2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

21,22,23日レポー!

魔の月曜日・・・と思えば、幸せ気分になれそうです。
だって今日は木曜日だもんね。プチ幸せ(*´∀`*)なアタシ。単純なアタシ。

こんぬつゎ。アタシ、Chikaでつ。

21~23までインをし、もくもく雲が多かった日が続いたにも関わらず・・・焼けました。
一段と腕は黒くなり、顔も真っ黒。相方は脱皮しました。
やばいー。信じられないー。
そして、もっとヤバイことに、3日間インした内容、ほぼ忘れましたwww

んーーー年かな?

まぁ・・・簡単にレポです。
2009_9_12 150
『あなたに』

2009_9_12 151
『レポを。』

【More・・・】

21日~23日まで、3日間のインで抽選に当たったのは1回のみ(;_;)
Hブロックだったのでショー内容もよく分かったし、よかったんですが・・・
前にチト大きな方が座ったので、チビのあたしは『おおおおお(T∀T)』てな感じでした。

ミステリアス・マスカレードの感想は・・・
想像していたものと違ったけど、よかった♪♪デイジーも、やっと見れたし☆
キャラのコスチェンジも見れたし♪
ただ、曲はマウスカレードの方が好きかもー。終わり方とかね。
でも・・・また見たいっ!エロメガネ(ミッキー仮面)見せてくれー!!!
でもでも仮面なしVer.の方が好きだぁー!!


そして、今回もパークでたくさんの方とお会いできましたっ♪
21日に、うっちー♪♪サン。可愛い萌写真ありがとぉー!
22日には、タカぴーさん&旦那さま。やっぱり運命ー♪
そして、まゆだまサン&プッチくん
久々の再会嬉しかったです♪プッチくん大きくなってたー!でもって、忘れられてたー!爆
抽選の列に並んでる最中に、みぃたん夕海ちゃんはんちゃんうっちーサンなみきちサン
おしゃべりできて、楽しかった☆
そしてジュンちゃん。萌写真、ご当地グッズ、DVDまで、ありがとぉー!なであげ、ヤラレタよw
23日は、akeさん&takeさん。お会いできて嬉しかったです♪今度、コスの作り方、教えてくださいー!
夕海ちゃん。パワフルー!その元気分けておくれw
ゆあサン。やっと会えたね!嬉しかったよぉー!
Asamiさん。ビックリな初対面でしたね!また会いましょう!!ミキ話しよー!
そして、ねこサン。ご当地お土産ありがとうございましたぁ!!

ブログを通して、たくさんの方とお会いできるのは嬉しいですね♪
みなさん、どうもありがとうございましたぁー!お会いできて嬉しかったです♪
またインが重なった日は、よろしくお願いします☆

字ばっかなので、ここらで一枚。
2009_9_12 355
・・・あ、ジェラスィ。もんもん。


さて、レポをまとめると・・

☆ミステリアス・マスカレードも見れたし♪
デイジーもマウスカレードだしてっ!
☆マウスカレード、ミキミニのゴンドラシーンも見れたし♪
ミッキー!って呼んだら、こっち見てくれたー♪
☆みぃたんに教えてもらったミッキー指揮者も見れたし♪
マイクスタンド邪魔だった・・・けどタキシード姿に惚れ惚れ♪
☆ファンパも見れたし♪
プーさんのシーン長ッッ!!

3日間満喫しました☆

ただ・・・・疲れました。ほんとに。もう若くないんだな、って改めて思いました。クスン
2009_10_13 168
『だって、もう2ピー歳なんだからさー。当たり前さねー。』


そうそう、クリスタルロケットを作るつもりだったんですが。
欲しいものが、ほぼ完売していたため断念したんです(´Д`)
再販は10月中旬を予定してるけど、再販しない可能性もあり、だそうな・・・。
ショックー。
でも、逐一チェックしたいと思います・・・。


なんか書き忘れてることあるかもしれないけど・・・おわり!!!

今回分かったこと。Chikaの記憶力はネコ並み!!
3日で忘れちゃうー。


おわり。
17:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
