2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

22日・23日レポ

眠気が・・・ピークです(´¬`)Zzz・・・

楽しいことって、あっという間なんですよね。
土日も、あっという間に終わって・・・。今週の土曜は仕事な私(;_;)
6連勤です・・・

くわぁーーーーーーーー(TДT)!!


・・・そんなこんなで、レポです☆
2009_7_12 805
『写真は毎度の如く、整理してないよーーーー!』

【More・・・】


【22日】
雨女プル子、威力発揮せず☆
雨降らなかった、この日。うちらの間で天気の話はタブーにしてたのが効いたかなw

ムシムシ湿度はヤバイ感じでしたが・・・楽しい一日でした(*^∀^*)

開園と同時に城前へ☆
●キッズ●
2009_8_2 061
きゃわゆかった♪
チビッ子の前でギュウギュウしてたw

その後、プラプラして・・・ヒート待ちするため城前へ。

ここで、タカぴーさん&旦那様ドキンちゃんに会いましたぁ♪
ドキンちゃんからは沖縄土産や可愛いお写真♪
タカぴーさん&旦那様からはDVD、JCBファンパのお土産を頂いちゃいました☆
ありがとうございましたぁー!!!


●ヒート1回目●
2009_7_1920 413
『ぎゃっ!』

アロハだったらカメラしまおう、濡れて楽しもう、と思っていたのですが
にゃんと、ソケラぁーーー!!!うれすぅぃー♪
キャーキャー言いながら写真撮りました☆


●ヒート2回目●
2009_7_1920 210
サマガ♪

プル子のカメラが1回目ヒートで壊れたかも疑惑に陥り、チト遠目の観賞でしたが・・・
かわゆかったぁぁ☆
そして、プル子のカメラも無事で、一安心♪


その後、ストアに行き、散財しぃーので・・・

●ジュビ●
2009_7_1920 332
ひたすらボォーーーーっと見てましたw


●ワンマン●
2009_7_5 361
なんとシンデレラ&プリンスチャーミング不在でした。
2人のシーンは白雪姫と王子が、そのまま踊り続け・・・
幕が開いてダンスのシーンでも、ダンサーさんの数が少ない。
フック船長が持ち上げられなかったりと、いつもと違う点が多々ありました。

・・・なんだったんだろ?


ここでマリミニちゃんと会い、おしゃべり♪
色々、情報ありがと!また今度、ゆっくりお話聞かせてちょ♪


しばし休息して、相方合流。
1回目の抽選は終わっていたので、3人で2回目抽選!!

結果、『おめでとうございます♪』この画面は何度見ても嬉しいですね♪

●クラブモンスターズインク●
2009_7_12 699
席は「Iブロックの2列目中央」
合羽着ていたものの、ガッツリ濡れ、前髪ビショビショ&化粧もとれ目の下真っ黒・・・
でも躍って、ハジけて楽しかった!!!


帰り際、会えないかもぉーーーと思っていたRIZUちゃんを見つけ♪
ちょい、おしゃべり♪
可愛いお写真もありがとぉー☆
仮装のRIZUちゃんとお友達&ダッフィーに会えるの楽しみにしてるよん♪


そしてアウト☆

この日、結局みぃたんとはメールのみにぃー(;_;)
次は会えるといいなぁーーー♪・・・て、今週会えるけどねww



【23日】
ホテルでグダグダして・・・
お昼前くらいにイン♪この日は相方と2人でシーからスタート☆

マーチのミキミニ、ボンのミキミニ狙いで現像へ!!

結果は・・・
マーチのミッキー、マーチのミニー、マーチのミキミニ、
キッズのミキミニ、サービスのミキグー。

珍しく、ミッキー運ありまくりぃーーーー!でした(●´∀`●)
ボンはでなかったけど・・・私的には当たりSPフォトオンパレードでした♪♪


ここで、SMILY☆D.cafeの、うっちー♪♪サンと初対面ーーー☆
若くて細くてキレイで、明るい方で、緊張せずお話できたよぉw
座って、しばしおしゃべり♪ミッキー話とかミッキーとかミッキーとかww
可愛いお写真もいっぱい、ありがとぉー!!!
次は、うっちー♪♪サンと旦那様、Chikaと相方でご対面だねw


うっちー♪♪さんとバイバイした後、ちょうどマーチの時間だったのでケープへ。
2009_7_12 083
ミキドナが幼く見えりゅw

なんとかミキミニ・ダッフィーの停止する位置にポジり、観賞♪
待ち時間なしで、結構イイ場所で見れたので満足でしたぁ☆


テクテク歩いてるとサービス・周回コースやってました。
2009_7_12 119
遠目でミッキーを拝み・・・

ランドへ。

抽選するもアッサリはずれ・・・帰宅。


今回のインは、たくさんのブロガーさんにも会えて♪
ミッキーも素敵で♪
楽しいインになりました☆
12:10  |  inレポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活しました^^!

私も3週間アメリカにホームステイに行きましたが、ほんとあっという間でした!(><)

ソケラ!水の威力?がすごいですねw
スペフォト羨ましい~!
私はクールのグーさんしかありません^^;
マーチのスペフォもあるなら、現像しなければ!

楽しいインになったようでよかったです(*^ω^*)
マーブル |  2009年08月24日(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

昨日は会えて嬉しかったよ~っ!!
Chikaちゃん可愛くて明るくって、想像通りの子で何かもう楽しかったっ!! 私の紛失物捜索にまで付き合ってくれてありがとうっ!!
可愛い写真も貰っちゃって、今見ながらニヤニヤしてるよ~。
次は相方連れてくねっ!! Chikaちゃんの相方と何か雰囲気にてるかも(*´艸`)二人がどんな反応するかも楽しみだわvvv
またイン日が重なったら会おうねっ!! ミキ話で盛り上がろうよっ!!

来週が笑クー見納めかな?? 抽選当たるように祈ってるね☆
そしてChikaちゃんの好きな(私も好きな)ミキでありますよ~に♪♪
うっちー♪♪ |  2009年08月24日(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

土曜はありがとう~!
ギリギリ会えてよかったよ~!
Chikaちゃんのびしょぬれっぷりも見れたしw
可愛いお写真もありがと♪

SPフォトいいな~!
ミキヲタには嬉しいラインナップ!
私もマーチとクールのミキが欲しくて悩み中。
RIZU |  2009年08月24日(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は会えなくて残念だったわ~ (・ω・`)
ま、もうすぐ確実に会えるから楽しみにしてる♪

プル子ちゃん、威力発揮しなかったねーw
かなり蒸し暑かったけど、お互い抽選当たったし、雨降らなくてほんとよかった。

SPフォトのラインナップ、かなりいいねぇ。
わたしもシーのマーチとランドのキッズの写真がほしいんだけど、もらいたい写真がゲットできるか、ドキドキだわ。

マーチのミキドナの写真が超かわゆい (*´艸`)
特に、ミッキーのグーの手が!!
みぃたん |  2009年08月24日(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マーブルさん
お帰りなさい♪
ホームスティ、どうでしたかぁ?
楽しい時は、あっという間なんですよねぇ・・・。

ソケラは水の量はスゴイですよねぇ!
ミッキーもゲストもびしょ濡れwそれが楽しいんですが・・・ww
SPフォトも私的最高のラインナップで嬉しかったです☆
Chika |  2009年08月24日(月) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪サン
あたしも会えて嬉しかったよぉー☆
可愛いお写真もアリガト!!あたしも昨日帰宅後ニヤニヤ。
今日も眺めてニヤニヤしますわww
相方と同じ雰囲気の旦那様に会えるの、楽しみにしてるよぉ!
でもって、またミッキー愛について語り合おうね!!

今週末、見納めだよぉーー!当たりますように!!
あと・・・あのミッキーが、きますように!!w
あのミッキーだったら・・・目に焼き付けるぅぅぅぅ!!!!キュンキュン!
Chika |  2009年08月24日(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした~
日曜日の抽選以外は充実した
インだったみたいで…

ヒートのミキさん痛そう(笑
SPフォト凄い的中率ですね~
Chikaさんのミッキーへの愛ですね~
さばと |  2009年08月24日(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
こちらこそ、可愛いお写真ありがとぉー!
ほんと、もう会えないかもなぁ・・・って思ってたら!
見たことある!!って帽子が見えて、お友達の顔も見えて!
RIZUちゃんだぁーーー!って感じだったw
会えて、よかったよぉ!

SPフォト、よかったよぉぉ。
でも今回、シーのSPフォトはハズレはない気がするよぉー!
出しちゃえ♪
Chika |  2009年08月24日(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
残念だったぁ。。。でも今週末、会えるしね☆
楽しみにしてるよぉー♪♪

そうそう、プル子は威力発揮しなくてよかったよぉー。
その代わり??ムシムシ暑くてヤバかったけどねw

SPフォトはミキヲタには、たまらないラインナップだったよぉ!
あたしもランドでキッズのミキミニドナデジとか欲しいんだけど・・・
スティッチのワンショとかグーさんとか・・・
ここが怖くて出せないでいるだよぅ。。。笑
Chika |  2009年08月24日(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さばとサン
日曜の抽選は本当に残念だたんですが・・・
全体的に楽しいインになりました♪

でもってSPフォトも私的に最高のラインナップ!
ボンも欲しかったんですが・・・
でもでも、ミッキー愛ですかね♪ふふふ。
Chika |  2009年08月24日(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
