2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

女の戦い

土曜日。
ついこの間まで晴れ予報だったのに・・・いつの間にか曇り。
そしてニワカ雨あるかも??予報が出ました。

原因は、毎度お馴染み?雨女友達プルヲタちゃんw

相方とイン予定だったんですが、急遽プル子ちゃんとインすることになったんです。
決まったのが昨日。
そして今朝、予報が変わりました(笑)

彼女、本物です。本物の雨女☆
『ここまでくると、すごくない!?』なんて、プル子ちゃんは豪語してましたが・・・うーんw

ギリギリまで湿度の高くない晴れ予報に変わることを祈ります(´人`)ナムー。


ではでは、今日も黄色ちゃん♪キッズをお届けします♪
2009_8_2 021
『やっぱ、私が一番可愛い♪♪ぷりりりん♪』


2009_8_2 023
『私だって可愛いんだから♪キャピピ★』


真の隊長、女の子’sの戦いです。

【More・・・】

2009_8_2 036
『『キャピ☆キャピ☆』』


2009_8_2 037
『『キャピ★キャピ★』』


2009_8_2 035
『『どっちが可愛い!?!?』』


判定はミッキーさん。
2009_8_2 010
『ドキドキ!!!どっちも可愛いっ!!!』

18:00  |  TDL・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え・・・・マジですか・・・!? ニワカ雨ありって・・・!?
ちょっとぉ~お友達ぃぃぃ~。頼むよォ~。
ってね、実は私も雨女(T△T) お友達と私のダブルパンチで雨になっちゃったら、ホントどうしよ。
私のカッパは、雨のためにあるんじゃないですからーっ!!

女の戦いは甲乙つけがたいわ~。ミニーちゃんキュートな隊長さん。デジ姐さんはビューティーな副隊長さん。って感じなんだも~んっ!!
私はどっちも好きだからぁぁぁ(〃∇〃)
あっ・・・でも、判定をミキさんに任せたら、そりゃぁももちろん彼女の勝利になるわね。

雨はドキドキだけど、インは楽しみになって来たっ!!
ワクワクしてきたっ!! ワクワク祭りだよ~っ!!
うっちー♪♪ |  2009年08月20日(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

どわわ~~!!
女の戦いだぁ~~~!!!
これは究極の選択だわね~、ミッキー!!
選べないだろうなぁ~ww
いや、選べるけど、言えない・・・が正解かしら(*≧m≦*)ププッ
私にも選べましぇ~~~ん(;´▽`A``
どっちもきゃわいい~!!
アップル |  2009年08月20日(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

いやーん、どっちも可愛くて決められない~~(*´∀`)
女の戦いは恐ろしい~~((゜Д゜ll))
是非プラザでこのコスのフリーグリをしていただきたいわ♪
ドキドキポーズのミッキーに萌えるぅ~♪♪
kumakuma-mickey |  2009年08月20日(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

それ正解(爆)

どっちも可愛いです~(*´∀`)
どっちが可愛いかなんて決められませんww

足あげてる姿もいいけど・・・
デイジーのポーズも~(*^^)

すごい雨女ですね~。
ここまで来たら神の領域では!?(笑)
こうなったらてるてる坊主を大量に作るのが良作かとww
ねこ |  2009年08月20日(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

うんうん(//▽//)どっちも可愛い。

ミッキーも可愛いーーー☆
ドキドキっしちゃってるミッキーにドキドキ♪

最近ずーっと晴れていたのに、雨なんて…。
晴れることを祈ってます(≧人≦)
やっちゃぁん |  2009年08月20日(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

●さすがです!

ちゃんとミニデジ両方にピントあってるー!
さすがです**

おいらは中学のときの友達で、
「コイツとジャニ関係に参加すると雨が降る」ってヤツがいます(笑)
極めつけはソイツが参加しなかったコンサートで
電話がかかってきた途端雨が降り出したことがありました。

やっぱりそういう人いるんですよねー(笑)

おいらはいつも一緒にいくコはみんな晴れ女なのでうれしいです☆
去年のハロウィンの後半は自分が1人で行くと予報がないのに
雨降ったりとかはありました(笑)

科学的な根拠はないのに…不思議ですね。。
みに子 |  2009年08月20日(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

昨日のドナジャンプの記事も、今日の女の戦いの記事も、かぶってます。
2日連続で一緒なんてびっくりー!!
気が合いますね(o^^o)
ドキドキしてるミッキー、かわいい♪
こんなにかわいいコふたりにアピールされたら、ドキドキしちゃって
選べませんよね~
デイジーのセクシーポーズも、ミニーちゃんの口パク&足上げも、
かわいい~♪
う~ん、やっぱり選べませんね(o^^o)
Kay |  2009年08月20日(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

判定を迫られるミッキー、決めづらい!w
どちらにしても、片方に決めた地点でものすごく怒られそうだねー(≧∀≦*)
ホントにどっちも黄色×赤がお似合いで決められないね♪
あわわわ;またまた雨予報なんだね~Y(>ω<、)Y
こうなったらChikaちゃんが晴れ女になるしかない!ww
週末まであと少しあるし、その間に予報が回復しますように!(*´∀`*)
ジュン |  2009年08月20日(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

予定を変更したとたんに雨予報になるなんて、本当にある意味凄いね!!
いやでも、夏イベも残りわずかだし、晴れないとだよね!晴れろー(`∀´)!!

ぷりりんwなデイジー可愛いー♪心なしかスカートもちょっとめくれてるねw
ミニーの足あげ&口パクもキュートwなんでこんな綺麗に足があがるのか、いつも不思議に思う!
真の隊長ってのにウケちゃったww確かにボーイズ達はこの二人には逆らえなさそうw
KAI |  2009年08月20日(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

女の戦い?
どちらも譲れないぐらい可愛いかも
?やっぱりミニーがかわゆいです
足上げ何て可愛いの
私も雨女かもしれないなー汗
chiekomickey |  2009年08月21日(金) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

えーっ!!
最近雨降らないから油断して天気予報ぜんぜんチェックしてなかったんだけど、土曜日、ニワカ雨の可能性ありなの?
やだやだ困るー。
プル子ちゃん、威力発揮しないでーっ (>ω<)

ミッキー、超無難な回答してるね ( ̄▽ ̄;)
ま、それが安全だろうけど。
ミニーちゃんとデイジーは親友だけど、お互い自分が一番だと思ってそうだもんねw
みぃたん |  2009年08月21日(金) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

あたしも土曜日インパするのにーー!!お友達さん、頼んだよ~!!Chikaちゃんにも会えるといいな。久しく会っていない気がするわw

ミニーちゃんもデイジーもかわいくて甲乙つけがたいね。でもミッキーは立場的にミニーちゃんて言わないといけないんじゃw
ドキン |  2009年08月21日(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
なぬ!?うっちーさんも雨女なの!?
ミッキーと一緒じゃぁーん♪うらやましぃー!!!

・・・って、ちがぁぁぁぁぁう!笑
今のトコ、曇りマークが並んでるね・・・。
うっちーさん、ミッキー、プル子、本領発揮しちゃやぁーよw
会えるの楽しみにしてるよーん♪

ミッキー、何気デイジーとも浮気するからねぇ。判定は意外と分からないかもw
Chika |  2009年08月21日(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
私も選べませんーーー!
どっちも可愛いし、どっちも大好きなんだもんっww
ミッキーもドキドキしつつ・・・
内心では、『ボクは、もちろんピーー。』って決まってそうですよねw
無難な答えで締めくくったミッキー。さすが平和主義w
Chika |  2009年08月21日(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
笑顔で戦ってる女の子・・・結構、怖いですよねw
勝敗は、どっちも可愛くて決められないっ♪
でもって。
夏の間だけフリーグリしてくれればいいのにーって思いますよね★
せっかく可愛いのにグリはミキミニドナスティッチだけなんて、もったいない!
Chika |  2009年08月21日(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ミッキー、正解♪ですよねw
ほんと、どっちも可愛いー!
しかも違った可愛さだから甲乙付けがたいんですよねぇ♪

友達は・・・、まさに神の領域ですよww
一緒にスノボ行ったときは1日吹雪のときもありましたからww
Chika |  2009年08月21日(金) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁんサン
どっちも可愛いさ120%ですよねぇ!!
でもって、ミッキーも可愛いのですw
ほんと、ドキドキしてるミッキーのドキドキしちゃいますよねw
やっちゃぁんサン、うまい!

私もギリギリまで祈りますー。せめて雨だけ降らないでー!
Chika |  2009年08月21日(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みに子さん
いやー・・・ピントは合っても手がブレブレにww
あは。なんか白ってブレるんですよねー。
まだまだですわぁ。みに子さん見習って、オベンキョしなきゃ!です♪

てか!中学のお友達さん!
プル子並みに脅威の雨女さんじゃないですかっww
すごいー!笑
ほんと・・・ただの偶然とは思えないほどのものを感じます。
みに子さんのお友達とプル子が揃ったら、台風が発生しますねw
Chika |  2009年08月21日(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
わーわーわー!ほんとですかっ!!
なんとー!偶然というか・・・運命ですか??ww
気が合いますねぇー☆ビックリですw

ミニーちゃんもデイジーも、もちろんミッキーも可愛いですよねぇ。
それぞれ違った可愛さがあって・・・
絶対選べないー!
Chika |  2009年08月21日(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

明日、曇りっぽいね~?
雨だけは・・・なんとかお願いします。笑
明日会えるかな?会えるといいな~!

どっちも可愛い♪
デイジーはセクシー担当。ミニーちゃんはキュート担当。って感じがするね~。
ミニーちゃんの足上げ、可愛いのにちょっとガニ股っぽい。笑
でも可愛い♪
RIZU |  2009年08月21日(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ね(笑)
本当は心の中では勝敗は決まってるのかもしれないけど・・・
ここで言ったら争いが起こることをミッキーは分かってるよねw
でもでも、どちらも可愛いし・・・決められないことは確かかも!?
そうなると、恋人であるミニーちゃんは複雑だよねw

お天気、結局くもりマークが並んでるけど・・・祈るわー!ありがとー!
Chika |  2009年08月21日(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
KAIちゃんも七夕のときに会ったことある子が雨女だよーw
夏イベも終了間近。暑くても青空の下で見たい!!祈るわー。

デイジーのスカートちょっと上がってるはワザと思うんだよねーw
可愛いお尻強調して、ミッキーに色目使ってるはずww
ドナちゃんは、空が飛びたいとか言ってる場合じゃないだろうに・・・笑
Chika |  2009年08月21日(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
あれっ!chiekomickeyさんも雨女なんですかっww
でもでも、ミッキーとオソロですよw

ミニーちゃんの足上げ可愛いですよねぇ!
こんなにキュートに上げるなんて、ミニーちゃんにしかできないっ!
Chika |  2009年08月21日(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ウェザーがね、ニワカ雨降るかも予報出してるんだよぉー。
プル子のせいなんだよぉーーーwww
なんとか威力発揮しないよう、見張っておくわ!笑

ミッキー、ほんと無難な安全な答え言ってるよねw
さすが平和主義。みんなのヒーロー。
でも女の子はニコニコしてるけど、ミッキーの答えに納得してなさそw
Chika |  2009年08月21日(金) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ほんと。。全然会えてないよね?
てか夏イベ始まってから会ってなくない!?大変だー!←ナニw
明日は会えるといいな!連絡するわん♪

ミニーちゃんもデイジーも可愛さは、どちらも最高だよね★
決められない気持ちは分かるけど・・・
ドキンちゃんの言うとおり、ミニーちゃんって言うべきなのかもねw
Chika |  2009年08月21日(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
RIZUちゃんもインなのね!
明日はインする人多そうだねー!会えるといいな♪
連絡するねー☆☆☆

そうそうwミニーちゃんガニ股に見えるよねw
友達も、この写真見て『可愛いけどガニ股だわ』って言ってたw
でもガニ股でも可愛いって、すごいよね。
さすがだわーw
Chika |  2009年08月21日(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
