2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

はりうっど~

※予約投稿であります。

BBBが休演のため、15分間のミニショー「ショータイム・フレンズが行われてるようですね。
気になって気になって・・・

あぁぁ!!

ってことで、明日インしてこようかなぁとww
キャラヲタには、たまらない構成だって聞いたもんで、Chikaはウズウズしてます(* ̄∀ ̄*)


ではでは、たまにはレギュラーショーでも。
ワンマンからハリウッドです★
2009_7_5 412
キメ!!

【More・・・】


2009_7_5 414
『ちゅっ!』

ミッキーの左手にメロメロ♪


2009_7_5 419
そしてスタァの、このハイテンションぶり・・・
そんな飼い主を見つめるプルちゃんww


2009_7_5 422

2009_7_5 424

2009_7_5 428

2009_7_5 431
そして、シャイニングへ★

二人の見つめあう感じがスキ♪♪



※コメントのお返事遅れてます。申し訳ありません・・・。コメント欄は閉じています。
15:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
