2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

隊長は誰だっ!

『ボクが隊長でありますっ!!!!!』
2009_7_12 013

こんにちは★
8月になってしまいました・・・・・早いよ。
夏休みがきて、あっというまに夏イベ終わってハロウィン??・・・・・・早すぎる。

無駄に焦る前にジャンジャンと写真を載せます~。
今日は黄色ちゃんを貼りますデス。


・・・さて、一体誰が隊長なんでしょう?

やっぱミッキー??
2009_7_12 014
『ねぇ、ミッキー??私はどぉかしら??』
『えっっ!?』


【More・・・】

2009_7_12 015
『今年デビューだけど・・・貫禄たっぷり♪』
『・・・・・。』


2009_7_12 016
『セクシーだし可愛いし、セクシーだし??』
『・・・・・。』


2009_7_12 017
『・・・・・・聞いてる??』
『うわぁぁぁぁーーーボクが隊長なのにぃぃーーーー・・・・』

モフ尻であしらわれたミッキーww
泣いてる様で、笑顔ですw
12:30  |  TDL・夏  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐふっ(●´艸`)まさにそんな感じw
デイジーったら、セクシーアピールしすぎ!!
ミッキー困りっぱなしだし(笑)
この会話たまらないわ。。ムフフ~

モフ尻アタック、あたしにもしてほしい!!
やはり裏隊長ってところでしょうかね、、

ake |  2009年08月01日(土) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー困ってるぅ(≧∀≦)
でも最後のは笑ってるよねぇ?w
モフ尻にあしらわれて喜んでるミッキー・・・?
いやんっ(つ∀`o)゜・

でもでもデイジーはほんと貫禄たっぷりだよね!!
あれ、デイジー前からいたよね?って言いたくなる♪♪
ゆあ |  2009年08月01日(土) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

くふふ~(*^m^*)
可愛い~~~!!!
今年初参加なのに、貫禄たっぷりなデイジー、さすが~ww
ミッキーもたじたじですね(*≧m≦*)ププッ
でもちょっと嬉しいのねww
アップル |  2009年08月01日(土) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね~
やっぱりデイジーさんはセクシー★
貫禄ありますねぇww
minnie |  2009年08月01日(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

デイジー可愛いっww自分でセクシー2回もアピールしちゃうところが流石だねw
今年初登場とは思えないよね~♪
デイジーが隊長になったら、キッズもまずはファンションチェックとかさせられそうだね(^w^*)
KAI |  2009年08月01日(土) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
チビッ子の前だろうと、お色気ムンムンのデイジー♪
ミッキーもタジタジ・・・w
困ってるように見せかけて、実はクラクラしてたのかも!?
モフ尻アタック、あたしもしてもらいたいー!

デイジーは、ホント裏番長って感じですよねw
Chika |  2009年08月03日(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
タジタジだけど・・・最後は泣きまねww
悔しがってるそぶりで、実はモフ尻アタックにメロメロだったのかも!?
ミニーちゃんにバレたら怖いからねw

でも、ほんとデイジーは前からいるようだよねぇ。
貫禄たっぷり♪♪
Chika |  2009年08月03日(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
デイジーは今年からのはずなのに・・・
前からいるような存在感ですよね!
探検隊、お色気担当♪♪
貫禄たっぷりな感じが・・・やっぱり隊長にふさわしいのかも!?
Chika |  2009年08月03日(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
かわゆいですよねぇ!
ほんと貫禄たっぷり♪お色気もたっぷり♪
ミッキーも私もメロメロですw
Chika |  2009年08月03日(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
この腰のくねりからして、かなりお色気度をアピってるよねw
そんなお色気にミッキーも泣くふりしてメロメロだけどw
つかニヤニヤ??

KAIちゃんの言うとおり、デイジーが隊長だったら、みんなオシャレは必須だねw
Chika |  2009年08月03日(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
