2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

マウスカレード・グリ~ミッキー☆

こんばんはー!!!
コメントのお返事、みなさんのブログへ遊びに行くのも遅れてます><。
明日には必ずっ!遊びに行かせて頂きますー!!

そして・・・ヤル気のないレポですみません・・・。
でもでも!よかったら、読んでくださいね→【Chikaはネコだった。】


ではでは・・・相方撮影・マウスカレードのミッキーさんを。
2009_9_12 109
『マスク・ハンド☆』

【More・・・】


2009_9_12 111
『君もボクと一緒にマスクハンド♪』
角度的に、これはChikaを見ているっ!!爆


2009_9_12 112
『上手にできたね!!』
相方に挨拶。


2009_9_12 113
『あいらぶゆー。』
Chikaのバックに付いてるミニーちゃんぬいばに挨拶。


2009_9_12 114
『大好きだよ♪』
角度的にChikaに、だもんww妄想だもんw


ミッキー素敵すぎるですね。
やっぱりマスクなしがいいなぁー私的に。こっちの方がカッコイイ♪♪

このコスで抱きしめられたら・・・・・・・・・・・って考えるだけで顔がニヤける(´¬`*)ジュル
19:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬはー相方さん撮り方上手い!
Chikaさんミキからの熱い視線(?)羨ましいですw

レポじっく~り読ませてもらいました♪
焼けたんですか;;
まだまだ残暑も続いてるので、日焼け対策はやっぱ必要かな?
私は焼けやすい体質なので(笑)Chikaさんの参考に
日焼け対策しときますw(´▽`;){これ以上焼けたら真っ黒になってしまう
欲しいものほぼ完売ですかー!!
あわわわわ、ぬいバまだ売ってるかな・・・

2ピーなんてまだまだ若いですよw^^
バッグス |  2009年09月24日(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様♪
今の時期の紫外線って侮れないよね!!私も連休初めのインで、半袖着てたらまた焼けちゃったよ~(´∀`;)

相方さんも撮影上手だね!
私もマスク無い方が私も好きです^^
マスクしてるのはかっこよくて素敵だけど、なんか目線がエロくみえる・・・笑
KAI |  2009年09月24日(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

スゴーーーーイ!!!
ミッキー、カッコイイ(*^_^*)
スゲーいい写真ですねw
ゆうじ |  2009年09月24日(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

この前は少しだけど、会えて嬉しかったよっ!!
ステキなお写真も、いつもいつもありがとーっ!!
朝一まった~りしてるなら、私達Chikaちゃん達のミースマの場所も確保しとくんだった!! も~ぅ、遠慮なく言ってよ~。って、気がきかなくてゴメンっ!!
でもって、今度は一緒にインしよっ♪♪

さてさて、このマウスカミッキー爽やか~。紳士的な香りがする~(*´∇`) さっきまで、自分のPCでメガネミッキー見てたからかなぁ~。余計爽やかな風を感じる~。
ミッキーったら、Chikaちゃんと相方さんを交互にみちゃって・・・vvv。羨ましすぎっ!!
うっちー♪♪ |  2009年09月24日(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ステキミッキーがいっぱいでドキドキしちゃう^^このコスでハグハグしたいわ★

レポも楽しく読ませてもらったよ。あたしも連休インめっちゃ体がしんどかったわ。しおり作ってるあたりからあまり寝てなかったのが原因なんだけどね。やっぱり年だから無理しちゃいかんねw
ドキン |  2009年09月25日(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

先日はどもでした^^
リ・で会えると思ったから、←抽選…(;・∀・)
あの場所でゆっくりお話しできなくても大丈夫かな?なんて思ってたけど、
結局見つけられなかったわーーー、、アゥ
またイン一緒の時是非是非~~♪

Chikaさんはマスクなしverね~
あたしはマスク好きだから、是非ともミステリアスでミッキーに会って
デイジーのように抱きしめられたい!!時には…

『大好きだよ』って(笑)アハハハハ~~
ake |  2009年09月25日(金) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー♪
先日はばったりが二回も(笑)
お会いできて嬉しかったよーーー\(^▽^)/
今思えば、テンションがえらく高かった時で恥ずかしかったです(笑)
プッチが忘れててゴメンねw
忘れてたくせに「(リ)一緒に見よう~」もゴメンね(爆)

相方くんの撮影、すっごい萌えだわーー。
Chicaちゃんのバッグについたミニーちゃん・・・にはウケタけど(笑)

「2○ピー。。。って」
Chikaちゃんがピーなら私なんか化石だよ(ノ∀`)
連休イン、お疲れ様でした。ホント疲れちゃったね(;´▽`A``
まゆだま |  2009年09月25日(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>バッグスさん
マグレで撮れた数枚ですw
でも、Chikaを見ている(妄想)写真が撮れたので褒めましたw

太陽が出ると暑いですよぉー><
夏のようなジトッ・・・とした暑さではないものの、焼けます。
日焼け止め、日傘はあった方がいいかもですー。
でもって、ぬいば、ミッキーは完売のようです・・・。
あとポストカードとか><。
でもでも、楽しいインになりますように!!
Chika |  2009年09月25日(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
KAIちゃんも焼けてしまったのねぇ><。
9月は、まだまだ夏に近い・・・って感じだよぉ。
日傘だけじゃ、対策にならなかったぁ。。。

やっぱマスクなしVer.がいいよねw
マスクもスキなんだけどさぁ・・・エロ目だよね。つかエロ顔?
角度によっては、変態ちっくだしw
Chika |  2009年09月25日(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

CHIKAさんこんなカッコいいミッキーとって私はメロメロのなったよ
キャーミッキー素敵―
chiekomickey |  2009年09月25日(金) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんめっちゃ目線もらってるやぁん、相方さんも目線もらっちゃって、いい場所だわ~。
すごいですわすわ~☆
このまま抱きついてしまいたいくらいの場所にミッキーがいるって素晴らしいv
ああーーーーーまわりがみえなくなってミッキーの胸にダイブしそうな自分がいるから
こんな近くでショー見たら駄目駄目っ。
かな~☆ |  2009年09月25日(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
ミッキー、カッコイイですよねぇ!
左手を後ろに回してるところなんて、おじいちゃんみたい!!
・・・って、違うかw
Chika |  2009年09月28日(月) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
あたしも会えて嬉しかったよぉーぅ☆
にゃんとっ!ミースマ場所確保!?
その気持ちだけでも十分有難いし嬉しいわーー!
・・・じゃ、次回よろしくお願いしまするwwなんつって。

そうそう、エロマスク見てたら、マスクなしVer.がより紳士的に見れるよね!!
Chikaは、やっぱりなしVer.が好きだわさー☆
写真越でも見つめられてる気分・・・♪きゃん!壊
Chika |  2009年09月28日(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ねっねっ!このコスでハグハグしてもらいたいよね!!!
むきゅー!妄想でもドキドキだわさ!

インラッシュって嬉しいけど・・・体力的にはヤバイよね。
どんなに若作りしても。。やっぱりうちら、もう2ピー歳なんだね(T∀T)
Chika |  2009年09月28日(月) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
いやぁ~、あの日はakeさんの負のオーラのせいで・・・・www
うふうふ。ウソですw
ほんと、お会いできて嬉しかったですぅ!!
またイン被ったときは、よろしくお願いしますー!!!

最後のミッキーとデイジーのギュウはニヤニヤしちゃいますよね。
ジェラスィー!!ってゆーより、ニヤニヤ・・・。
なんでキャラの浮気風現場って、あんなにも萌えるんでしょうねw
Chika |  2009年09月28日(月) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まゆだまサン
久々にお会いできて嬉しかったですー!
・・・どれくらいぶりだったんだろ??
プッチくんが忘れちゃうのも頷けるくらい会ってなかったですよねw
次回は、忘れられない程度にお会いできますように!!
そして、一緒にパレード見ましょう!!
クリスマス・パレードかな??ワクワク♪

てかっ!!まゆだまサン、若いですからーー!
あたしは、まゆだまサンみたいなママさんになりたいですよぅ!!
Chika |  2009年09月28日(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ミッキー素敵ですよねぇ!!
メロメロになりました??
私も見るたび、メロメロになってますww
Chika |  2009年09月28日(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
手の届くところに立たれると・・・
もう抱きつきたくて、たまらなくなるよねww
ヤバイヤバイ。
この日は、うずうずしながら見てたさー☆
でも、こんないい場所はミラコに泊まらない限り・・・無理だわさ。
・・・抱きつきたい。
Chika |  2009年09月28日(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
