・・(´・ω・`)モーン
ってことで、今日は七夕期間中に撮った整列ミキミニを☆
ゴンドラグリは、しばしお待ちを・・・

この日、初七夕だったChika。
トゥーンまでキツイなぁ・・・と考えながら整列に吸い寄せられました。

だって・・・
2009_7_5 506
『ん?ボクに会いに来ないの??』


・・・・・・・・(*゜д゜*)呼んでいる!!!

ミッキーが、呼んでいる!!!!!!!!!

【More・・・】

ってな感じで、行列に並んでましたw

待っている間もミキミニ見てニヤニヤしたり友達と話してたり・・・で退屈しなかった☆
たまに、並んでるゲストにもお手振りぃ~♪
2009_7_5 511
水玉ちゃん、かわえぇぇ(●´∀`●)


でも並んでいる間、何回か見た光景。
それは、ミッキー、ミニーどちらかのワンショをお願いしてる!!!
もしくは、どちらかと2人で撮る・・・

ミキミニ一緒に撮る!ってのが醍醐味なんじゃないのぉーーー!?!?
ちとビックリでした。

そんな中、ミニーちゃんと2人で撮りたいってお願いしてるゲストに・・・・
ミッキー、フラフラ・・・。
胸に手を当てながら、ショックを受けつつも
2009_7_5 512
『いーよー!素敵だよぉーー!!!』

カメラマンになってたwwしかも様になってるー♪


そして私の番♪

もうもうテンションが上がりまくり!!
ミッキーが両手を広げてくれて・・・
『えぇぇ!?飛び込んでいい・・・・・んですね!!!』てな感じでダイブーーーww

持っていたミッキーぬいにミニーちゃんが鼻チュウしまくってくれーの
ミッキーがギュッギュッしてくれーの
もう、萌死って、まさにこのこと。

2人にギュウしてもらいながらフォトフォン用の写真を撮り・・・

そのあと2ショ☆
2009_7_5 516
手、差し伸べるポーズ大好き♪

またミキミニ整列、復活してほしいなぁー♪♪
18:30  |  グリinランド  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

chikaさん・・・あたしの舞い上がった写真と大違いできちーーんとかわいい二人のツーショットの写真が・・・・撮れててすばらしい(笑)

またこの二人の整列・・・やってほしいね♪
あみまな |  2009年07月22日(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

かっわ~いい~~~~~v
ミニーのちょんって揃えた足がvvv
ミッキーのカメラマン姿が萌えv
たまらんですね~。
かな~☆ |  2009年07月22日(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーに呼ばれたら、行くしかないですよねー!
せっかくのミキミニ整列なのに、どちらかを撮る方多いんですね。。。
カメラマンになったミッキー、かわいい♪
中腰がたまりません(o^^o)
そのままポストカードになりそうな2ショットもステキです♪

Kay |  2009年07月22日(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー!!!( ゚∀゚)
呼んでる、呼んでるーーー♪♪
これは吸い寄せられるよねぇー!!間違いなく!!!
待ってる間にも2人の姿を見れるから嬉しいよね!
・・・そうなんだぁ。ミキミニで一緒に写真撮らない人もいるんだね(@´・ω・)ちょっと驚きだわ!
カメラマン姿、可愛いねぇー(●´∀`●)
立て膝してる??ほんと様になってるね!!
私今度2人に挟まれて写真撮りたいなぁ!
みーこ |  2009年07月22日(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

え~~!!ミキミニ整列でもワンショ頼む人っているんだあ!ちょっと信じられないよ・・・残されたキャラがかわいそう><
2人で整列なんてめったにないことなのにねえ。

でもカメラマンミキステキスギル~!もしかして篠山さんの弟子??
ドキン |  2009年07月22日(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーに呼ばれちゃ行かないわけにいかないですね(^_-)-☆
私も呼ばれたいっ!!ww
それにしても、ミッキーのカメラマン姿、さまになってますね!
私もミッキーに撮られたいっ!!(*≧m≦*)ププッ

でもでも、せっかくのミキミニ一緒の整列なのに、どっちか片方とだけとかの人もいるんですね~ビックリです(;´▽`A``
結局並べなかったので、またやってくれるといいな~!そしたら今度こそww
アップル |  2009年07月22日(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

折角のミキミニ整列グリなのに、どっちか片っぽの1ショ撮る人もいるんだ~。二人揃ってのグリなんて、めったにないことなのにね!!
勿体ないったらっ!!

ミッキーのカメラマン姿かわええっ!!(≧▼≦)
この構えは一眼バージョンだねっ!! 
でも、ミッキーは一緒に撮ってもらえなかったんだね(T_T) 顔で笑って、心で泣いてるかもーっ!!

ミキミニ整列グリ、またやってほしいな~(*´∇`)
うっちー♪♪ |  2009年07月22日(水) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

会いに来ないの?ってミッキー可愛すぎです!!v
これは何が何でも行っちゃいます~(^^*)

ミキミニ整列であえてワンショなんてツワモノですね!w
ミッキーもずいぶん大きいカメラ持ってますが…
ツワモノ…??(´∀`)(笑)
みんと |  2009年07月22日(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

20日はありがとうv
歩いててまさかあそこで会えるとは思わなかったからビックリだったよ(≧∀≦*)
気付いてくれてありがとう~ww
またインがかぶった時にお喋りしてやってねぇ~♪
整列のミキミニ、やっぱりカワイイ~v
私も早く会ってみたいな><
ミキミニ2人そろった、贅沢すぎるグリなのに、わざわざワンショ頼むなんて!!!信じられん@@
カメラマンに転進するミッキーに思わずホロリ(´_`。)
やっぱりスタァ!!><
ジュン |  2009年07月22日(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

ゴンドラグリはいかがでしたやら。

ゆめとま |  2009年07月22日(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

これは完全に呼ばれちゃってますねww
私も七夕よりミッキーの方に吸い込まれちゃうわ、きっと^^♪

ゴンドラグリ楽しみにしてます(・∀・)♪
もんのすごーく可愛いですよね☆
ミッキーのおかっぱ姿も☆
だふ |  2009年07月23日(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさんミッキーに呼ばれてますね―。
私はついて行くよ。
整列グリ二人揃ってはサイコーだよね。
ミッキーミニーに挟まれてちゅうしてるとこの写真撮りました。
ラブラブな二人可愛かったなー。
今はミッキーだけだけどまた二人になって欲しいです。
整列グリさいこーキャーみっきー
CHIKAさんのミッキーミニー素敵に撮れてるね。思わず
ドキドキしちゃうー
chiekomickey |  2009年07月23日(木) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニが揃ってるっていうのに、どっちかだけだなんて、、、勿体無さ過ぎる(><)
でもでも、ミッキーのカメラマン姿たまらんねー!
腰の落とし方がすごい!(笑)
すごい望遠レンズ付いてるよね?
ミッキーの撮った写真が見てみたいよぉー!
ミニたんだけ写ってたりして(笑)
夕海 |  2009年07月23日(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーに呼ばれたら行くしかなーい!(・∀・)
吸い寄せられちゃうよねw
早くまたミキミニ整列復活してくれないかなー!
ふたりに挟まれたい♪

ミキミニ2ショなのに、わざわざどっちかどだけなんて、見てるこっちも悲しくなるよー><




RIZU |  2009年07月23日(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

ツーショット可愛いですね~!!
ミニーちゃんと二人で撮りたいのは・・・
ミッキーのカメラマン姿を見るためだったりしてww

ってそれはないですかね~(^^”)
ねこ |  2009年07月23日(木) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

えー!
せっかく2人で整列やってるのに(しかも期間限定なのに)、1ショ頼む人なんているんだ (・◇・)!!
超びっくりなんだけど。
2人セットで撮れるのが醍醐味なのに・・・。

でも、ミッキーのカメラマン姿見れたのはよかったね♪
いつもミニーちゃんのこと撮ってるのか、ミッキーたらけっこうサマになってるしw
みぃたん |  2009年07月23日(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

へえ~どっちか一方とだけって方もいらっしゃるんですね。
2人一緒なのがいいのになぁ。
私だったら勿体無くて絶対できません(笑)

それでもカメラマンになるミッキー、可愛いw
フカムシ |  2009年07月23日(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

にょ~ん( ̄∀ ̄+)ミッキーが呼んでる~~♪←妄想中。
そっかー、整列グリをスケジュールに入れてなかったな~( ..)φメモメモ
来週も二人揃っててくれるのかな~~?
フォトファンお願いしてその後マイカメラでツーショット撮っていいんですね!
去年の夏休みってばマイカメラで一枚しか撮らせてもらえなかったので(フォトファン頼まなかったけど)
フォトファン頼めば2回撮れるのか~( ..)φメモメモ
私もミッキーに飛び込みたい・・・(´∀`*)
ってか貴重なツーショットグリなのに、片方だけだなんてもったいないし我が家にはあり得ないです~~(>_<)
でもカメラマンポーズのミッキー、めっちゃかっこイイ♪
kumakuma-mickey |  2009年07月23日(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
ミキミニ2人を目の前にしてたら興奮しますよねぇw
あたしも並んでるときは、2ショ撮ったら連写しよう!
って思ってたのにも関わらず、いざ撮ったら興奮して無理でしたw
Chika |  2009年07月24日(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
ミッキーもミニーも、とにかく可愛すぎですよね♪
ミニたん、女の鏡♪
でもって、ミッキーのカメラの構え方も様になってて最高ですよね☆
たまりまへん♪♪
Chika |  2009年07月24日(金) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
そうですよねぇ!スタァに呼ばれて断れるわけがないっ!w
でも、ほんと2人でいることが最高だと思う、この整列・・・
どちらか一方に頼むなんて、悲しいし、もったいないですよねぇ。
カメラマンミッキーが見れたのは嬉しかったですがww
Chika |  2009年07月24日(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
ねっ!ねっ!ねっ!
呼ばれたら着いて行きます、どこまでもぉ~♪♪だよねw
カメラマン姿も様になってて最高だった!
でも、やっぱり2人一緒に撮るべきなんだよ、この整列はぁ・・・。
もったいない!!!
またミキミニ整列、復活するといいねぇ☆
次は、みーこチャンも2人に挟まれて撮ってちょ!めっちゃ幸せになれるよー!
Chika |  2009年07月24日(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ロストグリを思い出したよぉ。
残されたキャラは可哀相だし、それになにより、もったいないよねぇ。
人それぞれかもしれないけど・・・2人一緒ってことに意味があるのにね☆

カメラの構え方、様になってるよね!ホント篠山の弟子かもw
Chika |  2009年07月24日(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ですよねぇ!呼ばれたら、どこまでも行きますよねw

カメラマン姿を見ることができたのは嬉しかったですが・・・
どちらかに頼むゲストが結構いてビックリしましたぁ。
2人揃って、なんて滅多に撮れないのにー!
また復活してほしいですね。
その時は、アップルさんも是非ミキミニに挟まれて撮ってください♪
Chika |  2009年07月24日(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
うんうん、これは絶対、一眼レフだよねw
スーパースタァだし、イイカメラ持ってるんだろうなぁw
こぉいった姿を見れるのは嬉しいけど・・・でも、なんかねぇ。
見ている側としては、あんまり気持ちいいものではないよねw
なにより、もったいない!!
ミキミニ揃ってるのにナゼニー!!!って感じですわ。

また復活して欲しいー!
また挟まれてハグハグしてもらいたいよね♪
Chika |  2009年07月24日(金) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みんとサン
呼ばれたら地の果てまでも着いて行きますねっw
だってミッキーが呼んでるんだもん♪
そんなスタァのミッキーの持ってるカメラは相当お高いでしょうねw
素敵なカメラでミニーちゃん撮りまくってるんだろうなぁ・・・
と想像するのも、また萌ww
Chika |  2009年07月24日(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
こちらこそ、ありがとぉー!!会えて嬉しかったよん♪
またイン被ったら会いましょうー!

ミキミニ可愛いよねぇ♪2人揃って撮ることが醍醐味の、この整列・・・。
どちらか片方に頼むなんて、もったいない!!
並んでる間に何回か、そういった光景見たから・・・結構あることなのかもね><。
また復活して欲しいよねー!!!
次はジュンちゃんも撮れますように☆
Chika |  2009年07月24日(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆめとまサン
ゴンドラグリ最高でしたぁ~♪
可愛かったですよねぇ☆
Chika |  2009年07月24日(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
ミキミニ見た瞬間、七夕って文字が一瞬にして頭から消えましたもんw
でも並んでよかったです☆

ゴンドラグリは、しばしお待ちを・・・
オカッパがっつり載せるんで、また覗きにきてくださいw
Chika |  2009年07月24日(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
おぉ!!2人からチュウ!!いいですねぇ♪
私も、今度はチュウして撮ってもらいたいかもww
やっぱミキミニは可愛くてたまりませんよね♪
今はミッキーだけになっちゃいましたが(それでも私は最高ですがw)
また2人揃って整列グリ、復活して欲しいですよねぇ♪
Chika |  2009年07月24日(金) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
あはww
ありえるねー!ミッキーの撮った写真には、きっと(てか絶対?)
ミニーちゃんしか写ってなさそーww
かなりの望遠レンズ付いてるっぽいからアップ??
想像、妄想の世界の話だけど・・・なんかミッキー、エロイwww
また復活して欲しいわー!
Chika |  2009年07月24日(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
エントだし、あの場所でグリって、かなりのトラップだよねw
あれを横切ることなんて・・・できませんっ!笑
また復活して欲しいよねー!!
でも、2人揃ってるから最高のグリになるのに、片方だけ頼む人が
多くなってきたら、なくなる可能性とか出てきたりするのかな・・・
それだけは勘弁だわー!!!
Chika |  2009年07月24日(金) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
かわゆいですよねぇ♪♪
ミッキーのカメラマン姿を撮りたくて・・・www
って、どんだけマニアックなゲストなんだぁーーーwww
まぁ、私も嬉しかったですが、実際片方だけ、なんて頼めないーw
Chika |  2009年07月24日(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ロストの時と同じ感じだったかもー。
(グーフィー外してミッキーだけ撮る、みたいな)
こぉゆーのって、あんまりよくないよねぇ。
決まりではないけどさ、2人で撮るから幸せグリなのにw

でも、こんなこと言いつつもカメラマン姿を見れたのは嬉しかったw
様になってるよね♪♪
Chika |  2009年07月24日(金) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>フカムシさん
並んでる間、結構?見ましたよぉー。
ミニーちゃんとだけ、ミッキーとだけ。
私も絶対できません、もったいない!!ww
同じく、カメラマンミッキーは最高だったんですけどねぇw
Chika |  2009年07月24日(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
今は、ミッキーだけになってますぅ(><)
もしくはプーさんのみ・・・。
ミキミニは夏イベ前までの限定だったのかも・・・
また復活して欲しいですよね(´Д`)
ちなみに、カメラは『1グループ1台1ショット』という決まりなので、
私はフォトファンでミキミニ自分。
自分のカメラでミキミニ。と、いった形で撮りましたよ♪♪

もうすぐインですね☆素敵なインになりますように♪♪
Chika |  2009年07月24日(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
