2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

じゃんけん

まだ夏イベ中でもあり、最後のインが残ってるわけですが・・・
頭の中にはカボチャがゴロゴロ出てきてますw

ハロウィンといったら私が年パスを買った季節。
ってことは、もうすぐランドの年パスが切れるわけです・・・

痛い出費を考えるとチト憂鬱にもなります(゜ω゜;)
デザインもモンスターズインクだしね・・・。
モンスターズインクにするなら、笑いってクールのミッキーにして欲しい(笑)


ではでは、今日は誰にしようかなぁ~♪
2009_7_26 146
『・・・アッヒョ♪』

【More・・・】


やっぱり、この方ぁーー☆
2009_7_1920 420
『ソ』

2009_7_1920 418
『ケ・ラ★』


うーーーーん♪素敵です、はい(*゜∀゜*)
2009_7_26 255
『では、題名の通り、じゃんけんしましょー!!』


じゃぁーーーん、けぇーーーーん・・・
2009_7_26 252
『ぐぅーーー!!!』

2009_7_26 251
『ちょぉーーーきっ!』

2009_7_26 253
『ぱぁ♪』

2009_7_26 254
『ぱぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!』

・・・テンション高めなソケラさん(゜_゜)


2009_7_26 260
『あははっ!あはははっ!!』

・・・1本ネジがハズレたソケラさん(゜_゜)

・・・。
2009_7_26 265
『テンション高くて、ごめんなさい。』
スポンサーサイト
19:00  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぱぁ~~~が力強いですね~(爆)
じゃんけんがこんなにもカッコ良くできるだなんて・・・
憧れですww

1枚目のグーフィーもツボですww
鼻が・・・地面に(--”)

テンション高くて謝るなんて・・・
私はソケラに感謝ですよ~(笑)
ねこ |  2009年08月26日(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

年パス更新時期になると憂鬱になりますよね(^_^;)
また数万円が・・・って(T_T)
でもまた更新してしまうんですよねw
俺もハロウィンが始まったら、また共通年パス復活で、嬉しい反面、ちょっとブルーっす(^^)
ゆうじ |  2009年08月26日(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

今日はグーフィーかと思ったら~ソケラ!
Chikaさんらしいチョイスです(o^^o)
ちゃんとジャンケンになってる~おもしろいですね。
全身を使ってのじゃんけん、かっこいい~♪
横向きショットも、かっこいいですね。
お腹抱えて笑ってて、楽しそう♪
最後は礼儀正しいソケラさん、ツボです(o^^o)
Kay |  2009年08月26日(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

私、結構3枚目の写真ツボだわvvv
考えてるっぽくて何かカッコいい。
メッチャ気を送ってそうな「パァ」もいいんだけど(*´艸`)
でも、ミッキーにあんだけ笑われるのなら本望!! 私、濡れる9874のニガテだけど、どんどん水掛かりに行ってやるんだっ!!

もうソケラも笑クーも終わっちゃうね~。昼も夜もミッキーカッコ良くて素敵な季節だった・・・・・ 
次はハロウィンに期待だねっ!!
そうそう、やっと私もディズニーFan見たよ。Chikaちゃんが言ってた通り、ランドのミニーちゃんのぬいば可愛かった(≧▼≦) こりゃ、買うわ。シーはぬいばあるのか気になるね~。
うっちー♪♪ |  2009年08月26日(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

もうミッキーはどのポーズしても良いのです
足を上まであげちゃうのも好き
このまえ後ろにコロンと寝転んだのもグーさんにリフトされたのも素敵でした
やっぱり指差しは気絶もんだよ
今年のソケラも大好き―
ラストまで見たいな―
chiekomickey |  2009年08月27日(木) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

横向きも正面も素敵だなぁー

2枚目は考えてる古畑任●朗みたい!
「あの~」のトコね、、、

ギャッ!!こっち向いて笑ってる!
笑われても逆にニヤニヤしちゃう。笑

MIZUKI |  2009年08月27日(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
今日も、くっだらないブログになってしまいましたw
でもでも、じゃんけんぽいですよね??
ソケラと、じゃんけんしたい・・・
・・・なんのために?

一人自問自答しながら書いてましたw
でもって、グーフィーもイイ味だしてますよねー☆
Chika |  2009年08月27日(木) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

そっか、もうすぐランドの年パ切れるんだ!
また最強の単パス2枚になるのねー。
単パスだと制限怖くないから、これからの季節いいよね。財布的には厳しいけどさ。

ミッキーさん、笑いすぎ (≧▽≦)
最後のお写真の顔がなんかいいなぁw
みぃたん |  2009年08月27日(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
痛い出費ですよねぇ・・・
私も共通にしたい気もするんですが(15,000円の差は大きい(;Д;))
ちょっと期間があくため我慢できない状態が続きそうですw

まぁ、もとは取ってるしOKなんですけどね☆
Chika |  2009年08月27日(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
たまにはグーフィー。。。とも思ったんですが・・・
驚くほど写真が少なくw
ソケラになっちゃいました☆
何がそんなに楽しく・・・そして最後は反省してるのか。
とっても謎なんですが、可愛いですよねwww
Chika |  2009年08月27日(木) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪サン
今年は、この3枚目のミッキーに当たることが多かったw
ちょっちキザで素敵だよね♪
来年もソケラに会いたいわー☆
こんなスタイル、似合うのはミッキーしかいないっ!!

あ、ぬいば見たぁ??ランドの可愛いよね★顔も♪
シーはミキミニぬいばだけ販売らしいんだけど・・・お顔がぁ><。
でもでも、コスは素敵だし購入しちゃうんだろうけどねw
Chika |  2009年08月27日(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ミッキーは、そんなポーズしても素敵ですよね♪
でもって、コロン。。。は犯罪級の可愛さ!!
キャーーー!発狂しちゃいますよね!!

グーさんとのリフト、一度も見れずに終わってしまいそうです・・・。
来年も素敵なソケラに会えますように☆
Chika |  2009年08月27日(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>MIZUKIさん
あはw
見えますねー。古畑さんに見えますーww

指さし笑いは、ほんと、自分が笑われてみたいですよねw
でもでも、そんなことも嬉しかったり♪
ミッキーだからこそ、ニヤニヤしちゃうんですよね★
Chika |  2009年08月27日(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
制限は気にならないけど・・・財布の中が気になるw
痛いよー。
まぁ分けて買うから実際、共通よりかは痛くはないのかもしれないけどねw
しかしデザインがさー。まぁ仕方ないけどさー。

うつむき顔いいよねwかわゆいのだ。
でも一番の、うつむきチャンピオンはドナちゃんだな♪私的に☆
Chika |  2009年08月27日(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ソケラさんオンパレードで、素敵です(*^▽^*)

私もランドの年パス、もう少しできれちゃいます(-o-;
最後のインは、ハロウィンで・・・っと思ってますw
シーの方は、1月末まで残っているので、それを待ってから共通もいいな~なんて(^^;;
もう少し、年パス安くならないかな・・・なんて思ちゃいます(^▽^;)
プーメル |  2009年08月27日(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
ソケラしか、まともに撮ってないんですよぉw
もっと撮ればよかったと、今更後悔・・・でも夏は、どうも待てないんですよね><。

私もシーは1月なんですよぉ!
そこまで待つのも・・・アリかなぁとも思いつつ。
クリスマスとか絶対我慢できないと思うので(;_;)当分、単パになりそうです・・・
Chika |  2009年08月28日(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。