2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

11、12、15日レポ☆

今日から始まりました・・・仕事が。月曜が。

約1週間ほど休んだだけなのに、毎朝何時の電車に乗っていたのか分からなくなりw
時間を間違えたChikaです。

いつもより20分も早く会社に着き、めっちゃヤル気女を演じてみました(¬∀¬)ニヤリ。
まぁ、何度も現実逃避してますが(現在進行形)。

どんだけ休みボケしてんだろ・・・(´д`)ハァ。

早くも舞浜が恋しい。


ではでは、早速レポでし。
2009_7_26 052
『長いから・・・暇なら見てぇーーー♪♪♪』

【More・・・】

【11日:ランド】
台風予報だったため10時頃にイン♪
でも台風がウソのように快晴でしたー。

☆ヒート1回目:サマガ☆
2009_7_1920 297
キュンキュンちゃんでした(●´∀`●)♪♪
チト遠目だったのが残念ーー。

2回目にスティッチがくることを願いw

☆シェフミ☆へ!!
結局、2回目ヒートは愛しのミッキーだったため12時~15時チト前まで居座りました。
シェフミ最高だったぁー♪
誰が最高って、プルちゃん&ドナちゃん!!!
友達はプルちゃんの可愛さに終始、発狂してましたw細かいレポは後日♪

その後、ジュビ見て、グリして、ワンマン見て・・・

☆クラブ・モンスターズインク☆
2009_7_26 479
ぬわんと、席はCブロックの1列目!!!
どセンでは、なかったものの・・・興奮度はMAXでした♪♪

ただ、ミキミニが上の方に行っちゃうとチト見えづらかったかな?
でも迫力は満点!濡れ具合も満点でした(*´∀`*)


【12日:シー&ランド】
9時過ぎにイン。

☆サービス☆
2009_7_1920 105
今日もミッキーのラップは絶好調でしたw

その後、BBBを見ようとアメフロ方面に向かうと休演のお知らせ~。
キャストさんは『出演者、急病のためーーー』やら
『システム調整のためーーー』やら、なんたらで真相は分からないまま・・・ケープへ。


☆マーチ☆
2009_7_12 089
きゃわゆいかった♪♪
一瞬過ぎて、あんまり写真は撮れなかったけど・・・もうマーチは十分w


その後、休んだりグリしたり・・・で、ランドに行き抽選すると、まさかの『おめでとうございます。』
当たるとは思わなかったので、かなり嬉しかったです♪♪


☆クラブ・モンスターズインク
2009_7_26 514
後方、M?N??だったかな??
通路挟んで1列目だったので視界は良好でした☆
写真は撮らずに躍って発狂♪♪

そしてアウト。


【15日:シー&ランド】
BBB休演のためやってい特別ショー『ショータイム・フレンズ』を見るためにイン。

15分という短いショーでしたが・・・満足!!
出演キャラはBIG8、マリー、クラリスと勢ぞろい!!
しかも衣装替えありぃーの、キャラとのふれあいが、ありぃーので
キャラヲタには、たまらないショーでした☆

ミッキーのソロシーンがなかったことが私的には残念だったけど・・・ww
でもでも最高でしたよぉー♪♪
ミッキーのダンスが、ちょいちょいドリカンを思い出せてくれましたw

とにかく写真撮りたくてウズウズでした。

見終わった後、頭の中では『グッッモーニン♪グッモーニン♪』←ショー中、デイジーが歌ってるw
家に帰っても昼でも夜でも『グッモーニン♪』でした。


そして抽選するもハズレたので、ワンマン見てアウト。


こうして、Chikaの夏休みインは終わりました。
ランドとシー、そして色々外出した結果。
Chikaは、あり得ないくらい黒くなりました。

本日、会社に着くなり言われた一言。

『海に行ったの??』


なんとなく、・・・・・・ハイ(´・ω・`)と言ってみました。
シーは海ってことだし??
15:30  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
