2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

リ・ヴィランズ

おはようございまする~。
TOP画像変えてみたぁー。今はコレでいきますー。
早くマスカレード見たいぃー!!!晴れた日に。


ではでは・・・早速、旬なネタをお送りしますー(●´ω`●)

みなさんシーのハロウィンに興味津々かもしれませんが・・・
そんなChikaもTOP画像はシーのハロウィン。

でもランドのハロパレ載せますw
ひねくれてるわけじゃぁ、ないですよ??ww

ランドのハロウィンも素敵なのです♪♪
2009_10_13 463
『続きネタバレよー。見てもいい人だけ続きへーーーっっ!!』

見ないで!!見ないで!もじもじ風ミニたん。
この仕草も、ある意味ネタバレ・・・??

【More・・・】

まず先頭にミニーちゃん!!!
2009_10_13 350
超可愛い★コスも動きも・・・全部可愛い!足上げキュン!

同じフロートには、ミスバニー&とんすけも乗ってます♪
2009_10_13 374
とんすけと、ミスバニー・・・の耳。


次にクラリス&マリーちゃん★
2009_10_13 379
これまた可愛いぃー!トランプ柄♪
作りもクラリスならではでタイトです。鼻血ブー。

2009_10_13 035
首輪がハート♪リボンもハート♪顔はノーコメント♪


続いて、ドナちゃん★
2009_10_13 382
柵が高いぃーー!今年は(も?)ドナヲタ泣かせなフロートですねぇ。。
おしりフリフリダンスはドナちゃんのためのダンスだなって思ったけど。
やっぱり柵が・・・高いっ!


そして、リロ&スティッチ。
・・・写真なし。
Chika同様、相方も・・・・・・ゴニョゴニョ。


・・・・気を取り直して!

お次は、ミッキィーーーーーーッッ★
2009_10_13 204
ドナちゃんとは逆に柵が低くて、撮りやすいっ!!
しかも、この日見たミッキーは手の出し方が、すっごい好みでしたw
足かけは見れなかったけど・・・キメ方がビシィー!って感じで素敵でしたよぉー。
かっこよかった・・・(●´∀`●)


その後ろにはグーフィー&プルちゃん。
2009_10_13 233
なんか・・・悪徳商人??風(笑)ヒゲのせい??
ドラえもん(映画)に出てきた悪人、アブジルに見えるのだ・・・・・・知ってます??笑

2009_10_13 242
動きが可愛かったw
耳プレイしたり、変な動きしてたしwwオチャメなプルちゃんでした。


続いて、デイジー★
2009_10_13 266
かわゆい魔女っこ♪
デイジーには見下される感じで下からのアングルも最高ですね・・・ウヒウヒ。


最後はチーデー★
2009_10_13 283

2009_10_13 274
かわゆゆゆー♪
2人でちょこまか動くとこが、ムキューーー♪ってなるんですよね♪
しかも指が、また萌えりゅ。


流れは、こんな感じです。

曲も去年と変わり・・・再演と言われてたものの、もう全然違います。
フロートが同じくらいですね。

Chikaは去年も好きだったけど・・・今年の方が好きですー★
10:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通過の曲がいいよねえ~!!あたしもスキーー!クラリスフロートのダンサーさんの衣装がめっちゃかわいいよ。あれで仮装したいって思った^^

抽選今度は当てたいね~!!!ランドも好きだけど・・・シーで当たりたい!!
ドキン |  2009年09月15日(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

早くランドにも行きたい~~~~!!!!!
動画で見たけど、私も今年の方がツボです~O(≧▽≦)O
曲も好き♪
でもなんていっても、このモジモジ風ダンス、たまらないんですけど!!
ズキュンでした~(≧∇≦)
みんな可愛い~(*^m^*) 早く見たいなあ♪
アップル |  2009年09月15日(火) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月15日(火) 13:15 |   |  【コメント編集】

クラリス、ミースマに続きヤバイですね~
あら?クラリス推してる??
ね、姐さんは~?コスチェンないし、、シーは、、、ありゃ??(;・∀・)

おしりフリフリはドナルドダックのための踊りですね~^^
彼を超えるものはいない!!
そして、振り付け考えた方に感謝だわ~~

あたしも断然今年派です!!
ake |  2009年09月15日(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

今年は柵が低いのですね~~~!!!
2007,2008が高かった分すごく見やすいく感じます~(*´∀`)
今年も足かけ披露してくれるのですかね~(*^^)

その代わりドナルドが柵の餌食に(笑)
今年はドナルドが犯罪者状態になりますねww
ねこ |  2009年09月15日(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

もじもじ可愛いですー!!(´`*)
内股でうつむいちゃって、まさに恥じらう乙女ですね!!v
私も早く見てみたいですv
あとプロフのミニーちゃん、やられましたー…(鼻血)

みんと |  2009年09月15日(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

TOP画像&プロフィール画像、ステキですね!
おしりフリフリダンス、ツボです♪
ドナちゃんのためのダンスなのに~柵が~(T_T)
ミッキーは、見やすくて撮りやすくて、いいですよね。
私も、今年の方が好きです♪
Kay |  2009年09月15日(火) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

去年のハロパレと同じだと思ってたから、変更があったのには「おぉっ!!」だったわ~。
通過の曲、かなり好み☆ CD買っちゃった・・・(〃∇〃) マスカレードもCD買っちゃったし、どんだけ思うツボなんだーっ!!!

で、ハロパレ。お尻フリフリダンスは激萌だよね~。他のダンスもかなり好み☆
でも、あのカッコ良い通過曲に突然ヤダダメムリは逆にあり得な~いって感じもするケド・・・。
ってか、ホタテ王子じゃなきゃもっと最高じゃな~い?? 長ズボン系にして~っ!! サンゴじゃなくシルクハットをお願いしますぅ~。ミキヲタがキュン死続出するから、あれなのぉ~(T△T)??

ミキヲタイン、絶対プランニングしようね!! 今、次回インを練り練り練り練り中よ♪♪  
うっちー♪♪ |  2009年09月15日(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ダンサーさん、全然見てなかった!!!
今度チェキラしてみるわー♪
思ってた以上に、いい曲で脳内リピートだよー☆

でも・・・抽選当てたいよね><てか、当たってぇぇぇ!!!
Chika |  2009年09月16日(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
去年も素敵だったけど・・・今年は、より素敵なんですよね!!
私は停止中より通過中の曲が好きです♪
もじもじダンスも可愛いし!!!
下向いてても可愛いとか!!んもぉーたまりませんよね!!
アップルさんのブログで可愛いお写真見れるの楽しみにしてますぅー♪
ティッシュ持って見に行かなキャ☆鼻血ブー♪
Chika |  2009年09月16日(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆

遠方からインされるんですね!
聞きたいこととは、なんでしょう??
よかったら、コメント欄に書いて頂けると嬉しいです。
非公開コメントでも構いませんので♪
私の分かる範囲でお答えします☆
Chika |  2009年09月16日(水) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeサン
ミースマにもクラリス出し・・・
ハロパレも新コス・・・
推してますねー!推してますね!!!
でも新のお色気強気女子はデイジーだと思いますよぉw
相方はハロパレのデイジーがお気に入りみたいですしねww

やっぱり今年派の方が多いですね!!!
いい意味で期待を裏切ってくれたんで、最高!!って気分ですw
Chika |  2009年09月16日(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
そうなんですよ!柵が低いので写真が撮りやすいっ!
でもって、低いけど・・・足掛けもします!
もちろんマントプレイも・・・♪
必ず写真に納めたいプレイですよね!!ww

でも・・・ドナちゃんがぁ・・・
去年ミッキーでさえ、かぶりまくったのに!
ドナちゃんなんて!もっとちっちゃいのに!!!
犯罪者・・・もしくは柵のハチマキ(額と被る)ですよ。
Chika |  2009年09月16日(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みんとサン
プロフ写真は、お気に入りですー!
口パクって!口パクてぇぇぇぇ!発狂しちゃいましたもんw

ハロパレも可愛いですよぉ!
もじもじ♪もじもじ♪
通過中のダンス、曲ともに可愛いです!!
Chika |  2009年09月16日(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ありがとうござます☆
次は晴れた日に撮ったものをチョイスしたいですww

ドナちゃんは、柵が高すぎですよねぇ・・・。
ただでさえ高い位置にもいるのに><
でも柵の間から見えるフリフリモフ尻は、たまりませんよねぇwふふ。
Chika |  2009年09月16日(水) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
わぁーわぁーw
OLCの策略に引っかかってるぅーーwww
でも、そんなあたしも餌食だよぉーw
ランドはイイ感じで期待を裏切ってくれたから、んもぉサイコー!ってなったよね☆
ダンスもいいし!!
でもでも!!!!あたしもズボンは長くして欲しかったよぉ!
あたし、短パン&かぼちゃパンツとかも好きだけど・・・やっぱかっこよくあって欲しいw
2007とか最高だったな・・・。やっぱ長ズボンだよw

で、で、で!予定練り練り中なんだね!!
遠方組さんにChikaは合わせるからね!ミキヲタツアー決行じゃ!
Chika |  2009年09月16日(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
