2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

火事、だクヮァァァァァ!!!

ディズニー公式HPにハロウィンの詳細が♪→【ハロウィン】

先日インした際、WFPが囲われていて、着々とハロウィンの準備が行われてるようでした。
見た感じだと、ドリカンの時とは違い、タワテラ側がバックになるようですね。
紫に光るタワテラが背景に・・・夜見るとイイ感じになるのかなぁ(*´ω`*)ワクワク

でも抽選のようです・・・。
当たる気がしない(´・д・`)ハァ・・・

そして、マウスカレード・ダンスwww
なにかと気になるのはシーばかりw

でも、ランドもミキミニの新コスもチェックしなきゃだし、秋も忙しくなりそうです。


・・・とは言っても、まだまだ夏。

今日はクラブ・モンスターズインクからドナちゃんです☆
2009_7_12 708
『くゎじ(火事)だクワァァァァァァァァァァ!!!!』


2009_7_12 710
『かじ。』

【More・・・】


ぽてぽてぽて・・・
2009_7_12 711
『火事だじょ。』


2009_7_12 714
『ボクが火を止めるじょ。フリフリ。』


2009_7_12 789
『すぷらぁーーーっしゅ!!!』


2009_7_12 790
『!?』


2009_7_12 787
『目っ目に水が入ったじょぉー!!』


空回りなドナちゃんw
でも、そんなところがドナちゃんらしくて可愛いんですよね☆
19:00  |  TDL・夏  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はなぜだか、一日中頭の中でドナちゃんが火事だぁーーーって言ってたんです・・・・・・
頭の中が忙しかった・・・

どうしたんだろう・・・あたし(笑)
あみまな |  2009年08月17日(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

タワテラ側がバックになりそうなんだね!
ドリカンとおんなじだって思ってたから
当たらなかったら見るトコ無いんじゃないかって心配で><

なにはともあれ、楽しみだね♪


ドナちゃん、消防士になっても
相変わらず元気いっぱいだよね!
帽子は…やっぱ使いまわし?(笑)
ゆず |  2009年08月17日(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

消防士ドナちゃんカワユス~ww
2回目に出てきた時のスプラーシュ!スプラーシュ!の動きが個人的にお気に入りだよ~♪

マスカレード、抽選ってのが辛いけど楽しみだよねっ♪マウスカレードダンスも今からワクワク^^
あと、ドックサイドでキャラグがあるってヒッソリ書いてあったのも気になったよー!!
KAI |  2009年08月17日(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ジャンプしているドナの写真、めっちゃカワイイっす(*^_^*)
ドナFANの俺にとっては嬉しい写真です♪
ゆうじ |  2009年08月17日(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ~
自分で水を撒けと指示したのに、目に入って大騒ぎのドナちゃん、
らしくてかわいい(o^^o)
火事だと騒いでるわりに、ぽてぽて歩いてるのもかわいいです♪
ジャンプはお見事~

夏イベントを楽しみながらも、ハロウィンが気になりますよね。
シーがどうなるのか、今からワクワクです。
抽選は・・・当たるかドキドキです。
夏に運を使い果たしてませんように(^_^;)
Kay |  2009年08月17日(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

去年のテーブルといい、今年のハロウィンといい、シーのイベントの方がオタ心をくすぐる企画が多いよね♪まだまだ夏は続くけど…早く秋が来て欲しいなぁ(*≧v≦)楽しみ!

消防士ドナちゃん、一人で空回りしてるよね(*´艸`*)
そこがたまらなくかわいくて、まんべんなく撮らなきゃ!って決めても、ついついビデオがドナちゃんにロックオンしちゃいますww
消火器を抱える腕が好きー(〃∇〃)
ジュン |  2009年08月17日(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンはシーの方が私も気になってるよ(≧∇≦)
マウスカレードダンスって!!シーのあちこちで色んなことやるからもう楽しみすぎる!今年はシーばっかりになっちゃいそう(^^;;
抽選は私も当たる気がしないよ・・・(汗)

自分で水撒いといて自分にかかっちゃってさすがドナちゃんだわ!
くゎじだぁぁぁーー!ってあの叫びがたまりませーん(●´ω`●)

タカぴー |  2009年08月17日(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

クゥ~ッ!o(≧∀≦)oドナちゃんカワユス!!
気張り十分なとこと、お腹とお尻がたまらんです(´∀`*)
水が目に入ったとこもワンテンポずれてそうでそこがまた可愛い♪

ところで下記事の『海行った?』っての、私もインから帰って来てしょっちゅう言われます。
『海行った?』、『うん、海と陸焼け』ってな返答してますけどね~。
お互い立派な海焼けですよね!
kumakuma-mickey |  2009年08月17日(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

マスカレード抽選は痛いよね。
まず当たるかどうかだし、仮に当たったとしても立ち見の後ろのほうとか前に座高高い人来たら、チビっこなうちらは見えないだろうし…。
いい席で見られるといいんだけど、無理だろうなぁ。

このシーン、CD聴いてると、ドナちゃんの声がかわいすぎていつもにやけちゃうんだよね。
特に「あうーーーっ!!」がお気に入り (*´艸`)

最後のお写真、空回りっぷりがかわゆすー♪
みぃたん |  2009年08月18日(火) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

どなちゃんの大きな目に水がはいったら痛いだろうね~。私ミッキーのダンスシーンだけビデオ撮るんだけどうっかりどなちゃんに見とれてたら水がきてビデオ壊れるかとおもった!!鑑賞エリアはやっぱり水対策してても不安だわ・・・。どなちゃん空回りがかわいいよね。でも最後は衣装変えてかっこいいし大活躍で嬉しい^^
ドキン |  2009年08月18日(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あみまなサン
頭の中でっ!?笑
大忙し1日だったんですねぇ><
でもドナちゃんが、頭の中で駆け巡るなら・・・嬉しいかもw
Chika |  2009年08月18日(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
確定ではないかもしれないけど・・・
見た感じだと、タワテレバックな気がしたよ☆
城前と違ってハズレても見やすい気がするけど・・・
その分、当選率は低いんだもんね><座席数も少なそうだし。
あーーー当たりますように!!

消防士帽子・・・実はワンマンの、とか!?笑
Chika |  2009年08月18日(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ドリカンのときも短いのにインパクト大だったし。
今回もインパクト大だよね♪
唯一、衣装替えもあって・・・ドナちゃん、美味しすぎるよぉう♪

ドックサイドも気になるよね!!
WFP行って、ピアッツァ行って、ドックサイド・・・・忙しいわww
Chika |  2009年08月18日(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ドナちゃんのジャンプ力、すごいですよねっ♪
さすが鳥ちゃんだわーwww
ドナちゃんファンの方に喜んでもらえて嬉しいですー。
Chika |  2009年08月18日(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ドナちゃん、トラブルメーカーなのに自由気ままな感じが・・・
らしくて、可愛いですよね♪
元気いっぱいな動きも好きなんですが、ポテポテ歩く姿がツボです♪

まだまだ夏まっさかり、ですが・・・
公式HPもパークも、どんどんハロウィン仕様に・・・
そして、私の頭の中もカボチャでいっぱいに・・・ww
抽選当たるよう、祈りましょうぅー!
Chika |  2009年08月18日(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そうそう!最近、シーばかりがヲタ心を分かってるんだよね・・・w
でもランドも行くけどっ♪
新コスミッキー、拝みに行かなきゃ☆

ドナちゃん、きゃわゆいよねぇ♪
ロックオンになっちゃう気持ち、分かるよww
ショーを全体的にも撮りたいのに、どうしても好きなキャラにロックオンしちゃうよねw
Chika |  2009年08月18日(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
色々急がしそうですよねぇ~秋もw
シーはNEWショーだし、場所的にも色々なとこで行われちゃうみたいだし・・・
まぁドリカンの時のようにアメフロ近辺をウロウロしそうですがw

消防士ドナちゃん、可愛いですよねぇ♪
空回りなとこもご愛嬌♪♪
Chika |  2009年08月18日(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
かわゆいですよねぇ♪
モフモフさせながらジャンプとか・・・ちょっと消防服がパツパツなとことかw
かわゆさポイント押さえてます☆

にゃんと!クマクマさんも言われるんですね!!
海と陸焼け。ヲタにしか分からなそうな答え方っ!笑
やっぱり潮風&水浴びで、海並に焼けてしまうんですねぇ。。
Chika |  2009年08月18日(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
痛いよぅ・・・あの場所だと席数も少なそうだし。
確率は城前ショーより低くなるよね。
しかも、みぃたんの言うとおりチビッ子はツライよねぇ・・・
抽選じゃ、前の人の座高が高いから避ける!とかできないしね><。

ドナちゃんの『あぅー』あたしもツボ!!
きゃわゆくて、ニヤニヤしちゃうよね!通勤中は聴けないよ・・・w
Chika |  2009年08月18日(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
水の量、半端ないもんねw
あたしは、カメラが壊れた気がして一瞬、頭の中フリーズしたもん。
念のため、一度カメラ屋に持っていく・・・

水があるからこそ最高のショーだけど。ちと撮影泣かせだわねw
でもでもドナちゃんもミッキーもカッコイイから・・・いっかww
Chika |  2009年08月18日(火) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
