2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

2日れぽ。

小雨がちょこちょこパラつく中・・・日曜インして参りました☆

今回は、いつもコメントをくれる、みーこチャンと共に♪
ミッキーLOVEな2人でミッキーの愛を求めてのイン★

続きにレポれすー。
2009_7_12 346
『どぉーぞぉー!!!』

【More・・・】

タートルトークデザインのフリー切符を購入★
20090802072203.jpg
タートルトーク自体には、特に興味はないもののww
限定品、って言葉に弱いChikaは購入ー。みーこチャンも購入♪付き合ってくれてアリガト♪


一足先に列に並んでくれてた、みーこチャンと合流し、ランドにイン。
すぐさまキッズへー♪
2009_8_2 005
ちょっと小雨に降られるも、無事終了~♪♪

そしてシーへ移動し、アラビへグリしに行くと・・・
悪天候のため見合わせ。

この時、雨降ってなかったのにー!!

グダグダしながらロストの方に向かうと、なんとドナちゃんグリはしてた!!!
2009_8_2 079
帽子の被り方・・・深くない??w

でも、ここでも悪天候のため、すでにラインカット。
のぉーーーー(´Д`)!!!
ショック受けてたらドナちゃん、探検に行くとのことでスティッチと交代。
・・・並べなくても悔いなし。


仕方なく、またもランドへ移動し・・・・ワンマン♪
IMG_0414.jpg
ちゅ!

IMG_0415_20090803111048.jpg
キャッ!!

かわゆ!!!
チト端からの観賞だったけど、やっぱワンマン最高にゃり★大好き大好き!

お昼をモグモグして2回目ヒート。
遠目から見ようと思ったらアロハだったので、その場を離れる。
ミニミニを外から見ようと思ったら中止。

そしてミトミキへ★
大演奏会でした♪優しいミッキーだったんだけど・・・ね。うん。


3回目ヒート★
2009_7_26 261
ソケラー!!!
座り込んじゃうミッキーだった!!!かわゆぅーーー♪♪


またまたシーへ移動し・・・整列♪
ミニーちゃんか!ミッキーか!!のドキドキの結果ミッキーに!!
2009_8_2 146
みーこチャンの後ろから盗撮Ver.笑

お迎えしてくれる手の出し方から素敵なミッキーだった♪
ハグハグハグ&手の甲にチュウ、胸に手をあてドキドキドキ!!!とか。
とにかくキュンキュンするミッキーでした。


そしてアヘフロへ行くと、わんさかキャラがいるではないか!!!
でも、うだうだしてたら、あっという間にお帰りぃ~(;v;)
2009_8_2 178
・・・ドナちゃん、帽子の色変わった???


抽選もハズレたのでBBBを見てアウト。

雨に降られた瞬間から、なんとも空回りな感じになってしまった上、
ミッキー愛も満タンにならなかったけど><。
楽しいインになりました★

みーこチャン、ありがとう♪
またリベンジイン、しようね!!!
11:50  |  inレポ  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みーこちゃんとインしたんだー。
いいなぁ、いいなぁ♪

昨日は曇りかと思いきや、ちょこちょこ雨降っちゃったよねぇ (・ω・`)
でも、キッズ見れたようだし、お座りソケラに会えたようでよかったね!!

キッズグリのドナちゃんは、ほんと帽子の被り方が深いのよー。
なんでだろってわたしも思う。

でもって、噂には聞いてたけど、ほんとにアメフロドナちゃんの帽子の色、変わっちゃったんだ!
なんか、この色、ヘン ( ̄ヘ ̄)
実際見たほうがかわいいのかなぁ?
みぃたん |  2009年08月03日(月) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

雨でもしっかりミッキーには会えたみたいで良かったね(^O^)いいなぁ!あたしも今度は混ぜてー(笑)ミッキー探しのインしたいわっ★

ドナちゃんは帽子の色が鮮やかになった?夏バージョンなのかしら。
ドキン |  2009年08月03日(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

座り込んじゃうソケラいいよね!可愛くて好き!

ほんと、ドナちゃん帽子の色変わったんだ~?
色明るめになった??
てか、私まだアメフロドナちゃんに会ってないんだ~。
RIZU |  2009年08月03日(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした~
ワンマンのミッキーかわいいです~
座り込むミッキーも見てみたいです!!!

アメフロのドナの帽子ですが
実は洋服も変わってるんです!!
僕も聞いたときは
「デイジーが衣替えしてくれたって」言ってました!!
確かに夏使用だなぁ~って思いました!!
さばと |  2009年08月03日(月) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

都内は一時本格的な雨になりましたが、舞浜は大丈夫でしたか?
ワンマン、チューの仕方とかテレ方とか、男と女逆じゃない?って感じですね。
でも、ほっぺ持たれてチューされるミッキーも、ほっぺ触ってテレるミッキーも、
かわいい~(o^^o)
さすがChikaさん、ばっちり抑えられてますね。
座り込んじゃうソケラもばっちり撮ってありそう~
お写真楽しみにしてます♪
Kay |  2009年08月03日(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様!
限定品、って言葉にchikaチャンは弱いのね♪♪
わたくしも弱くてよーーー☆  ハハw

あ、ドナちゃんの帽子の色変わったの??
夏らしい!
愛 |  2009年08月03日(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい☆
ワンマンのチューした後のミッキーが可愛すぎっ(*○′3`)σ
両手でほっぺ押さえるとか反則だよぉ~!!
Chikaさんがミトミってなんだか珍しいね(≧∀≦)
でも物足りなかったのかな~?
ゆあ |  2009年08月03日(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様ー^^
ワンマンのミッキー可愛い!!キャッwってなんか女の子みたいな反応だね♪

キッズグリのドナ帽子深いよねe-330帽子のつばで顔陰るからちょっと嫌だよ~(>_<)
そしてアメフロドナの帽子変わったんだね!!知らなかった!
元々クリスマスの衣装なせいで暑そうだったから、涼しくしたのかもね!!
KAI |  2009年08月03日(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

今回は、キャラ画像満載な日記ですねw
もう、キッズのミッキー、スッゴク素敵です(*^_^*)
今度良かったらパークでお話でもしてくださいw
ゆうじ |  2009年08月03日(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

日曜はありがとう!!
ミッキー愛、満タンにはならなかったけど、一緒にインできて楽しかったよ!!(≧▽≦)
またリベンジしようね!!次こそは満タンにしなければっ!!!

ワンマンのステッキーかっこよかった!(●´ω`●)
手の出し方が滑らか(?)でダンスが上手かったよ!!
ワンマンいいねぇ♪♪やっぱり大好き!!
今度はワンマンで写真撮らなきゃ♪
みーこ |  2009年08月03日(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずミキミニはラブラブですねぇ!!
アメフロドナルドが一番好きです(=´∇`=)
Chikaさんどの写真見ても映りが奇麗でうらやましいです。。

minnie |  2009年08月03日(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

雨の中インお疲れ様~♪
トレハンのドナちゃん、確かにキャップ深く被りすぎだよね^^
幼稚園児ドナちゃんみたいな、困ったちゃんな顔になってるのがかわゆいっw

アメフロの衣装、確かに帽子の色が変わってるね!
綺麗だけど、前の方が落ち着いた雰囲気で良かったんだけどなぁ…

リゾートラインの切符、変わったんだね!
サマースプラッシュの欲しかったけど、
買い損ねた~;;
ゆず |  2009年08月03日(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様
ワンマンのミッキーにちゅうするミニー可愛い。
その後の反応のミッキーチョーいい。
キャーこの部分だけアップして部屋に飾りたいです
CHIKAさんみっきーへの愛たくさん満たしてね。
キッズグリのどなちゃんは可愛いよ。
ミッキーの次にドキッテした。
私もリゾートラインの切符買いました。
chiekomickey |  2009年08月04日(火) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
インしてきたよー!次は、みぃたんも一緒にインしよー☆

雨には降られちゃった上、心満タンにはならなかったけど・・・
お座りミッキーはホント可愛かった!!
ミッキーづくしイン、いいもんだわー♪♪

で、で、で!アメフロドナちゃん見つけたとき『水色!!』って思ったよ。
涼しげな感じはするけど・・・前の方がよかった。
なんか帽子だけが異様に浮いて見えるんだよー。
Chika |  2009年08月04日(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
楽しかったよぉー!!
今度は、ドキンちゃんも一緒にインしよー♪
ミッキーづくしのインにしようぜぃ★

ドナちゃん、極端に言えば紺から水色に変わった感じ。
夏っぽくしたつもりなんだろうけど・・・
見慣れてないせいか変、としか思わなかったw
Chika |  2009年08月04日(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
座り込むとこが、めっちゃ可愛かった!!
しかも耳に水入った!!って一生懸命、水をだしてる仕草とか・・ww

そうなのよー。明るくなったのだー。
暗めの方がシックで好きだったんだけどなー。
Chika |  2009年08月04日(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
ワンマンのこのシーンは座り込むVer.が私は好きです♪

アメフロドナちゃん!
なんとコスまで変わってたんですかー!分からなかった!!
さすが、さばとさん!!
夏仕様になったのかもしれないですねー。でも前の方がよかったかも・・・ww
Chika |  2009年08月04日(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
舞浜は、パラパラ程度でしたよー♪
傘をささなくてもいられるくらいの小雨が何度も降ったって感じです。
夜は分かりませんが・・・
でも地元に着いたら、かなり降った形跡もあり、ビックリしました。

ワンマン、この写真お気に入りです♪
ミッキーかわゆすぎですよねー!乙女ミッキー♪♪
Chika |  2009年08月04日(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>愛ちゃん
おっと♪仲間だねーw
限定品、って言われると欲しくてたまらなくなるんだよね。
いらないものまで買っちゃうw

ドナちゃん、夏仕様になったよー!
色鮮やかになってた★
Chika |  2009年08月04日(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
ワンマンミッキー、かわゆいよねぇぇ!
ほっぺに手あてて『キャン♪』って!
ほんと反則ー!鼻血もんだよーーー!!笑

ミトミキ、超久々だった!!!何年ぶりかな??ww
優しい穏やかな子だったんだけどね、Chikaは激しくて強引な子が好きなのだw
Chika |  2009年08月04日(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ワンマンミッキー、乙女だよねww
喜び方が女の子で、かわゆかったー★

ランドのキッズでは、普通だよねぇ?
なんでグリの時に深く被るんだ!ドナちゃん!!!
晴れてる日は、帽子にツバがあると困った顔になるしw
もっと可愛い顔見せてー!って感じだよね。
アメフロは色鮮やかになってたよー。涼しげにしたんだね、きっと☆
Chika |  2009年08月04日(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
珍しく早々写真を取り込んだのでw
写真満載でお送りしましたぁwww

イン日被ったら、お会いできるといいですね!
ディズニー豆知識、色々教えてください♪
Chika |  2009年08月04日(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
日曜はホントありがとぉー!
ミッキーに会えたものの・・・LOVE満タンになれなかったよねー。
残念ンンン~><
次は晴れた日に、リベンジインしましょ!!
ミッキーLOVEイン★早くしたいわーw

でもって、みーこチャンとやっとワンマン観賞実現できてよかった!
今度はガッツリいい席で観賞しようね!!
ステッキーかっこいいわん♪♪
Chika |  2009年08月04日(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
アメフロドナちゃん、しっかりグリできてないので・・・
次回、リベンジしたいですっ♪♪
でもなんで帽子の色が・・(;v;)
Chika |  2009年08月04日(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
そうなのー!なんか帽子の色が・・・水色に><
あたしも前の方が好きだったぁ。
シックでよかったよねー。
たぶん、また秋頃には戻るんだろうけど・・・。

リゾートラインのフリー切符は、まだサマースプラッシュだよ☆
サマースプラッシュと並行してタートルトークも発売♪
枚数&期間限定だから、なくなる前にGETしてみたのだ♪
次のインでは、あたしもサマーVer.をげっちゅーするつもり♪
Chika |  2009年08月04日(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
かわゆいですよねぇ♪ミッキー☆
私もワンマンのこの写真が撮れた時は『キャー!!!』って感じでしたよぉ!
乙女なミッキー、キュンキュンしちゃいますよね♪♪

ドナちゃんも可愛いですよね!キッズのコスがホント似合う!!
Chika |  2009年08月04日(火) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
