2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

振り返る2009・夏ボン

アラビア~~~ン・・・
2009_7_10 152
絵みたぁーーい♪♪お気に入りの一枚☆


こんばんは(・∀・)/

ランドのハロウィンにて、プルちゃんのぬいばがない!!!と、友達プル子は発狂w
なんで最近、プルちゃんはハブなんでしょ??
でも、グーフィーもないってことは・・・ワンコーズ、ハブ??

今年のコス、素敵なのになぁ・・・
ぬいぐるみも、ないのかなぁ・・・


さて!振り返る夏イベ!と題してボン貼りましゅ☆ミッキー編♪
2009_7_10 353
『キャッ・・・紐巻き込み☆』

【More・・・】


今年は、どうしてもクラブモンスター一色だったため・・・
あまり見ることができなかったボンファイアー(´・ω・`)

もっと見ておけばよかったなぁ・・・って、終わった後に思うんですよね。
2009_7_10 355
夏イベ中は、暑くて待てないよぉー!!!とか。
クラブモンスター抽選ハズレたし・・・帰ろう・・・とか。
アラビまで遠い、帰ろうーーとか思ってたくせに。

来年も見るのかな・・・
ファイナルの噂は、本当なのかな・・・
2009_7_26 138
美白ミッキー。


ではでは、ミッキーからプレゼント☆
2009_7_26 139
『んむぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~』

2009_7_26 140
『むむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~・・・』

2009_7_26 141
『ちゅわっ・・・♪』

キャーーーー!!!下に落ちたわよーーーー!
みんな、ダイビングキャッチしてぇーーーーーーーーーーー!!!!!
19:00  |  TDS・夏  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青空と雲がいい感じ!
絵になるね~!

ボン、私は抽選の勝率がよくなくて、結構見たよ。
それもなんか複雑( ̄▽ ̄;)
イベント最後の方は、もう満足して外れても行かずだったけどw
でも今年もミッキーはカッコよかった!
登場シーンで分かるんだよね♪
RIZU |  2009年09月02日(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ひやーーーーーーーミッキーのキス、最高っす(*^_^*)
Chikaさんの画像はいつも素敵なショットが多くて、見るのがとても楽しいっす(^^)
いつもありがとうございますw
ゆうじ |  2009年09月02日(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ダイビングキャッチきましたーーーーε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチ!
私も笑いってクールに夢中でボンはあまり見れなかったよ(;^ω^)
でもボンミッキーは和服が決まっててめちゃめちゃかっこよかったな~☆

プルちゃん好きのお友達、プルぬいばなくて残念だね・・・
グーさんも全然見ないよね( ̄□||||!!ワンコーズもっと商品化してほしいわ!!
タカぴー |  2009年09月02日(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

ボンはやっぱり、今年でファイナルなのかな??
今年のラス回では、キビータ達「来年も~」みたいな話はしなかったのかな?? う~ん、気になる。
ボン大好きだったんだけど、笑クーの登場で、ボン<笑クーになってた私。
確かに、アラビって遠いんだよね~。狭いし、ギュウギュウだし、暑いし、熱気も凄いし・・・。
でも、あの一体感はやっぱ楽しいんだよな~。ボンにはボンの踊りのカッコ良さがあるっ!! 私も最後にもう1度見とけば良かったな~って、チロっと思うわ。

投げチュー飛んで来るかと思ったのにぃぃぃっ!! 参加エリアに飛ばしたわね~っ!!
行くとも!キャッチしに行きますとも~っ!!
うっちー♪♪ |  2009年09月02日(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

投げチュー、ためてますね~
で、下に!?
慌ててダイビングキャッチしましたよ~(^_^;)
ごちそうさまです(o^^o)
1枚目のお写真、青空&雲と、陽を浴びて輝く建物&舞台がいい感じで、
絵になりますね~ステキ♪
私も今年はクラブモンスター中心だったので、ほとんどボン見てません(^_^;)

Kay |  2009年09月02日(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

今回はかなりまんべんなくみてました(^^”)
ボンは写真が撮れなくて(汗)
そのおかげで何回も見てた気がしますww

素敵な投げキス写真ですね~(*´∀`)
御写真に憧れます~!!
ねこ |  2009年09月02日(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

ガッツリキッチリ頂きました( ̄ー+ ̄)

アラビは遠いですよねー
ハーバーと連絡通路作って欲しい。笑

ボンは終わって欲しくないなぁー
だって袴?着てるミキが超かっこいい!!(o´ω`o)

1枚目素敵ー☆
ホントに絵みたい!
MIZUKI |  2009年09月02日(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

すごいねー☆ポストカードみたい!( ゚∀゚)ステキ♪

ボンは結局1回しか行かなかったなぁー><
アラビ遠いしね・・・。暑いしね。待ちも長いしね。
でもクラブモンスターズインクに夢中だったことが一番の理由だな。
私ももっと見とけばよかったなって思う!
やっぱり見たらカッコイイって思うもんね♪♪
もう見れないのかなぁ。だとしたら見なかったことに後悔しちゃうなー。
みーこ |  2009年09月02日(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの投げチュウwwキャーーーッチ!!(笑)

あたしも、この夏クラブに大ハマリでした♪♪
Chikaさんと同じく、アラビまで通う元気がなかったです・・・
遠いし、暑いし、混んでるしーー(笑)
今年ファイナルって噂が本当だったら
もっと見ておけばよかったって思っちゃいます☆
和装のミッキーがかっこよすぎますもん(≧艸≦)ww
また見たーーいっ!!
Asami |  2009年09月03日(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

ボンミッキーかっこ良かったとしか言えない
ボンボン素敵だったな―
今年でもう見れないんだよね
来年もやって欲しかったよ
ボンミッキー様ありがとう
chiekomickey |  2009年09月03日(木) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

走ってミッキーのチュウ受け取った!!ww
ボンの写真すごいキレイーー!!ミッキーかわいいし!!
あたしも今年は参加2回撮影1回しかしてないよ。アラビア遠いし・・・ね。
ゲストの熱気もすごかったよね~。正直朝から待てないしさ。

今年でおしまいかと思ってたけど実際どうなんだろうね。SEAはハーバー以外はキャパが狭いから抽選とかも嫌だけどしょうがないんだよね。ハーバーよりも臨場感があるしね。
ハロウィンが心配・・・。
ドキン |  2009年09月03日(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

ダイビングキャッチ~~!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…間に合ったわww
ごちそうさま♪

私もボン、もっと見たかったなぁ~!!
今年ファイナルって噂、ホントなのかな~(ノ_-。)
こんなかっこいいミッキー、もう見れないかと思うと寂しい~!!
来年もやろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!って言ってくんないかなミッキー・・・
アップル |  2009年09月03日(木) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ボンミッキーは、ほんとカッコイイよね!!
たまに最後の方は疲れちゃってたときもあったけど・・・w

でもでもRIZUちゃんの言ってた去年のボンミキに会いたかったなー。
卑猥な子ぉーww
和装で卑猥とかさー、やばいっしょー。げへーw
Chika |  2009年09月03日(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ありがとうございますー恐縮ですー。
でもミッキー、真っ白けになっちゃいましたww
私はいつも、ゆうじサンのお写真キレイだなーって思ってますよぉー。
Chika |  2009年09月03日(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
ほっ♪キャッチできてよかったですw
タカぴーさんも、クラブに夢中だったんですねぇ。。。
今思うと、悲しみを振り切って、もっと見ればよかったーと思います。
また来年も見れますように!!!

でもって、ほんとワンコーズのグッズは少ないですよねぇ・・・
友達曰く、プルヲタに優しいのはリゾートよりストアだ!なんて言ってました。
Chika |  2009年09月03日(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
ねー・・・どうなんだろう??
場所的に、もう無理があるのか・・・(人が多すぎてね)
でも、狭いからこそ一体感ある気もするしねぇ。
もう一回見たいなぁ。ファイナル!!って謳ってなかったし。。
やる気もするけどーどうなんだろー。
和服ミッキーに惚れ惚れしたいよねぇ♪

でもって、参加エリアでミッキーからの投げチュウ頂きたいっw
Chika |  2009年09月03日(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ためてためて・・・下でしたw
でもダイビングキャッチおめでとうございます!!笑
やっぱりみなさん、今年はクラブにハマってしまったんですねーw
また来年もボン、やるといいなぁ・・・
和服のミキミニを見つつ、踊り狂いたいですw
Chika |  2009年09月03日(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
まんべんなく見たんですか!素晴らしい♪
ランド、シー共に満喫されたんですねぇ★
私は偏りですよぉー。
写真の被写体も偏りですよぉーw

また来年もやりますように★ボン見たいー!
Chika |  2009年09月03日(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>MIZUKIさん
アラビ、遠いですよねぇ・・・
ほんと、ハーバーから一気に行ければいいのにw
やけにグルッと・・ね。
だからシーは疲れますww

でも和服ミッキーは素敵でしたよねー★かっこよかった・・・
また来年も見たいですー。
ミッキー!!
Chika |  2009年09月03日(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
そうなんだよぉー!
ほんと暑いし狭いし・・・ねw
でもでも、どうしても夜はランドにね、行っちゃうよねw
ハズレてもショックで帰宅だしw

ボン、ファイナルじゃないといいなー・・・
あと一回だけでもいいから、ミッキーの和服を拝ませてほしい!
Chika |  2009年09月03日(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
