2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

王女のお散歩

あ、あ、あたしの夏休みがぁぁぁ・・・・・(゜Д゜;)

終わってしまう、あと数時間で(T_T)
早くも抜け殻です。
次の大型連休は、約1ヶ月後・・・・・・・・・・・・・長い。

レポやら、コメントのお返事は明日からジャンジャンさせて頂きます。



ではでは、題名の通り『プリンセス・デイジーのお散歩』です。
2009_7_1920 070
『ちゃお~♪ドナ王子とお散歩なのぉ♪』

【More・・・】

2009_7_1920 075
『あ、プライベートなんで写真、ご遠慮くださーーいアヒョ。』


2009_7_1920 076
『でもボクの写真撮影はOKでー・・・す。・・アヒョ。』


2009_7_1920 104
『・・・特別にデイジー王女の後姿もOKでーす・・・アヒョ。』


ふさふさなしっぽ、つかみたい・・・。

あぁ。

憂鬱だー!!!!!
長期の休みは嬉しいけど、終わったあとは地獄ですね。


・・・舞浜に住みたい。
16:30  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
