2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

26日レポ

くしゃみ&鼻水が止まりません・・・。
風邪なのか、アレルギーなのか謎ですが・・・まぁ元気です。
かなり眠いけど(-q-)Zzz

ではでは、簡単にレポ。
毎度の事ながら写真は整理・・・・(略)
2009_7_12 150
『どーぞー★』

【More・・・】


【25日】
夜からイン。抽選ハズレたので、ボンへ。
2009_7_10 349
2回目、3回目観賞★
ミッキーもミニーちゃんも投げチュウ連打で可愛い&カッコイイの嵐でした♪


【26日】
寝坊スタートぉ~♪
ヒート1回目ギリギリだったため、城前は満員(´Д`)
ミッキーじゃないことを祈って・・・・・・・・・1回目ドナちゃんを遠目で観賞♪

2回目、合羽着てカメラも重装備で前の方へ★
『ミッキーミッキーミッキーミッキー・・・ミッキーこい!!』
2009_7_10 134
願い叶ってミッキー♪♪
かっこよかったぁー!でも、びしょ濡れ。途中でコンタクトがズレてヤバかったww


そのまま抽選に行き・・・・『おめでとうございます』の文字(*´∀`*)
キャストさんに「かなり濡れるお席ですよぉ~♪」の言葉にテンションUP!!!

そしてシーへ★

みぃたんとメールはしていたものの・・・
時間的にもタイミング的にも会えなそうと諦めてた時、なんとバッタリ会った!!
会えないと思ってたから、会えて嬉しかったよぉー♪♪
一瞬だったものの、やっとドナ男ともご対面~☆
今度は、もっとゆっくりお話しましょー☆


クールサービス、歩きながらミッキーのラップを聞いてニヤニヤ♪
コピー ~ 2009_7_12 325

そして、そのままホライズンへ☆
20090726180817.jpg
やっぱり、おろしソースが一番スキです、Chika的に♪

てか、んもぉーーーーーーー最高でした♪ホライズンバンザイ!
詳しいレポは後日書きたいと思います♪

まぁ、ちょっとだけ言うと・・・ミニーちゃんがヤバイ可愛かった!
もう失神するかと思った!!!相方は失神してた!!
あと、ミッキーとChikaのイチャつき現場をミニーちゃんに見られて・・・・・フフってな感じっすw

あーーーーホライズン、もう行きたい。


そして、またランドへ戻り・・・

クラブモンスターズインク☆
2009_7_12 682
突風だったので一部変更だったものの、最後までやりました♪
たぶん最後のパイロがなかっただけかな??

そして、びしょ濡れ・・・。
夜にガッツリ濡れるのはキツイww
次からは着替えが必要かもぉーと思いました。・・・まぁ当たるか分らないけど(゜ω゜;)

でもでもミッキーは相変わらず、かっこよかった♪
ミニーちゃんとのチュウの仕方が、やっばい☆キュン!!
また当たりますように☆


インレポおわり。

今回はゆずチャンとはメールのみに(;_;)
マリミニちゃん、KAIちゃんとも会えず。
次回は会えますように★
15:00  |  inレポ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Chikaちゃん、風邪?
昨日ずぶ濡れになったから??
気をつけるのよー!

ってか、25日も夜インしてたんだね!
わたしもボン2回目は見たよ♪
ミッキーもミニーちゃんもキレがあって、すごくよかった (≧▽≦)

でもって、昨日は「すれ違いになりそうだねー (・ω・`)」って行ってた矢先、あんな場所で会えるなんて!!
もうびっくりよぉ。
でも、会えてほんとよかった (*´艸`)

ホライズンの話が気になる気になる気になる・・・。
みぃたん |  2009年07月27日(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

25日の夜インしてたのねー!?
私もボン2回目みてたんだよ~。残念。

ヒート、前の方行くと顔面に水くらうから気をつけてね!
私も去年危うくコンタクト流されそうになったから。
今回サンバイザーをカッパのフードの下にかぶってみたけど、結構よかったよ♪見た目怪しいけど。笑
夜ぬれちゃうとなかなか乾かないから気をつけてね!

ホライズン超気になるー!
ヤバイ・・・行きたいホライズン。笑
RIZU |  2009年07月27日(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月27日(月) 16:47 |   |  【コメント編集】

Chikaさん風邪ですか~??
原因は笑いってクール??
夜に濡れると結構寒いですよね、なかなか乾かないし(笑)
お大事にしてくださいねww

ソケラミッキーを願ってソケラが来るあたり
激しくChikaさんのミキ愛を感じますよ~(≧艸≦)ww

そんでもってホライズン!!激しく気になりますo(≧∀≦)o
イチャつき話し聞きたい聞きたいっ♪♪
Asami |  2009年07月27日(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

風邪ですか?
ずぶ濡れになったのが原因だったりして?
お大事に♪
夜にずぶ濡れはきついですが、ショー中はテンション上がりますよね。
ヒート、「ミッキーこい!」って願ってミッキーくるってすごいですね。
私は大抵願いが届かず、4回目まで見なくちゃ・・・ってことが多いです(^_^;)
ホライズン、最高だったんですか~気になります。。。
詳しいレポ&お写真、楽しみにしてま~す♪
Kay |  2009年07月27日(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

あわわわ;
風邪、大丈夫~!?
明日になったら、何事もなかったかのように…直ってますように><くしゃみ&鼻水、とまれぇ~!Y(>ω<、)Y

クールザヒートの水、コンタクトしてたらヤバイかなぁw
でも、外したら見えないし…うむむw
そしてそして、Chikaちゃんのお話を聞くたびに、行きたくなるホライズン!
いつになったら行けるかなぁ~><
イベに忙しくて、ご飯後回しになっちゃうから、なかなか行く機会が巡ってこないよ~^^;
どこかで決心しなきゃ(。・x・)ゞ
いつか、チームあひるミキで行けたらいいなぁ♪
ジュン |  2009年07月27日(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか~!?
お大事に(ー人ー)

びしょ濡れ席に当選おめでとうございます!!
私もあともう少しで抽選をすることが~~ww←当落前に抽選することに喜んでる私って(笑)
ボンの写真・・・
スモークも写ってカッコイイですね~~!!
ねこ |  2009年07月27日(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

レポ読んでたら、パークに行きたい行きたい行きたい病だよーっ!!
Chikaさん、カッコいいミッキーの写真ばっかなんだもん(≧▼≦)
とにかく笑クーとソケラミッキーに会いたいっ!!
すぐ会いたいっ!!
こんな時、自宅とパークとの距離感が悲しくなります(-"-)

くしゃみ&鼻水って風邪??
夜に濡れたからかしら??
お大事にね。早く治りますよ~に☆
うっちー♪♪ |  2009年07月28日(火) 05:00 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさん風邪大丈夫?
天気も雨降ったりで。私も調子悪いです。
ミッキー見て回復中です。
CHIKAさんお大事にね。

ホライズンが気になるね。わ―早く聞きたいな―
ランド夜はまだ見れていないから早くカッこいいミッキーミニーに会いたいです。
chiekomickey |  2009年07月28日(火) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

風邪ひいちゃったかなあ??あまり無理しないようにね。早く良くなりますように。。。

ホライズンで素敵な時間が過ごせたみたいだね~。うらやましいなあ。私も久々に行きたいかも。最後に行ったの冬だ…。
モンスターズインクも見れて良かったね~!!あたしもかっこいいミッキー見たいよ。
ドキン |  2009年07月28日(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした体調は大丈夫(>_<)?
クラブモンスター、夜にあのびしょ濡れは風邪引くよね

ホライズンが最高だったみたいで羨ましいよー
8月に行く予定だから、私も可愛い子に逢えたらいいなぁ♪


また会えずだったのが残念次の機会こそは会えたらいいな
KAI |  2009年07月28日(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なんかアレルギーかもー。今、花粉飛んでるみたいー。

って、土曜日、みぃたんもボン見てたんだ!
ここで、ゆっくり会っておしゃべりしたかったわーww
でも、次の日、運命的な出会いができて、返ってよかったのかも★w
ほんと、会えて嬉しかったよぉー♪♪

ホライズンは、今日レポするだw
Chika |  2009年07月28日(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あーーん、ニアミス!?残念ー・・・。
次、インが被ったときは会えますように★

ヒートね、RIZUちゃんに教えてもらった通りにレインカバー作ってみたよー♪
インする前日に慌てて一式揃えたww
伝授して頂き、ありがとうございましたぁ☆
で、サンバイザーか!!!その方法も使わせて頂きます!!!
タオルを頭からかけて帽子も被ったんだけど、やばかった!
コンタクトやべーーー!ってひたすら思ってたもんー。

ホライズンミニたん、やばかったよ!あたしも行きたいぃー!
Chika |  2009年07月28日(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

chikaさん大丈夫すっか(?´・ω・`)
お大事に。

盆見たかったなー

ヒートはソケラ来ないだろーなー(*´д`)
って思うと来るんですよー
無欲の勝利ですね

ミッキーのラップかわいいですよね~
(* ´Д`*)はうぅってなります
MIZUKI |  2009年07月28日(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
ありがとうございますぅー。
とっても暖かい言葉、嬉しいです・・・でも風邪じゃありませんでしたwww
詳しくは本日の記事にてw

この日は、私的ミッキー日和でした!!ツイてた!笑
相性悪いときは、とことん悪い分、幸せ感じることができましたー!
ホライズンレポ、後日書くんで、よかったら覗きにきてくださいねん☆
Chika |  2009年07月28日(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ありがとうございます。
でもでも風邪じゃなかったんですー。すみませんー><;

夏は濡れることが最高に楽しいんですけどね!!
日中は、すぐ乾くものの夜は乾きづらい・・・ww
びしょ濡れで帰るのはツライですが、でも濡れたい!
こぉいった意味でも忙しい夏になりそうですよねww
Chika |  2009年07月28日(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
大丈夫だよぉー。実は風邪じゃなかったのぉーwww
ジュンちゃんの言うとおり、次の日には何事もなかったようになってるw
ありがとぉ!!!

ホライズンいいよぉー♪ドナちゃんいないけど・・・
ミッキーが好きなジュンちゃんなら十分楽しめるっ!!ww
ますますLOVEになっちゃうよぉーフフフ。
Chika |  2009年07月28日(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
だ、大丈夫すぅ・・・ww
詳しくは今日の記事参照でございます・・・。

ねこサン、もうすグインなんですね!!
うんうん、当たる!びしょ濡れエリアが当たる!!!
タオルと合羽、着替えは必須アイテムですよぉー☆
Chika |  2009年07月28日(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
インして帰るときには、もう行きたくなりますよねぇ・・・
なんで飽きないんだろう??って思うけど、飽きるわけがない!!
ミッキーLOVEは永遠不滅!!!
ミッキー、かっこよすぎるよねぇ。大好きすぎるよねぇ。
もう、呪文のように繰り返してちゃうよねぇーwww

風邪は・・・えっと・・・ありがとうです。
でも風邪じゃなかったんだよーーー!!!!でも暖かい言葉は頂きます☆
Chika |  2009年07月28日(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
具合はいかがですかぁ><?
Chikaは結局、風邪ではなかったんですが・・・・
お大事にしてくださいね。
ミッキー見て癒されてください☆

ホライズン、今日はミニーちゃん編載せてます☆
よかったら読んでくださーい!
Chika |  2009年07月28日(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
えっとーーー風邪じゃなかったのぉー><;
お騒がせしました。

ホライズンいいよぉーー!
コスはやっぱりシェフミが可愛くって好きなんだけどw
あたしはホライズンの方が相性いいんだよねぇー。
ドキンちゃんも是非行ってみてちょ!
Chika |  2009年07月28日(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
かーなーり濡れたんだけど、風邪じゃなかったのww
やっぱり、か弱い女じゃないってことが証明されたよぉーww

ホライズンよかったよぉー!
3人とも可愛くてたまらなかった!!
あたしも8月行ってしまおうか計画中www
でもって次回は会えるといいな!
Chika |  2009年07月28日(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>MIZUKIさん
あぅ。風邪じゃなかったんですwww
元気です。ありがとう、、、。

今年の夏はミキヲタにはたまらない夏ですよねー!
ランド行ったりシー行ったり忙しすぎる!!!
可愛かったり、かっこよかったり・・。もうたまりまへん。
Chika |  2009年07月28日(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
