2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

ア~スラスラスラ~スラスラ~♪

ランドのハロウィンパレード【リ・ヴィランズ】
もう動画をUPされてる方がいましたっ(゜Д゜;)!!ビックリー!!!!

毎回新しく始まったショーやパレードは、実際自分の目で見るまでは動画は見ない!
お楽しみにするっっ!!
・・・というのが、相方とChikaの決まり事?なのですが。


見てしまいました(●´ω`●)相方、ゴメンナサイ。

あーーーーっ!んもぉ!明日、仕事休みたいよぉーっ!
ハロウィンが気になっちゃって仕事できない!!!
21884111_2674627417.jpg
↑今年もコレなのかな?

【More・・・】


まず動画見て、一番に思ったことは・・・
曲が、だいぶ変わってるので、新鮮な気持ちで楽しめそう♪
そして、ミッキーフロート、柵が低いから写真撮りやすいかも!!ってこと!!!

去年は、まだ一眼も持っていなかった上、柵は高いはなんやで写真ボロー。
今年は頑張れそう≧∀≦!!!
21884111_2289963760.jpg
去年のチーデー★


怖いのは、シーの抽選だけですね・・・。

『ハズレそうだよ・・・』
『バカヤロー!!弱気になってんじゃねぇ!!!』

Chikaの頭の中では誰かが戦ってます・・・。
あぁ神様、仏様、ミッキー様、ディズニー様・・・・お願いだぁーーー(TДT)ぬおぉー。

以上、Chikaの独り言でした・・・。
21884111_3005429489.jpg
17:30  |  TDL・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
