2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

カワイイおじゃま虫

去年に引き続き、出ているハロウィンのガチャガチャ☆
20080914105805
これは、去年のものなんですが・・・
また今年も、やろうと近所のスーパーへ☆

日曜日、確認したときはまだ大量にあったのに!!!もうなくなってました・・・。
スーパーで働く友達に聞いたところ、3日でなくなったとか(゜Д゜;)!!!

うそぉーーーーん!!!(TωT)おそるべしハロウィン。


さてさて、まだ夏イベ☆クラブ・モンスターズインクから☆

『あいらーーびゅーーー・・・』
2009_8_22 419
『『・・・・・・・。』』


2009_8_22 421
『ミ・ニ・ィ♪』『ミッ・キ・ィ♪』


2009_8_22 423
((・・・チュウまで、あと3秒☆))

【More・・・】


2009_8_22 428
チュウゥ☆
ちょっと切れてるけど影もチュウ☆

チュゥゥゥゥゥゥ・・・・
2009_8_22 431
ドナ 『む!?にゅにゅっ!!!』

2009_8_22 434
『ほ・ん・ば・んっ』

2009_8_22 435
『ちゅーーーーだ』

2009_8_22 436
『じょいっっっっっ!』


デイジーがいない寂しさをミキミニにぶつけるドナちゃんなのでしたw
2009_8_22 450
『イェイッ!!!』
スポンサーサイト
18:30  |  TDL・夏  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーー、三日でなくなっちゃうんですか?!
スゴイっすね(^_^;)
ドナもやっぱりデイジーがいないとダメなんですね(^^)
ゆうじ |  2009年09月08日(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ドナルドが二人のキスを邪魔していたのはそういう理由だったのですね~(*--)

チュウまで3秒前・・・
なんかすごくワクワクしましたww

ねこ |  2009年09月08日(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

うわ~またしても同じ記事!
私も今日、らぶらぶなミキミニを邪魔するドナちゃんの記事をUPしました。
またまた気が合いましたね(o^^o)
手をしっかり握ってのチュウ、ステキです♪
こ~んなにらぶらぶなふたりを邪魔しようと思うのは、ドナちゃんしかいない(^_^;)
邪魔しようと、慌てて走ってきてるのがかわいいです♪
Kay |  2009年09月08日(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

そっか・・・(>_<)
ドナルドはデイジーがいないからラブラブできなかったよねぇ。
でも、でも、ミニーちゃんを確実に引きよせているミッキーの腕に
注目してしまった。。。何~~、男らしい♡♡

私もディズニー系のガチャガチャよくやります。
かわいいwwと思うとすぐなくなっちゃいますよね。
しかし、それは早すぎる!

遅ればせながら、☆100,000hitおめでとうございます☆
これからも応援していまーす(^0^)


はんちゃん |  2009年09月08日(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

影もチューしてると、何かこうグっとくるものがあるよね~。

そして今日もミッキーに『男』を感じてしまったぁ~(≧▼≦) 身長差も凄く好きなんだけど、
腕よ腕!! チューしてる時の腕がたくましく感じる~。
チュー後の見つめ合いも余韻に浸ってる感じでいいなぁ~。いいなぁ~。幸せ~な瞬間じゃん! 幸せそうだし・・・・・チェッ
私のジェラスィー誰か止めてほしいわ。
じゃ、今回のドナちゃんは、ナイス!ってことで(!?)
ドナだって負けじとステージ上でラブラブしたいんだね~。
そしたら、来年はデイジーを交えて再演ってことで!! (無理かね~)
うっちー♪♪ |  2009年09月09日(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます◎

こんにちは★

ちゅーのミキミニかわいいですぅぅー!
おいらは全然見れなかったのでうらやましい**

影もちゅうしてるのがまたイイですね・・・★
ちゅうし終わったあとのミッキーの横顔がまたたまらんです◎

遅くなりましたが100,000hitおめでとうございます☆
すごいですねぇぇ☆
Chikaさんはほとんど毎日更新されててすごいなぁと思います!

ささやかではありますが、おいらのブログのほうに
プレゼントを貼らせていただきました。
よろしければお時間のあるときにでもお持ち帰りくださいませませ**

これからもかわい~いキャラたちと、
かっこよすぎるミキ様のお写真楽しみにしてますねっ☆
おめでとうございましたー◎
みに子 |  2009年09月09日(水) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
3日とかビックリですよねー!
また再入荷されるといいんですが・・・
ドナちゃんは、やっぱりデイジーがいないと!なんですよね♪
Chika |  2009年09月09日(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
そうなんですよー。ドナちゃん寂しかったんですよー。
・・・Chika的見解ですけどもw

でもって、3秒前にワクワクだなんて☆
ねこサンも立派な変・・・うふ!!仲間っ!!
Chika |  2009年09月09日(水) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
あはwまたしても被りましたねぇww
気が合う、と言っていただけて嬉しいですwww

ドナちゃん、邪魔しようと必死ですよねw
そんなとこが可愛いとこの一つなんですが。。。
それにしても、ミキミニはどこまでも二人の世界って感じですよねぇ。
ドナちゃんに押されるまで気付かないなんて・・・w
Chika |  2009年09月10日(木) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃんサン
ふっふっふーw
さすが、はんちゃんサン!さすがミキヲタ!!!
ミッキーの腕を引く感じいいですよねぇw
なんかちょっと強引な感じがして・・・きゅぅん♪♪
やっぱりミッキー最高なり!

そして、お祝いの言葉もありがとうございます★
これからもミキヲタパワーで頑張りまーす!
Chika |  2009年09月10日(木) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
影っていいよねw
なんか想像力をかきたてられるよねっ!!爆

でもって!身長差!わかるー!
この微妙な身長差がたまらないんだよねぇー!きゅん!きゅん!
見つめ合ってるとこもキュンキュン!
余韻に浸ってるとこも・・・・んーーージェラスィー。
ミッキーのミニーちゃんを見つめる目に・・・・・・・・嫉妬!!!
ちきしょーw
でも、再演希望っ!!!
Chika |  2009年09月10日(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みに子さん
いいですよねぇ♪チュウ★
影のチュウも、また違う萌さがあります。ゲヘゲヘ。
余韻に浸るミッキーの横顔・・・
ミニーちゃんへ愛が伺えます。ちょっとジェラスィーであります。ムム。

そーしーてー!
プレート本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!!
家宝にしますー!にゅー!
今年こそはお会いできますようにっ!!
Chika |  2009年09月10日(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。