2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

Mickeyポイント♪

昨日の夜はビックリするくらい涼しかったですね。
窓を開けて寝てたら寒いくらいでした。

つい最近まで、ドリカン待ちでココアやコンポタ飲んでブルブル震え・・・
あっという間に25周年も終わり、コーラや水をグビグビ飲んで、真っ黒に焼け・・・

また精神的につらい、ショー待ち季節がくるんですねw

はやいー。一年って早いぃー。年取るの怖いー。のぉー。


・・・とは言っても、また明後日あたりから暑くなるとか??
ハロウィンの季節になっても暑い日は続きそうですね。それはそれでヤダw


さて、今日はクラブモンスターから☆
2009_7_1920 428
チャッチャァ~チャラチャッチャ~♪♪

この音を聞くと『キターーー!!!』興奮MAX!!!
カッコイイ、ミッキーの登場です♪
2009_7_1920 434
『一緒に躍ろうぅ!!!』

【More・・・】


と、順番はバラバラですが・・・ミッキー貼ります♪

では、ドキドキしちゃってくださーい☆
2009_7_12 817
手で顔を隠して・・・でもさりげなく目が見えてる、そこがキュンポイント♪


2009_7_12 846
ノリノリで両手を挙げてる、そこがドキドキポイント♪


2009_7_12 836
はぁーーと☆
ボクとキミのハーーート☆・・・そんな妄想ができる感じが、ニヤニヤポイント♪


2009_7_12 863
『みんな、ボクにドキドキした??』

そんなナルシストなミッキーに、お熱な私・・・♪
素敵すぎるぅ・・・!!!
自分、痛すぎるぅぅ・・・・!!!笑
19:00  |  TDL・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キターーー!!!って・・・
すごい分かります~~~~!!

ホントTDRで中心で生活してると・・・
1年が早いですよね~(--”)
後ハロウィーンとクリスマスとカウントダウンしか残っていませんし(^^”)

「僕にドキドキした??」
ドキドキしない人を探すほうが難しいのでは(笑)
ねこ |  2009年08月25日(火) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

暗闇の中で光るベストを見ると、「キター!」って思います(o^^o)
さすがナルシスト、ドキドキポイントをわかってる~
水しぶきの中でハートを作るミッキー、ステキです♪
ドキドキしちゃいます~

私は夏のショー待ちの方が精神的にも肉体的にもつらいので、
早く涼しくなって欲しいです。。。
でも10月でも紫外線の強そうな日ってありますよね~(>_<)
Kay |  2009年08月25日(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

いや~wミッキーカッコイイww
登場前のまだ後ろにいるミッキーまで激写してるなんて、流石だねww
3枚目のさりげなく手の横から目が見えてるのが個人的にツボですww
このショーでミキに惚れちゃったゲストいっぱいいそうだよねw

気づけば夏イベももう一週間無いとか早すぎるよね!!
パーク中心だと、一年本当に早く感じるよ~!
KAI |  2009年08月25日(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

そうだねー!また寒い季節が・・・><
1年経つのってほんと早いよねー!歳はとりたくないよーーぅ!!

カッコイイねぇ~~(●´∀`●)ミッキー!!
もうカッコイイとしか言えない!
ほんとにあの音を聞くと興奮MAXだよね♪♪
ナルシストミッキー大好きー!
もっとカッコイイしぐさを期待しちゃうんだよねー♪

ハートね!いろいろ妄想しちゃうよね(笑)
私も痛い奴だよーー(>ω<)
みーこ |  2009年08月25日(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

あの音が流れた瞬間、やっぱりキターー!!ってなるよね^^
暗闇の中から見えてるトコとかツボw
どのお写真も萌えポイントいっぱいで興奮しちゃうなっ≧▽≦
ナルシストなミッキー、惚れるぜぇ!!
ゆず |  2009年08月25日(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

わかる~!あの音楽が流れると、急にテンション上がってドキドキ、キターーーってなっちゃいます(≧∇≦)キャー♪
んも~、どの写真にもドキドキドキドキ(///∇//)
いい夢見れそうだわ~!!
ありがとうございま~~す(^ー^)ノ

それにしてもホント、一年があっという間ですね(;´▽`A``
涼しくなるのは嬉しいんだけど、夏が終わっちゃうのはやっぱり寂しい~(T_T)
アップル |  2009年08月25日(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ツボポイント、分かるーvとってもよく分かる!!ww
スポットライト当たる前から、暗闇でさりげなく胸に手を当てたりしてて・・・その瞬間からドキドキが始まってる私ですw
ドナちゃんもすごくすごーくかわいいけど、クラブはミッキーにほぼロックオンだったよ~!v
なんとなく、私が撮ったビデオとミッキーの動きが似てるかもw
ジュン |  2009年08月25日(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ちゃっちゃ~ちゃらちゃ~ら~♪
って流れるとキタ――(゚∀゚)――!!ってなるよね!!
今年の夏は笑クーのミッキーにやられちゃったね~
とにかくかっこよすぎる!!!

そして土曜日は会えて嬉しかったよー(●´ω`●)
ホント、連絡とってなかったのに2回も会えるなんて運命だわ!
まさかあそこで声をかけられるなんてびっくりしたよ~( *´艸`)
2回目もあのタイミングとはw
かわいいお写真もありがとね~!旦那とニヤニヤしちゃいましたwww
またハロウィンでも会えますようにー♪
タカぴー |  2009年08月26日(水) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

本当に1年って早いね~。また徐々にショー待ちが辛い季節になってくるね~。私、寒いの超ニガテなのに・・・。
もう年なんて取りたくないよぉ(T△T)

わかるわかるっ!! あの音楽聞くとメチャクチャ大興奮っ!! 暗闇の中、ミッキー探してロックオンだもの!!瞬きなんて許されないもの~!!
指さししたり、ハートマーク作ったり、ミッキーの仕草一つ一つにドキドキしちゃうよね(〃∇〃) 
ナルなミッキーはホント好きっ!! 私もかなりお熱な夏だったぁ~。
Chikaちゃん、全然痛くない痛くないっ!! んなこと言ったら、私もっと痛い子じゃ~ん(_≧Д≦)ノ


うっちー♪♪ |  2009年08月26日(水) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

ほんとほんと、一年経つの早いよね。
もうすぐまたブランケットが必要な季節がやってくるのよ~。
なんだかんだで一年中荷物多いんですけどってかんじ。

あの登場音聞くと「キターーっ (・∀・)!!」ってなるよね。
こないだはDブロックで見れたから、この登場音が流れる前のミッキーが暗闇に潜んでるところがよく見えて、なんかニヤニヤしちゃったw

胸でハート作るポーズもたまらんよねぇ (*´艸`)
みぃたん |  2009年08月26日(水) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさんカッコいいミッキーをありがとう
私は見れなくて泣いています.しょうがないね
カッコいいミッキーで元気になるね
それにしてもかっこいいなー
chiekomickey |  2009年08月26日(水) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

あたしはI Love You Baby~のとこのミッキーとソロのダンスが一番好きだわ^^かっこいいミッキーもかわいいミッキーも見れるステキなショーだったよね。あと1回でいいから中央鑑賞エリアで見たいよ~!!当たれ~~~!!
Cブロック最前希望^^
ドキン |  2009年08月26日(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

1年早いですよね~
25周年自体もあっという間に終わった気がします。

モ社のミッキーは本当にかっこいいですね!
ナルシストなミッキーも大好きです^^
フカムシ |  2009年08月26日(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
もう、ここから瞬きできないってくらい興奮しますよねw
ミッキーを見て興奮しない人・・・会ってみたいものですw
このショーを見たら虜になるよぉーって教えてあげたいw

1年早いですよねぇ・・・
ほんとディズニーにあわせて生活してると季節感たっぷり感じることができるけど・・・
だからこそ早く感じるのかもしれませんね・・・
Chika |  2009年08月26日(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
1回だけ、光るベストを持って枠の間から覗いてる時がったんですよw
大興奮でしたぁ♪♪
自分大好きなミッキー。さすがスタァ。
ヲタの萌えポイントおさえてますよねw

ショーパレ待ちは、私も夏もツライんですが・・・
基本寒がりなんで><。ホッカイロ大量に買い込まないとなんですよ・・・
ブランケットも本当は3枚くらい持っていきたい(笑)
Chika |  2009年08月26日(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
もう、マイクの『興奮してくるなぁー』のセリフから、あたしも興奮w
ミッキーを追って追って追って・・・終了、ってパターンだもん。
でもって!!
あたしも3枚目お気に入りなのぉー!!!
これ撮れたときも大興奮だったw

パーク中心生活、幸せだけど・・・
お金もなくなる上、年も早く取ってる気がするって・・・なんかヤダわw
Chika |  2009年08月26日(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
年とりたくなぁぁい!いつまでも若くいたいよぉ。。。

でも、ミッキーを愛する気持ちは、いつまでもぉーーーっと、ねw
ほんと大興奮っ!!
ひたすらキャーキャー言いたくなるもんw
みーこチャンと、このミッキー見てキャーキャー言えなかったことが悔やまれるよぅ。。。
また一緒にインして、これからも、もっと痛いやつになりましょーw
Chika |  2009年08月26日(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
大・興・奮っっ!!だよねw
カッコイイ仕草、分かっててやってるミッキーが好き☆
自分大好きなミッキーが好き☆
ナルシストは嫌いだけど、ミッキーだから好き☆

惚れまくってる、重症だよぉぉぉぉぉwww
Chika |  2009年08月26日(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ミッキー登場からラストまで心臓がもってるのが不思議なくらいw
動機と興奮と共に駆け抜けますよね★
やっぱ、このショー最高ですよぉぉぉ♪

早いですよね。。。1年って。
年を重ねるごとに、早くなってる気がします・・
そして秋はハロウィンで楽しみではあるものの。切ない季節ですよねw
Chika |  2009年08月26日(水) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ふふふ♪
ドナちゃん好きジュンちゃん。何気ミッキーにもお熱だもんねぇw
ドキドキしちゃうの分かるよぉー☆

てかっ!ジュンちゃんの動画見てみたいっ!
このミッキーは、あたしのお気に入りさんだよ★
久々に言う用語だけど、まさに神w
今、一番好きなミッキーだよぉーーー!!
Chika |  2009年08月26日(水) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!
運命ですよ・・・ねぇやん、うちら、運命です★
ん?旦那様とも運命かしら??ww
ほんと、会えて嬉しかったです☆
DVDは、もちろん、JCBファンパのお土産まで頂いちゃって><
感謝感激ですよぉー。ありがとうございました!!
また、ハロウィンでお会いできるといいな♪

クラブモンスター、最高のショーだったし、終わるのは非常に悲しいんですが・・・
きっと9月になったらハロウィン一色になりそうですw
Chika |  2009年08月26日(水) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
寒いの苦手って!!!笑
笑っちゃったんだけどwww
住んでるとこ・・・めちゃ寒そうだよぉー!風邪引かないようにね><

このミッキーは、うちらのLOVEミキだよ☆
やばいよねぇー。なにやってもカッコイイから。。。罪だよ。罪!
かっこよすぎるんだもんー。
Chika痛い子だけど、うっちー♪♪さんも仲間なんだねw
よかったよぉー♪安心したよぉーw
Chika |  2009年08月26日(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ほんとだよぉー。
またブランケット持って行く季節がくるんだねー。かさばるー!
でも・・・夏も多かった、あたしもw
なんでだろー?タオル??
年がら年中、大荷物なんだけど・・・不思議w

Dブロック!ミッキー登場よく見えそうだね♪あたしも絶対ニヤニヤしちゃうw
しかもドナちゃん、よく見えそぉー♪
みぃたんのための席!?笑
Chika |  2009年08月26日(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
見れなかったんですね・・・(;_;)
YOUTUBEとかでも十分楽しめるしドキドキできます!
是非、見てみてくださいね♪
ミッキーのかっこよさに失神しないようにw
Chika |  2009年08月26日(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そのシーン可愛いよねぇ♪
あたしは、最初のミッキーソロからミニーちゃんソロ・・・
っていくシーンのミッキーソロが好き。
あとステージ右から上に行く手前のプチソロが好きw
細かい自分が痛いーーww

30日、当たりますように!!
Chika |  2009年08月26日(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>フカムシさん
早いですよねぇ・・・
あっという間に、あたしは三十路ですよw

ナルシストミッキー、最高ですよね!
酔いしれてるミッキーに酔いしれるww
Chika |  2009年08月26日(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
