2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

ミニーはボクのもの!

※予約投稿であります。

今日はですねー。
朝から3時くらいまで会議なんですー(TДT)
今頃、Chikaは睡魔と闘い・・・膝をつねりまくってることでしょう。

3時までには絶対終わりますように!!!

そんなこんなで、会議が終わり次第、コメントの返事
&みなさんのブログへ遊びに行けたらいいなぁと思っておりますデス★
そこのアナタ、仕事しろよ・・・とか言わない!w


ではでは、キッズから☆
2009_8_22 079
『ミニィーーーーーーッッ!!!』

【More・・・】

2009_8_22 080
ぎゅう。


2009_8_22 081
ちゅっちゅっちゅっ・・・・あむあむ♪♪


2009_8_22 082
『ミニーはボクのものっ!!』




(;Д;`)ミニーちゃんになりたいぃーーー!!!
11:30  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
