2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

サービス!

昨日、『ディズニーキャラクター かさねてマスコット』を買ってみました。
disney.jpg
私的に当たり率50%のラインナップでありますw
あえて、どれが当たりかは言わないけれど・・・狙うはミッキー!!!

まぁ、結果ミッキーではなく、ドナちゃんでした(´∀`*)
かわゆいんだけど・・・ミッキー欲しかったw
あたし、こぉゆーおもちゃを買うとドナちゃん率、高いんですよねー。


と、話は変わって。

クールサービスから、ミッキー☆
2009_7_1920 117
写真を整理してたら、サービスは、ほとんど写真はなし。
しかも、ほぼミッキーでした・・・。

ミキ:チーデー:グー=8.5:1:0.5くらい(゜ω゜;)偏りすぎだわー。

【More・・・】

スタァは大きな耳でゲストの歓声を聞いてます。
2009_7_1920 122
『ふむふむ・・・ミッキー大好き・・・か。』

2009_7_1920 123
『ありがとぉーーーーーーー!!!』

2009_7_1920 124
『・・・ふむ。。。。。ドナルドに会いたい??』

2009_7_1920 107
『あむ・・・ボクじゃダメなにょ??』


必殺☆甘えん坊攻撃。



2009_7_1920 129
『ばい。』


ミッキーに甘えられたら100%ヤラレル。
14:15  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
