2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

ニヤニヤ止まりません2009・夏

『ビデオを買ったら、どっちがビデオで、どっちがカメラ??』

なんて、どうでもいい話で相方と盛り上がりましたw
Chikaはチビなので、どちらにしても撮りにくい(゜ω゜)参ったね。
厚底靴でも買うべき??
でもパークに着く前に捻挫しそー。却下(´ω`)

・・・まぁ、その前にビデオを買うお金がないんだけどもー(゜∀゜)アヒャヒャ

今日買ったロト6が当たることを祈って・・・本日、クラブから☆
2009_8_22 503

2009_8_22 504
ちぅ。

【More・・・】

2009_8_22 505
ちぅ。ちぅぅぅ。


2009_8_22 507
ミッキー『ミッ・・ミニー、積極的だなぁ・・・ドギマギ。』
ミニー 『えへ☆いいじゃない♪♪』


2009_8_22 508
ミッキー『・・・・・・・・。』
ミニー 『ミッキー??』 


2009_8_22 509
ミッキー『チュウされるのも好きだけど・・・』


2009_8_22 510
ミッキー『やっぱり、する方が・・・』


2009_8_22 513
ミッキー『スキ。』


みゅっふーーーーーーーーーーーーー≧∀≦!!!

なんかイヤラシイ感じになっちゃった!!がはがは!
Chikaさん、よく表現がイヤラシイって言われるんす。
変態じゃないよ?変人だけど。

あぁ、ミッキー好きやー!大好きやー!なんで関西弁なんやー!壊


1回目はミキミニ目線で。
2回目はドナちゃん目線で。
3回目はグーフィー目線で、楽しんでみてください。

それぞれ、可愛い動きしてますw
19:10  |  TDL・夏  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3回たっぷり楽しませてもらいました~(*´∀`)

ドナグフィもドギマギしてますねww
最後には豪快なキスを~~~!!

表現も・・・
素敵です(笑)←私も変人ですな(爆)
ねこ |  2009年09月03日(木) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
イヤラシイ・・・確かに(*≧m≦*)ププッ
読んでてドキドキドキドキ・・・ニヤニヤ・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーですものww
でもそんなChikaさん、好きよ(私もヘンタイ?変人?ww)

3回、しっかり楽しませてもらいましたよ~!
グーさん、最後には消えてってるし(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009年09月03日(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

うにょーーーーーヤバイっす(*^_^*)
この誘い方!
ドキドキしちゃいますねw
ゆうじ |  2009年09月03日(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

エロい~~☆
でも、かなりいいわwww
ミッキーがミニーちゃんのアゴを持ったりするとそれだけで
きゃ~ぎゃ~となります・・・(笑)
そして、ずるーい。(←え!何が!?意味不明気味。。。)

楽しませてもらいました(●^0^●)



はんちゃん |  2009年09月03日(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~イヤラシイ~
ミッキーの手が手が手が~
ドナちゃん、かわいくのぞき込んでますが、最後のチュウは
耐えられたのかな?
ドナちゃんには刺激が強そう・・・
私にも刺激強かったです・・・ミッキーったら~(o^^o)
Kay |  2009年09月03日(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃんったら~~っまたっくもぅ~(笑)
本当は、、、だったりして(笑)

しっかし、きれいに撮れてるよね~(*^。^*)羨ましいわい☆
マリミニ |  2009年09月03日(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

キャーーー(≧▼≦) 
エロイィィィ~!エロイってっ!!
「する方が・・・」ってドキドキしちゃったわ!! しかもその時のミキの手もエロイ(〃∇〃)
ってゆーか、ミニーたんにちょっちジェラシー。ずるいずる~いっ!!
する方が好きなら私に来て~!!

うちはね、相方ビデオで、私がカメラだよ~。時々逆になるけど。
だって、一つのショー中ずっと腕固定してビデオ回すの結構疲れるんだよね~。やっぱ、鍛えてる男の腕で持ってて貰いましょう!てね。
私が押さえててほしいトコが撮れてないと嫌だから、撮るべきポイントはショー前にレクチャーしてるの。
でも、相方も私もチビッコだから、ショー中人様の頭にはいつも悩まされるんだけどね~。
うっちー♪♪ |  2009年09月03日(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

キャー私はミニーがミッキーにするちゅうはとっても大好き―
きた―――て思いました
クラブ見れなくて涙CHIKAさんのお写真見れて嬉しいー
chiekomickey |  2009年09月04日(金) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃんもエロイけど、ミッキーったらやらしいわぁ (≧▽≦)
手が!手がーっ!!

顎持ち上げてチューって、ちょっと強引なかんじがして・・・好き (〃▽〃)
お写真見てるだけで心拍数上がってきちゃったよぅ☆

やっぱり、笑クー最高だったよね♪
みぃたん |  2009年09月04日(金) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

イヤ~~~~ん(/ω\)ミッキーの手が~~~!!
いやらしいったらありゃしないww
でもそのエロさがたまらなく素敵☆

あんな手出されたら、そりゃミニーちゃんも首ニョ~ンって傾げちゃうよねw
夏の夜に…ねぇ~?エロミキ万歳☆
ake |  2009年09月04日(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

いやーんw
ニヤニヤとまらなんだけど~(*´艸`)
ミッキーの手がー!ヤバイヤバイ!
エロちゅうにニヤニヤニヤニヤ・・・(怪)

私も最近ビデオ欲しくて悩んでる。奇遇ね~。笑
ハイビジョンが欲しいよ~。
やっぱ夜とか室内はハイビジョンだわ。
でもそんなお金ないし困った><
RIZU |  2009年09月04日(金) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ほんとなんかやらしい感じがするのはなぜ??
鼻血が出そう・・・ww
このミッキー顎もってちゅうするのがまたいやらしいよねえ。あたしもミッキーにチュウして欲しいしww


ああークラブまた見たいよおおおお!!また日曜日のこと思い出してきた(しつこいww)
ドキン |  2009年09月04日(金) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪いつもchikaさんのブログ楽しみにしてます★もう本当に毎回面白くて毎回コメ書きたいくらいです●><●
4枚目のミッキーの顔が完全に力が抜けきってて笑ってしまいました笑
ところで・・プルートが・・いない・・笑
ゆーこ |  2009年09月04日(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

私もビデオ欲しいーー!!
TV通販見て、マジで買おうかと思ったよー><危ないっ!

クラブで顎もってチュウするミッキーいたよね~!!
私の見た中でこのミッキーが一番ダンス上手くてかっこよかった~(●´∀`●)
あーー!!かっこよかったなぁ。
ほんと、ニヤニヤが止まりません。
また見たいよーー!(って、そんなこと言ってばっかりだよ><)
まだクラブモンスターズインク熱(?)がおさまらない私・・・。
みーこ |  2009年09月05日(土) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
あはw変人さん、いらっしゃぁ~い♪♪

ドナグー、もう見てられない!やってられない!
的な動きが可愛いですよねw
ドナちゃんは、なぜかミッキーにチュウしちゃってますが・・・ww
Chika |  2009年09月07日(月) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
みゅふふ・・・みゅふふ・・・!
鼻血ブーしちゃいました!?うん、アップルさん正常ですよw
でもって、変人お仲間、増えたっ♪
嬉しいです☆ww

とにかくミキミニにズームするクセがあるので・・・
グーフィーは、いつも切れたりw
でも手だけでもグーフィーの心情が伺えますねww
Chika |  2009年09月07日(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ほんと、ドッキドキもんですよね!!
ミッキーの手が!
手が最高なのでありますw
Chika |  2009年09月07日(月) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃんサン
そうそう!!!
ミッキーがミニーちゃんの顎を持つだけで・・・
『むっ・・・キャァーーーーーーーーー!!!』発狂もんですよねw
ミッキーのドキドキ!ドキドキ!
ずるいー!あたしにもやってーーー!
・・・なんて、心の中でグルグルですよねww

ミキヲタ的には嬉しい場面でもありジェラスィーの場面でもあるw
Chika |  2009年09月07日(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
手がっ!ほんと手がイヤラシイですよね!w
なにー!その手つきー!しかも顎ぉーー!みたいなw

ドナちゃんも一生懸命除きこんで
2人のチュウを見ようとしてるのかもしれないけど・・・
刺激が強すぎたのか、後ずさりしてますよねw
かわゆい♪
Chika |  2009年09月07日(月) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニちゃん
うっふふー♪
ん??ほんとは・・・変態かって?

うん、たぶん変態かもwテヘ!!!
Chika |  2009年09月07日(月) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
くふふふ!!!
ミキヲタうっちーさんなら興奮すると思ったよ!!
『する方が・・・』って!おい!このやろー!ばかー!はずかちぃー!
って、自分でアテレコしながらニヤニヤしちゃったもんw

にゃるほろ!やっぱ男の筋肉に頼るってことだね!
ヒートとか短いショーならまだしも・・・長くなると腕プルプルするよねー。
写真撮ってても疲れるのにww
まぁまずはビデオカメラを買うことから検討せねば!笑
アドバイスありがとぉー!
Chika |  2009年09月07日(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ミキミニのチュウは最高ですよねぇ!
私も大好きです!
キターー!!!とも思います★
やぱっり、みなさん同じこと思うんですねw
Chika |  2009年09月07日(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
およよ!やばいぞー!
Chika=エロってゆー方程式は裂けたいww

ミッキーの顎もちチュウはヤバイよねー!
強引って、ほんと最高・・・w
写真とか動画見るたび、再演を強く思うよぉ!!!
Chika |  2009年09月07日(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
ふふふ!ふふふ!
エロですよねぇ、、このミッキーの手つきがww

でも大興奮ですw
強引ミッキーとか大好き!大好物ですよーーー!
ミニーちゃんが・・・羨ましいです、はい。
Chika |  2009年09月07日(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ふっふっふー♪
ニヤニヤしてくれー!ww
でも、これはニヤニヤすることが正常の証だよねー。
ミッキーやばかっただ。きゅん。

ビデオ!色んなメーカーから出てて違いがイマイチ分からないんだよねw
とにかく遠くも撮れてハイビジョンで・・・って探してる。
でも、その前にお金だわw
Chika |  2009年09月07日(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
イヤラシイ感じじゃなく、イヤラシイんだ!!!
・・・て、そぉ思うと、よりニヤニヤできますぜw

あたしだってミッキーにチュウされたいー!
強引でお願いしますー!って感じw

ほんと・・・あの日はねぇ。あぁ・・・・・・・しつこくもなるわい。
Chika |  2009年09月07日(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
お久ぶりです♪
見てくださってるだけでも嬉しいですよぉ!
ありがとうございます!!!

でもって!!!プル!!!!!爆
ゆーこサンの大好きなプルちゃん・・・あぁ。。すんません(T∀T)汗
Chika |  2009年09月07日(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
一眼が手に入ったら、次はビデオ!!ってなるよねー!
しかも通販って意外とお安いし!!
いかーーん!危ないわー!通販番組には気をつけないと!
恐るべし、ジャパネットた○た!!!笑

顎もちミッキー!!!
それって、ミキミニがそれぞれソロダンスしたあとに顎もちチュウする子かな??
あたしも、そのミッキーが一番好きだったぁーー!
でも、この写真のミッキーは、そのミッキーじゃないだよー。←日本語変ww
あぁ・・再演希望だー!
Chika |  2009年09月07日(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
