2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

メタボ強調中ぅー

やっと夏休みですぅー☆

ガッツリお盆に被る夏休みってイヤだなぁ・・・と思いつつも。
やっぱり休みは嬉しい♪♪

きっと再来週は廃人と化してるんでしょうけど・・・(´・ω・`)


さてさて。

今日はソケラ!!!コスはイマイチ好きになれないんですが・・・ww
ミッキーは最高にカッコイイのであります☆
2009_7_26 214
こぉーゆーポーズ、大好きっ(*゜∀゜*)!!

【More・・・】

2009_7_26 176
『Say!Mickey!!!』


2009_7_26 156

2009_7_26 187

2009_7_26 189

あーーーカッコイイ♪と思った、そこのあなた!
もう一度、見返してくださいな☆


・・・分かります??


カッコイイだけじゃないんですよ、彼は。

・・・ね??
2009_7_26 174
メ・タ・ボ(ハート)

1枚目以外はメタボ強調写真をチョイスしてみました(*´∀`)みゅふふふふ・・・
17:30  |  TDL・夏  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだ~メタボ強調されてますね~
結構な膨らみ具合で、かわいいです!!
かっこいいだけじゃないんですね~
そこらへんも含めてスターですね!!!
さばと |  2009年08月07日(金) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

メタボでもカッコイイなんて…(*´∀`)罪だわ。
私もソケラな彼が大好き♪
kumakuma-mickey |  2009年08月07日(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

きゃーー!!!メタボ、メタボ!!!!
可愛い!!メタボ大好き!!!
でも2枚目のお写真は心配になっちゃうくらいお腹がぼーんってなってるね!(笑)
で、最後のお写真はガニ股でメタボアピールだねぇ♪
メタボだけどめちゃめちゃ踊れるもんね!!!(●´ω`●)
ほんと大好きだわーー!!
みーこ |  2009年08月07日(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん明日から夏休みなのかな~!?
いいないいな★私にも1日わけてほしいーw
しっかり休んでしっかり遊んで、お休みを満喫してね(*´▽`*)

ソケラミッキーってメタボなことを忘れちゃうくらいカッコイイのに…写真にすると、やっぱりメタボだぁw
Tシャツめくれてるしwお腹がなんだか下がってるー!!w
明日私も今年初クールに参戦するんだけど、ますます楽しみになったよ~v
ジュン |  2009年08月07日(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

あは。メタボーーーー!!バンザイw
1枚目の写真、メタボ(ハート)じゃないけど、お耳がキラリンしてるのがいいいなー。
かっこいいです☆

確かにソケラはコスがイマイチだけど、それでもカッコいいってすごいですよね(*T▽T*)
足ガッツリ開いてのメタボ、最高☆
ake |  2009年08月07日(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

(爆)(爆)(爆)
満点大笑いです~~~ww

可愛いと来ると思ってたのですが・・・
メタボなのですね(笑)
3枚目のメタボっぽさが最高ですねww
ねこ |  2009年08月07日(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
メタボ、がっつり強調してますよねww
かっこよくもあり・・・可愛くもある。
でもって、今話題のメタボまで取り入れてw
スタァは違いますね☆ラブー!
Chika |  2009年08月08日(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
罪、ですよねぇ。
このコスも、メタボも、ミッキーだから許せる。
ミッキーだから素敵に見えるんですよね★らぶゆー!!
Chika |  2009年08月08日(土) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
メタボ大好きって!!!爆
みーこチャン、違うでしょーww
ミッキーのメタボ大好き!でしょ♪
んもぉー♪みーこチャンったら♪♪うふふ!

ほんと、ミッキーってば、こんなたっぷりお腹でよく躍れるよねぇ♪
しかも超カッコイイし☆
ミッキー大好きだぁー!!!あいらぶミッキィー!!!
Chika |  2009年08月08日(土) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そうそう!メタボって感じさせない動きだし、カッコイイし・・・だよね!
でも写真を見返すと、かなり強調されちゃってるww
んもぉーでっぷり、たっぷり、ぽっこり、3拍子揃ってる感じ☆

ジュンちゃんは今頃、ヒート待ちかにゃ??
素敵なミッキーに会えますように☆もちろんドナちゃんにも♪
Chika |  2009年08月08日(土) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
あ、akeさんもソケラのコス、イマイチ派なんですねw
ほんと好きな格好じゃないんですが・・・
ミッキーはカッコイイ☆
メタボでも最高なんですよねぇー★

でもって1枚目はお気に入りです♪キューーーーン!!!!ラブ!
Chika |  2009年08月08日(土) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
わぁーい♪
満点大笑い、ありがとうございまぁーーす!!

可愛いことは確かなんですけどねw
メタボ具合が気になっちゃって・・・
とっても立派な腹具合なんですもんw
Chika |  2009年08月08日(土) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいっミッキー(≧∀≦)
1枚目、自分イケメン!!じゃなきゃあのポーズは出来ないっww

そしてメタボ~☆
可愛い~(≧艸≦)ww
ホントに強調中ですねww
ぽっこりぽっこり~♪♪
そんなメタボなスターに夢中です(笑)
Asami |  2009年08月08日(土) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
ほんと!ナルシストミッキーだからこそできるポーズですよねw
でも様になってるとこは、やっぱりスタァ♪
らびゅー♪

かなりのメタボですが・・・かわゆいし、かっこいいし。
私も、そんなスターに夢中です★くふふ。
Chika |  2009年08月10日(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
