2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

クラブモンスター☆ドナちゃん

あいらーびゅーーーべいべー♪
2009_7_12 835
首の傾き具合が可愛いよぉ~♪
水を避けてるようにも見えるよぉ~♪


ってな感じで、こんばんは!!
明日も仕事なChikaですが・・・今日は久々に仕事帰り、おデートです☆

相方は週末休みなので、気分はルンルンでしょうが。
Chikaは、早く帰らねば・・・気分ですw
でもでもっ♪なに食べようかなぁ~♪


では☆続きにドナちゃん貼ります☆
2009_7_12 837
ミッキー!ハートが割れてるっっ(((((゜Д゜;))))))

【More・・・】


毎度、ミキミニの間に割り込むドナちゃん。

センターで踊る為、割り込んでみたものの・・・
2009_7_12 855
『・・・はぁとの、ちゅくりかた(作り方)は・・・・と。』

ミッキーを、お手本に頑張るドナちゃんw
2009_7_12 857
『もう、完璧だじょっ!』


2009_7_12 859
『ニャピ☆』


2009_7_12 860
『ぼくが、主役だじょっ!』


2009_7_12 861
『ね!?』


あぁぁ・・・っ。

Chikaはミキヲタなのに・・・・っ!!キュン(●´∀`●)☆
19:00  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~ドナちゃんが主役だ~
と、ドナちゃんと共に喜ぶドナヲタです(o^^o)
センターに割り込んでおいて、踊りをマスターしてないドナちゃん・・・
らしい~
ミッキーをお手本に・・・してそう~
でもその後は完璧に踊れてますね~
「ニャピ」が、かわいい♪

おデート、いいですね♪
おいしい物食べられましたか~?
Kay |  2009年08月28日(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

おお~、ドナちゃん頑張ってる~~(*^m^*) ムフッ
ニャピッ!に、ねっ!?にキュンキュンしちゃったww
ずぶ濡れミッキーも可愛い~O(≧▽≦)O
テカテカ具合いにニヤニヤニヤニヤ・・・

デート・・若いっていいなぁ~!!羨ましすぃ~~~♪
いっぱい美味しいもの食べて、ラブラブで楽しんできてね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009年08月28日(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

あぁ…私の携帯からだとなぜか一番最後の写真だけ見れない(;_;)
後でPCから見なきゃ!
きっと可愛いんだろうなぁ(´∀`*)
ドナちゃんこのコスめっちゃ似合ってるよねvv
イケイケでカッコ良くても、きゅんきゅんに可愛くてもどっちでも萌えるー!
ゆあ |  2009年08月28日(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

私、この「I Love you Baby~♪」ってトコ大好きなんだ~。
ハート作って踊るなんて可愛すぎだよね~。
しかもこの曲は昔っから大好きで、何度も何度も着メロにしてた曲だから、笑クーで聞けて最高嬉しかったぁ~。

にしても、この時はドナちゃんバッチリ!の席だったんだね!!
も~ぅドナちゃんの熱い視線がガッツリChikaちゃんを離さない!って感じ。ミキヲタだけど、ここまで熱視線もらったら、ドキドキしそぉ(*´艸`)

そんでもってデートって響き何かいいなぁ~(*´∇`)(←そこ!?)
楽しんで来てね~☆ そして、私も明日は同じく仕事だよぉ・・・
お互い頑張ろっ!!
うっちー♪♪ |  2009年08月28日(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

水を避けてるミッキー・・・に笑っちゃったよ~(*´艸`*)確かに、見える!w
最初は恐る恐る踊ってたドナちゃんも、だんだん調子が上がってきて、明らかにテンションが違うねw
カワイイーvv
お仕事帰りのデートは満喫できたかなぁ~♪
私も明日は仕事だよー><
頑張ろうね!
ジュン |  2009年08月28日(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ホントにミッキーのハートが割れてますね(^_^;)
ミッキー、本人が知ったらショックだろうな~
ゆうじ |  2009年08月28日(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんもミッキー意識してるんだね
ドナも可愛く決まってますよ
でもでもやっぱりミッキーはかっこよすぎる
♥割れちゃってる―
CHIKAさんおデート楽しみました?iいいなー
私も主人とデ―としたい?ミッキーとデ―としたいよー(笑)
いい写真載せてありがとう
chiekomickey |  2009年08月29日(土) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーかっこいいーー(≧∀≦叫)
ハートが崩れたミキ、水避けてるようにも見えますね!!笑
首の傾き可愛すぎます^^

ドナ可愛いw
こんな可愛いと、ほんとにドナが主役に思えてしまう・・・
私もプルヲタなのにキュンしちゃいました♪

デートいいですねー^^
楽しめたかな??(´∀`●)
バッグス |  2009年08月29日(土) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
かわゆいですよねぇ♪ドナちゃん☆
毎度色んな方法で割り込んでくるので楽しみですw
とにかく目立ちたいのに、踊りをマスターしてないとこがドナちゃんらしくていいですよねw
でも次の瞬間から、もう完璧☆
ミッキーに負けないくらいスタァです♪

デートは、まぁフッツーでしたwでも楽しかったです★
Chika |  2009年08月29日(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
かわゆいですよねぇ♪ドナちゃん★
ミッキーと同じ踊りでも全然、違うよさがあって・・・
ニヤニヤしちゃいますよねぇ♪
最初はぎこちないものの自信満々に躍る姿が萌♪

デート、というより食事会、ですかねw
LOVELOVEでもなければ若くもないんですが(;∀;)ww
楽しかったです☆
Chika |  2009年08月29日(土) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
あたしのブログ、携帯からもちゃんと見れるようにはしてないだよね・・・。
たぶん重いのかも??
ごめんよー。PCで見てみてちょ★

そうそう、ドナちゃん似合ってるよねぇー!このコス☆
蛍光グリーンで真っ白モフモフドナちゃんが映えるっ!
Chika |  2009年08月29日(土) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
あたしも、この曲好きなのー☆
すっごい耳に残るし、いい曲だよねぇ♪歌詞もイイ感じ♪
ここは写真よりもガツガツ踊りたいよね♪

センターの席だったから、ドナちゃんガッツリ撮れたんだよー☆
ほんとミキヲタのに、ドナちゃん撮ったからねw
ドナちゃんも好きーw

でもって、デートねぇ。。。もうマンネリカポーだからね。
デートという名の、お食事会だよww
Chika |  2009年08月29日(土) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
見えるよねw
可愛く首傾げてる風だけど。。。これは水避けだよねw
でもって、ドナちゃん可愛いよねぇー☆
ミッキーのショーって感じではあるけど、唯一コス替えのあるドナちゃん。
でもって最後の方にセンター!
結構主役級だわよー★

ジュンちゃんも仕事なんだね・・・土曜ってツライよねー。
お互いがんばろー!
Chika |  2009年08月29日(土) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
あははw
ほんと、ショック受けそうですねーw
パックリ割れちゃってるしw
Chika |  2009年08月29日(土) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ドナちゃんにとってミッキーは友達でもあり、ライバルでもありそうw
でもミッキーに負けないくらい可愛いですよね★
まぁ、そんな私もミッキー一番LOVEですがw

ありゃ☆旦那様とデートしちゃってくださいよぉ♪
ミトミキ行って、ミッキーと旦那様の間に挟まれちゃってくださいw
Chika |  2009年08月29日(土) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>バッグスさん
ミッキーもドナちゃんも主役級のオーラがありますよね★
可愛いしカッコイイし・・・
キュンキュンしちゃいますw
プルちゃん好きのバッグスさんもキュンキュンされたようでw
よかったです♪♪

デート、まぁまぁ楽しめましたw
ゴハンが美味しかったですw
Chika |  2009年08月29日(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
