2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

主役は私だ!

こんばんはー。

日中の更新でハロパレ『リ・ヴィランズ』の可愛いキャラ達を載せたので・・・
今年も主役であるヴィランズも載せないと♪
ってな感じで、夜更新です☆


ではでは、今年から登場の、この方!!!
2009_10_13 395
『この黒いものの中に入ってるんだよ・・・・・・こわやこわや。』


2009_10_13 401
『こんな風に動くヴィランズだよ!!スラスラ。』

【More・・・】

2009_10_13 138
『よ』

2009_10_13 137
『ん』

2009_10_13 136
『だ??』

2009_10_13 135
『スラスラ??』

いまいち目線が分からないアースラ・・・スキですww

でもでもっ!!

『新しいご主人様に従うのだぁ!!!』ってセリフ聞くたび、
マレフィセントは、どんな気持ちなんだろう・・・と心が痛むのですw
要はマレ様、格下げ・・・おぉぉぉぉ(T∀T)おおおお。


・・・と、無駄な心配しながらアースラダンスを踊る私。(結局その程度w)

てか、結構恥ずかしいよね、このダンス。
20:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブッ!こっち見られると怖いかも~~(笑)
でもあたしも結構スキかも♪
マレ様はきっと傷心に浸っているのかもね~~。
ハロウィーン一色のブログで私もいっぱい妄想出来るわぁ~(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2009年09月15日(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

スラスラはミッキーばっかり見ていたことに気がついた・・・・。
(まっ、いつもそうなんだけど・・・)
ん!? アースラ様、こんな風にいたんだ。
まったく目に入っていなかったよぉ~
ま、そうよね。彼しか見えないものーー

えへ、若いかな~~(笑)
まぁ、あまり実年齢にみられたことはないんだけどね。
童顔だし、大人っぽい洋服着てないし。。。
ぺったんこのバレエシューズ大好きだしー☆☆
Chikaちゃんだって年齢より若いよ!!
タメ語でまったく問題ないよ~ん☆
ミッキーツアー!!!もちろん、参加したーい^^
ミキ話を熱く語りたい!!いわゆる恋話ねー♡楽しみにしてるわwww
はんちゃん |  2009年09月15日(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

アースラがランドに出て来るなんて、最初は想像もしなかったなぁ^^
マレ様格下げは、あたしも心が痛むよぅ><

確かに、あのダンスは恥ずかしいよね;;
去年恥ずかしいと思ってた、ヤダヤダダメダメムリムリが
まだましに思えるよ(笑)
パレード中の曲はカッコイイよね☆
ゆず |  2009年09月15日(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

アースラーー(゚д゚;)
初めて(パークでの)お顔見たけど、大迫力だねwわおー!(>ω<ノ)ノ怖いけど…気になって何度も見ちゃう。そんな顔だぁーwww
ヴィランズといえばマレ様が主役だったのに、今頃きっと落ち込んでそうだよねwヴィランズの中にも厳しいトップ争いがあるのかもしれないね~^^;
今年はドナちゃんと頑張って戦って貰わなきゃ(*´艸`*)
ジュン |  2009年09月15日(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん、12日はありがとう~!
雨で大変だったけど、一緒にショー待ちできて楽しかった~!
何気に超久しぶりだったよねー(≧∇≦)
アースラ、思ってたより小さいなーって感じ。そして案外可愛いよね(笑)
去年マレ様でみんなを操りきれなかったから、今年は降格しちゃったのかなぁ~。
でもマレ様の方が迫力あったよね!
今年はキャラ達あんまり怖がってない気がする。慣れた?(笑)
夕海 |  2009年09月16日(水) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

アースラの写真がきれいすぎて笑えるww

なかなかいい顔してるよね。ミッキーがちっちゃく見える~~!!マレ様降格は切ないよね・・・・。マレ様はいつでもヴィランズのトップかと思っていたよ。来年は誰がトップなのかしら(また再演はさすがにないか・・・)

今度はミッキーポジで見なくちゃ~^^
ドキン |  2009年09月16日(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

アースラ、もっとデカイのかと思ったら、意外とコンパクトでかわいいよね♪
わたしが見たときはミッキーはスラスラやってなかったと思うんだけど、2枚目のお写真だとスラスラやってるねぇ!!
見た~い (*´艸`)

こないだドナちゃんポジで見て、改めてマレ様降格っぷりを感じだよ。
マレ様、セリフないんだもん ( ̄□ ̄;)!!
みぃたん |  2009年09月16日(水) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
笑ってるのに怖い顔ですよねぇww
でも、なんかヴィランズって憎めない存在w
だからマレ様に対しても可哀相・・・って思ってしまうのかも。

クマクマさんが妄想できるよう、MYブログもハロウィン一色にしますねー!
Chika |  2009年09月16日(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
あはwwはんちゃん、ミッキー停止ポジで見たの??
それなのにアースラの存在に気付かないなんてーーー!笑
どんだけミッキーに、お熱なんだよぅ!このこの!ww

あは。ありがとう。
うちら、お互い童顔なんだねww
ミキヲタ童顔繋がり、これからも仲良くしてちょ☆
ミキヲタツアーも決行させようね!コイバナだ!コイバナ!
Chika |  2009年09月16日(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
アースラはシーなのにっ!!!
って、今でも思うんだけどね・・・キライじゃないw
でもでも、やっぱりミッキーにはマレ様と戦って欲しかったかも・・・。

ダンス恥ずかしいよねw
なんか立ち見だと・・・より恥ずかしいww
Chika |  2009年09月16日(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
あたし、パレード見るまではバルーンだったらどうしよう・・・って思ってたんだけどw
人間だったwよかったぁ♪♪
上半身しか動いてないのに、すっごいイイ感じの動きしてたよぉw
ジュンちゃんも、確かめてみてね☆
でもって、ドナちゃんの頑張ってる姿も見つめてちょー!
Chika |  2009年09月16日(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
こちらこそ、ありがとぉーー!!!
ほんと、いつぶり!?ってくらい、久々だったよねww
久々に会えて、おしゃべりもできて、楽しかったわん♪♪

そうそう!アースラ、意外とコンパクトだったw
でも、ほんと怖がってないよね、キャラ達。
慣れたね、これは。去年の方がビクビクしてた気がするもんーw
Chika |  2009年09月16日(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
アースラ、これしか写真ないんだけど・・・
異様にキレイに撮れててビックリw
ドキンちゃんも是非、目で見て確かめてみてー☆

マレ様は、あたしもヴィランズの中ではTOPだと思ってたよぉ。
なのに、まさかの降格・・・。
切ない!セリフがないのも、また切ない!!!
Chika |  2009年09月16日(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
2枚目の写真は通過のときに撮ったものだから
『スラスラ』ポーズなのか、チト謎なんだけど・・・・w
でも停止ポジで見たとき、やってたよ!
ゲストがスラスラやってるときに『スラス・・・・あ、いけない!ダメダメ!』ってやってたw

しかしマレ様の降格っぷりには・・・悲しいものがあるよね。
一言も発しないんだ!?
去年マレ様のセリフだったところは全部アースラに取られてるんだね・・・
Chika |  2009年09月16日(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
