2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

12、13日レポ

あぁーあぁーあぁーああぁーあ♪マスカレッ♪♪♪
2009_9_6 516
こんにちは(*´ω`*)一度聞いたら、耳から離れない・・・マスカレッ♪♪

はい、魔の月曜日スタートです( ̄Д ̄;)
憂鬱ぅー。眠いー。
でも今週を乗り切れば連休っ!!!!!社会人のみなさん、一緒に頑張りましょう!


ではでは、早速土日レポ。長いです。長いです。

【More・・・】


【12日、土曜日】
雨予報が出ていたこの日・・・
お天気が心配だったものの朝一、広場へ!!!

「わくわくディズニー☆フリークダイアリー」のタカピーさんと旦那様。
「夢の国に住みたい」のドキンちゃん。
「あひるな日々」の夕海ちゃん。
そして、相方&Chikaの6人でマウスカレードを観賞するため場所取り☆

タカぴーさん&旦那様には感謝しても感謝しきれなほど素敵なプレゼントを。
そして、相方共々、お世話になりましたぁ。

ドキンちゃんにはご当地レターセットをっ!!
夕海ちゃんには香港土産&香港写真をーっ!
どうもありがとぉーーー!!!!!悪天候だったけどChikaの気持ちは晴れ晴れだったよ♪

待ちの間、「SMILY☆D.cafe」のうっちー♪♪さんにも会えましたっ♪
しかも萌写真&DVDまでっ!!
ミキヲタには、たまらない&しかもウチラのアノミッキーwwむきゅー!本当にありがと!
相方も「オレにも貸してくれっ!」って興奮してたよw

そして、いつもコメントくださるはんちゃんとハジメマシテ☆
萌写真ありがとぉーーー!またイン被ったら会おうねん☆
mixiでも、よろしくちゃん♪


そしてそして、「With Disney」のかな~☆さんとハジメマシテ♪
会えて嬉しかったよぉー!萌写真もありがとう!!!BBB話もできて楽しかったよ★
またイン被ったら会いましょう♪


『マウスカレード・ダンス』
2009_9_12 001
悪天候のため雨Ver.・・・(;_;)実際、始まったときは雨やんでたのにぃ。
でも、なかなか見れないものだし、よかったかな♪

そして、6人で抽選するも・・・「ごめんなさい」トゥルルルル~。


タカぴーさん&旦那様とバイバイをし・・・
4人で、引き続き広場住人。

RIZUちゃん&お友達、ゆずちゃんと、しばしお話☆
相方、女の輪には入れず読書ww


『マウスカレード・グリーティング』
2009_9_12 226
キィーーーーン♪って感じw

悪天候だったため、前から全員立ち見。
相方撮影のため、Chikaは見よう見まねでダンスしたり手振ってたら。
ドナちゃんにギュゥーーってハグされた♪♪わぁーい★


『ミシカ雨Ver.』
2009_9_12 218
初めてのグーフィーポジ!!って思ってワクワクしてたのに・・・
上陸なし。
頭のフサフサもなし。
こっそり写ってるミッキーもフサフサなし!!
そして毎度の如く、グーさん、白目!!!!!


『マウスカレード・ダンス2回目』
雨は降ってなかったものの、この回も前から全て立ち見。

今度はミニーちゃんにダンスレクチャーしてもらった♪
撮影しないで踊ってるとキャラが絡んでくれるから幸せ♪♪♪♪♪


【13日、日曜日】
行く予定ではなかったものの・・・
ミステリアスマスカレード&スラスラのためにイン!!!

結果はハーズーレー。
どうしよう・・・当たる気がしない(TДT)デイジー見れないまま終わる気がしてならないよ!

失意のまま・・・ランドへ。

『リ・ヴィランズ』
2009_10_13 217
もちろんミッキーポジ♪どらやきタン★

好きかも・・・好きかも(●゜∀゜●)!!!
今年のハロパレ、好きですっ!!!!!
なにより曲がね、Chikaは去年より好みです♪♪

ハロパレ後、マウスカレードグリのゴンドラミキミニポジw
優雅でしたぁ~♪


『リ・ヴィランズ2回目』
2009_10_13 006
ミニたんポジ。
ポジる場所間違えて、写真は微妙になってしまったけど・・・
ミニーちゃん可愛かった♪足上げもしちゃうよ♪きゅん★


シーに、またまた移動し・・・
カメラセンターでRIZUちゃん、うっちー♪♪さんにバッタリ!!
まさか、こんなところで会えるとは♪
2人から抽選の極意を教えて頂き・・・バイバイ。

3個目のスタンプをもらうためラリーの行列に並んでると・・
「D.D Days」のKAIちゃん。
「THE BEAUTIFUL WORLD OF DISNEY」のマリミニちゃんに会えましたぁ。
可愛い萌写真ありがとぉ!!
KAIちゃん、次はゴンドラ写真持っていくねー><!!!


そしてアウト。
今回みぃたんとはメールのみにー。デジ子にも会いたかったわー!!
次回は会えますように!!!

ってことで、Chikaのブログも今日からハロウィン一色だー!!1
2009_9_12 369
マぁーーースカァーーーーレェーーーーーーー!!!

↑あぁーあぁーあぁーああぁーあ♪マスカレッ♪♪♪に続き、頭に残るフレーズ。
スポンサーサイト
12:30  |  inレポ  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インお疲れ~!
たくさんお友達さんに会えたんだね♪
抽選の極意って何?!私にもおしえてほしいーー(。>_<。)
私もまだ鑑賞エリアで見れてないよぅ。
いつか当たるのかなぁ・・・。
それにしてもハロパレは意外だったね!
曲もダンスもカッコイイしーー(●´∀`●)
抽選に当たらないからなのか、ハロパレのがいいって思ったくらいだわよ!!!
是非、今度のミッキーツアーでハロパレ一緒にみよう!!!
みーこ |  2009年09月14日(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんコンニチハーーーー!
先日は会えて嬉しかったにょ~~~~v
ドナちゃんにハグ!?なぬ~~~すごい~~~!あのグリって手さえつないでもらえない
感じのかるーーーーーーーーーーいグリなのにハグしてもらったとかすっげぇなぁww
よかったですねっ^^
前から全員立ち見とか、もう3列目あたりから何も見えない系じゃないかい???
最前列でよかったですねぇ(TT)
抽選は残念でしたが、まだチャンスはあるっ!頑張りましょうっ!!
デイジーきっと見れるよっvvと願う。
かな~☆ |  2009年09月14日(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ☆

私はまだ挑戦出来てませんが抽選当たる気がしません…
「ごめんなさい」が出ると
あぁぁ…( ´゚д゚`)

……(´・ω・`)ショボーン
って感じになってしまいますwww

抽選の極意???気合い?ww
気になりますw

ハロパレの曲いいですよね!!!
ミニーちゃん足上げしちゃうんですか!?
早く会いにいきたいです♪♪
まな |  2009年09月14日(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

いろいろみんなでおしゃべりできて楽しかったよ~♪
抽選の状況が変わらないうちに一度は試してみて!
いつまで通用するかしら。。。


日曜は2回目のリ見てたんだね!
私も2回目見てたんだよ~!ミニポジ(トゥーン)で!

それにしてもマウスカレードのミキミニのカッパすごーい!
いつもすごいけど、いつも以上にすごいw
頭の部分とか、ミニたんのドレスとか。
RIZU |  2009年09月14日(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

カッパだとミニーちゃんの頭の飾りもしっかり包まれてるんですねww
何か可愛いです(*^^)

ドナルドにハグをぉ~~(*´∀`)
この衣装だったらすごく気持ちよさそうですね(笑)

私も撮影しないでキャラに絡んでもらおうかと!!
ねこ |  2009年09月14日(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

抽選の極意知りたいよぉお~(>д<)あんなに並んで外れとか悲しすぎる。中で見たいよぉ。

土曜日はほんとありがとう!!タカぴーさんとちかちゃんのお陰でマウスカレード満喫できたよ。相方さんとの時間おじゃまむししてごめんよぉ。でも楽しかったよ!!ドナちゃんにハグされてるちかちゃん羨ましかったわ(^O^)
また一緒にショー待ちできるといいな♪
ドキン |  2009年09月14日(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

私も今年のリヴィランズの曲大好きっ!!!
そして、あぁーあぁーあぁーああぁーあ♪マスカレッ♪♪♪
耳につくー!!!わかるーーー!!!
今年、陸も海もの往復大変っ!!
どっちのミキオもイケてるからっっ!!!!
ドキドキきゅんきゅんしっぱなしw
mai |  2009年09月14日(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

昨日はたまたま会えてよかったよ~!!たいした写真なくって申し訳ない(>_<)ゴンドラ写真・・・待ってますww笑

それにしても、あ~あ~あ~♪は頭に残るよね~!!でも、ハロパレ見ると今度はスラスラが離れなくって困っちゃったよww
マウス最前羨ましい~!しかもドナとハグしちゃったなんて、ジェラシー!笑
今年のハロパレいいよね!曲が好みで、すぐにCD買っちゃったw

抽選はまだまだ始まったばかりだから大丈夫だよ~!!きっとこれからドンドンあたるよ!!
そして、抽選の極意って!?気になるっ~!
KAI |  2009年09月14日(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は会えてうれしかったよ~♡
こちらこそカッコイイミッキーお写真どうもありがとう!
うふふとニヤニヤだったわ。
2日連続の抽選連敗とは(>_<)ほんと辛いよね。
次こそ当たりますように!!

ランドのリヴィランズなかなかいい曲だよね^^
パレ中のダンスが意外とかっこいいし。
で、ミッキーもカッコイイし☆
今度、一緒にミッキーポジでみ・ま・しょーー♡

はんちゃん |  2009年09月14日(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわw
昨日は何度か会えたね(*^。^*)そして、テキトーな写真だらけでごめんね;
カッパになるとなんか変なんだけどかわいいねww
見る機会あるかなぁ。。
抽選の極意なんてあるんだ!気になりますな~
今回、LANDと違って抽選するまでが無駄に時間かかるからいやだよね(*_*;
マリミニ |  2009年09月14日(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は会えて嬉しかったよ!!
夏イベの間はインの日はかぶりつつも、ランドとシー行き来してたから
なかなかタイミングが難しかったよね^^;

抽選の極意!?あたしも気になるよー!!
次こそは当たると良いね☆
あのコーラスが頭の中でリピートしてる(笑)

ランドのリ、パレード中の曲がなかなかカッコイイよね☆
最初はあまり期待してなかったけど、意外とハマるわw
ゆず |  2009年09月14日(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
土曜日、日曜日とうっちーさんと一緒にインしていたなみきちです。
初めてコメントします。
よろしくお願いします。

なみきちもランドとシーの曲がずっとループしています。
なんかのタイミングで突然変わったりします。

今度インした時は抽選が当たりますように!!

なみきちも昨日は2回目のリ・ヴィランズをトゥーンのミニポジで観ました。
足あげもかわいかったし、全体的に動きがかわいくてかわいくて萌えまくりでした。
なみきち |  2009年09月14日(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はありがとう~(*^▽^*)わざわざ素敵なプレゼントたくさんいただいてしまって!ありがたく使わせていただくね!!
そして日曜日もイキナリ声かけられてびっくりした~w
また次回もバッタリ会えそうな気がするね( *´艸`)

抽選・・・大人数なら大丈夫と思ったのに・・・ホントに残念だったね(つд⊂)エーン
抽選の極意、私にもを教えてーー!!
もうとにかく無欲・・・かしら(;´д`)ゞ
タカぴー |  2009年09月14日(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

13日は会えなくて残念だったー!
なんだかいっつもタイミング会わないよね。。
次こそは会えますように☆

抽選残念だったね><
でも私が当たったんだからchikaさんも当たるよ!!
頑張れーっ!
私はまだハロパレ見れてないよ~見に行かなきゃ☆
ゆあ |  2009年09月14日(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

土曜日&思いがけず日曜日に会えて嬉しかったわ~vvv
Chikaちゃんには私の気迫溢れる走りを見られちゃった・・・。恥ずかしっ(〃∇〃) まぁ、スカート履いてあの走りはないよね~、って自分でも思う・・・。

そしてまたまた激萌え写真ありがとーっ!!
DVDは、私の頭にイラっとするかもだけど、見てみてね‼ ホントいいとこで邪魔するんだよ~、この人。

そして、抽選の極意って訳じゃないけど、私あの日気づいた事実。
上手くいくといいなぁ~。頑張れっ!!

今度ネズミヲタ集ってインしたいね~。あっ、取り合いになっちゃう!?
うっちー♪♪ |  2009年09月15日(火) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~Chikaさん☆

あたしも、あ~あ~あ~ああ~あ~マスカレッ♪♪の歌が
頭から離れません!!耳に残る強烈な歌ww

そしてハロパレ王子のどら焼きww
いいですよね~リ・ヴィランズ♪♪
ダンスもいいし、曲もいいっ!!

抽選、次こそは当たりますように~(≧∀≦)ww
Asami |  2009年09月15日(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は会えなくて残念だったよー (・ω・`)
シルバーウィーク中は会えるといいにゃあ。
天気微妙そうなのが心配でたまらないけど。。。

お互い、抽選ハズレちゃったねー。
でもさ、今年の秋ってシーのほうが混んでるよね。
CM流しすぎだってぇってかんじ。
日曜日、ランドにインしたら空いててビビったもん。

今年のリ・は通過時の曲がかっこよくて、ダンスってゆーかポーズもいいから気に入ったけど、でもやっぱりミスマスを鑑賞エリアで見たいーっ!!!!!
抽選の極意?わたしも知りたいよぅ。

早くお互い当たりますように☆
みぃたん |  2009年09月15日(火) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様―
雨バージョン見れたんですね
マスカレードチョーさいこーだよ
シーへ通いつめたいですランドは1回見ていいかな
ミッキーポジミニ―ポジ
スラスラスラー
抽選は凄いです
当たりたいよね
初日は当たりました
CHIKAさんも抽選当たりますように
chiekomickey |  2009年09月15日(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

追加です
TOP画変えたね
とってもいいよ。ミッキーカッコいいー
chiekomickey |  2009年09月15日(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
あはw極意・・・てか、何回目を抽選した?とか
何時にした?とかゆー・・・ね。話だよぉ。
ごめんんw、大袈裟に書いてwww
結局、運かもしれないけど・・・
これで当たらなかったら、あたし相当運のない女かもー。
でもハズレても、なにが救いってハロパレがよかったことだねぇ。
また一緒にインしよ!でもってミッキーに癒されよう♪
Chika |  2009年09月15日(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
あたしも会えてよかったにょぉーーーーww
カメラも持たず、テキトーに踊ってたせいかハグしてもらえた♪
撮影しないで踊るのも幸せになれるよぉ♪♪

この日は、ほんと悪天候で・・・前から立ち見とか!
後ろの方は全然見えなかったはず><
よかったよー最前でぇ。でも、もうあの席では見れない気がする・・・
Chika |  2009年09月15日(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まなサン
『ごめんなさい』・・・もっと悲しまない音と言葉を希望w
一気にテンション落ちますよねぇ。
次は是非とも当てたいっ!!!
まなサンも当たりますように☆

でもってハロパレ!ミニーちゃん足上げしますよぉー!
んもぉ、とにかく可愛いっ!!
ミニーちゃんに注目ですー!!!
Chika |  2009年09月15日(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
会えてよかったぁー!
しかも、あんなとこで極意を教えて頂けるとはっwwww
試してみるね!その前に・・・お天気、崩れるなよ!って感じ。w

カッパもゴージャスだよね!
すっぽり、隠れて・・・特注品だわー。
でも、このコス高そうだしねー。しっかりラップされてるw
Chika |  2009年09月15日(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
カッパ姿もゴージャスでしたよぉ。
レアものと考えて・・・雨はイヤだけど嬉しかったです♪

でもってドナちゃんモフモフ♪
何気に力強くて・・・ドキドキ☆
是非、撮影せず踊り狂ってくださいwハグのためにっっ!!!
Chika |  2009年09月15日(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
抽選の極意はRIZUちゃんからメールもらったようなので・・・省略w
お互い、次は当たりますように!!!

でもって、こちらこそ土曜日はありがとぉー!
一緒に待てて楽しかったよぉ!時間も、あっという間だった♪
また一緒にショー待ちしましょ!
Chika |  2009年09月15日(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>maiさん
いいですよねぇ!今年のハロパレ!
曲がいいのですー!
期待してなかった分、最高な気分ですw
私もシー行ってランド行って・・・シー行って・・・と往復しまくりw
毎度、シゾートラインのフリー切符購入しなくてはwww
Chika |  2009年09月15日(火) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ほんと、まさか会えるとは思ってなかった!!
会えてよかったよぉー!
それなのに・・・あたしってば約束してたものを忘れるなんてっ!
バカヤローでごめんね><。
次回は!!!持っていきます!!!!
また会えますように☆

抽選の極意は、なんだろ??抽選する時間だよぉ~♪
まぁハズレる人はハズレみたいw切にゃい・・・。
Chika |  2009年09月15日(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
あたしも会えて嬉しかったよぉー!
はんちゃん、若いぃーwwてか、タメ語でいいのかしら??
素敵なお写真もありがとぉー!
あたしもニヤニヤしてたよ♪
これからもミキヲタ同士、仲良くしてくださーい☆

でもって、今度一緒にインしましょう!もちろんミッキーツアー!
うっちー♪さんと企画するからね!はんちゃんも是非!!
Chika |  2009年09月15日(火) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニちゃん
ほんと朝一から会えたもんねぇーw
会えて嬉しかったよぉ!可愛いお写真もありがとぉ!
ニヤニヤさせてもらったよぉ♪

抽選、ほんと並ぶ時間がホント長いよね・・・。
なんか読めないwまぁ読んだところで、当たらないんだろうけどww
マリミニちゃん、抽選券ちょーだいw
Chika |  2009年09月15日(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ほんと会えてよかったー♪
夏イベ中は、かなりすれ違いだったもんねww
秋もランド、シーって行き来が多くなりそうだけど・・・
今度は、ゆっくりお話できるといいな♪♪

シーは文句なしに素敵だったし、ランドもイイ感じに期待を裏切ってくれたし・・・。
最高のハロウィンだわー!
あとは、とにかく抽選が当たることを祈るのみ><。
Chika |  2009年09月16日(水) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>なみきちサン
ブログでは、はじめまして!!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
お会いしたとき、ブログ名聞いておけばよかったーー!って思ってたんで・・・
遊びにきて頂けて、嬉しかったです♪♪

今年は(も)秋は忙しくなりそうですよねぇ。
ランド、シー共に行ったり来たりしそうですw
またパークで、お会いできますように!!!
Chika |  2009年09月16日(水) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
土曜は本当にありがとうございましたっ!!
一緒にショー待ちももできて楽しかったです♪
日曜もバッタリお会いできたし・・・
次回も、きっと連絡なしでも会えますねww

抽選は本当に残念でしたぁ・・・大人数だから当たると思ってたのにぃ!
やっぱ無欲が一番ですかね・・・。
あの日、相方もChikaもギラギラメラメラ燃えたしwwダメですね(;v;)
Chika |  2009年09月16日(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
今回も、時間が合わず~だったねぇ><。
残念!!!次は会えるといいね!
あたし、だいたい週末インしてるよーww

ランドのハロパレもいいよっ!!
ミッキー撮りやすいし♪♪要チェケラだよぉー☆
Chika |  2009年09月16日(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
土日共に会えて嬉しかったよぉー☆
でもって、DVD!!!
もうもう超嬉しかった!!!クラブモンスター大好きだし!カレだし!
てか3パターンだしwww最高だよぉーーー!
ホントにありがとぉーーー!感謝しても感謝しきれないぃぃぃっ!

でもって極意もありがと!参考にさせて頂くわん♪
ミキヲタインも実現させましょー☆
もちろん、取り合いでショw
ミッキーは、あたしのものーー!
つか、ミニーちゃんのものだしー!あはは!!みたいな??笑
Chika |  2009年09月16日(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
残りますよね、あのメロディーw
すっごい繰り返されてるから、ってのもあるんだろうけどw
仕事しながらも頭の中でグルグルまわってます。

もちろんハロパレもグルグル~♪
今年は、どちらも素敵な曲だし・・・CD買いですわw
Chika |  2009年09月16日(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
会えなくて残念だったにゃりー。
でも連休中会えそうだね☆あとは、お天気を祈るばかり・・・!!

ランドのハロパレも思ってた以上に素敵だったから
例え抽選にハズレても、らんどがある!って前向きに考えられるけど・・・・
やっぱり当たって欲しいよね!!!www

見たいよぉー!コス変えも見たいし、なによりデイジー!!!
当たらない限り写真に納められないしね!!
見たいぃーーーっっ!!
Chika |  2009年09月16日(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ランドもシーもいいですよねぇ♪♪
早く観賞エリアで見たいです・・・。
当たらず、スラスラばかり見ることになりそう・・・
まぁ、ハロパレもスキなんで、いいんですが><。
お互い抽選当たりますように!!

そしてTOPが変えてみました♪ミッキーの横にマスクが写ってるとこがお気に入りです♪
手振れが気になるんですが・・・
抽選に当たる(イイ写真が撮れる)までは、これでいきますー♪♪
Chika |  2009年09月16日(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
