2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

ミニーちゃんはミニスカートで決まり!

こむばむわっっ☆

終わった終わった。一週間終わったわーーっ(´∀`)!!!
早いねー。うひひっ♪♪
2日行って休み、2日行って休み・・・とかなら頑張れるのになー。

さて、Chikaは明日もインですのん。
プル子とだけど・・・珍しく晴れ(゜∀゜*)オォォ!
でも油断はできないので、インされる方は気をつけてくださいねー!笑

ではでは。リ・ヴィランズからピンクちゃん☆
2009_10_13 351
かっ・・・・!!

可愛すぎるっっっっ!!!!!

【More・・・】


2009_10_13 353
『キャピッッ♪♪』
指とか、首の傾きが乙女ちゃんっ!!!


2009_10_13 357
素。


2009_10_13 359
『痛ッッッ!!!!!』

この棒がネックなんですよねぇ・・・。
めっちゃ邪魔!!!
去年も思った気がするけど・・・ホント邪魔だよぉーーー!!!


2009_10_13 366
ほらね(T_T)?

・・・この棒、折り曲げたい。
18:00  |  TDL・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶわっ(笑)
確かに邪魔ですねww
バンザイの時もすごく感じました(--”)
もっと低くしてはいけないのですかね~??

明日インなのですね~!!
ゆっくり楽しんできてくださいね!!
雨も降りませんように(>人<)
ねこ |  2009年09月25日(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

確かにジャマーーーですよね!!
この棒は掴まるため??
今まで気にしたことなかったんだけど・・・・
でもホースみたいなのはなんなのだ??

でもでもミニーちゃん、可愛い~~!!!
青空に映えますね(o^-^o)
アップル |  2009年09月25日(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんと同じく、ホースみたいって思ってたww
掴まるための棒なのかな?ミニーちゃん高いとこにいるから
怖いもんね(´・ω・`)
最後のお写真、鼻に刺さってるみたいでかわいそww
棒のばかーーーーっ!!!

そしてそして、またまた運命の出会いがw
見つけてくれてありがとね!プッチくんの相方さんお腹チェックも見れたし楽しかったよ(*^^*)
次回は少し先になりそうだけどまたバッタリできるのを楽しみにしてるよ~(●´ω`●)
タカぴー |  2009年09月25日(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

先日は会えて嬉しかったよ~☆
ありがとね!!

確かに棒ジャマだね。。
可愛いお顔にかぶるとか、どんだけ空気読めないんだ棒!!
でもやっぱりミニーちゃん可愛いよねvv
青空にピンクのコスが素敵!!!
ゆあ |  2009年09月25日(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

そうそう~、この棒ってほんと邪魔。
ミニーのお顔が隠れるやぁぁん!!って思ったもんだ、、、ふぅ。
今週は休みばっかりでいいねっ^^
またインなんだ、楽しんで来て!私はすれ違いにインします。
だけど冬からはおそらく土日インだからChikaさん遊んでねっ♪
抽選当たりますようにー。
かな~☆ |  2009年09月25日(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

棒、邪魔ですよね~
ドナの柵も邪魔ですが、こういう1本だけ出てる棒の方が被ると
気になったり・・・
首を傾げてるミニーちゃんもかわいいけど、「素。」なミニーちゃんも
かわいい♪
やっぱりミニスカートですね~

明日は、突如雨。。。とかありませんように!
抽選、当たりますように!!
楽しんできてくださいね~
Kay |  2009年09月25日(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

棒さぁ~、必要不可欠と思うけど・・・・・邪魔よね??
お顔をちょいちょい邪魔してくれちゃって!!
デコにコツンとか、なしよ、なしっ!!

ピンクちゃん、そろそろ見たくなってきたよ~。ホタテ王子も☆
私シーばっかりだからさぁ~。ま、シー単パだから仕方ないけど・・・。
次は、次こそはスラスラ見に行くぞっ!!と、誓った瞬間。

明日は抽選当ててねっ!! ミッキーからパワー貰って抽選するのだ~!! きっと当たるはず☆
うっちー♪♪ |  2009年09月25日(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

この前はお会いできて嬉しかったですww
ありがとうございますっww
またイン日かぶったらぜひぜひ~(≧ω≦)

ミニスカピンクちゃん可愛すぎ~ww
確かに棒、折り曲げたくなるくらいの邪魔っぷり・・・
可愛いポーズしてるのに~(≧△≦)

明日インなんですねww
抽選当たりますようにー!!
Asami |  2009年09月26日(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
邪魔ですよねぇ!!!
これ、もしかしてライト・・・?とも思いました。
バンザイの時にウィックドウィッチを照らす用かなぁ?と。
まァ何にしろ邪魔ですよねw

土曜のインは雨に降られることもなくw
楽しめましたぁーーー!
Chika |  2009年09月28日(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
捕まる為・・・なんですかねぇ??
一応、命綱的なものは付いてるのにぃー。
でもって、この棒を持ってるとこ、見たことないかも・・・。
なにはともあれ、可愛いミニーちゃんの顔だけは邪魔しないでーー!
って感じですww
そして、やっぱりパレードは青空の下で見るのが一番ですよね!
Chika |  2009年09月28日(月) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
棒とホースがくっついてる・・・そんな感じですよねぇ。
謎ぉー。ライトなのかなぁ??とも思いつつ・・・。
きっと、こんなところに設置してるんだし、必要不可欠なものなんですよねぇ。
でもでも邪魔だぁー!
・・・ん?でもアウト側から見れば棒被らない!?今気付いたw

そしてっ!連休中、お会いできて嬉しかったですー!
次回も、またバッタリお会いできますように!!
Chika |  2009年09月28日(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
こちらこそ、ありがとぉー!会えて嬉しかったよぉ!
またインが被ったら、よろしくね!!

もうもう、ホントに棒邪魔モノーーー!
棒に被ってる時に限って可愛く撮れたりするんだよねw
ちきしょー!だよ><。
Chika |  2009年09月28日(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
邪魔だよねぇ!
ガッツリ被ってくるんだもん。可愛い顔にっ!
ちきしょー!って、いつも思う。
そんな、あたしはいつもイン側でパレ待ちしてることが分かった・・・w

かな~☆さんは、すれ違いインなのね!!楽しんできてー!
でも冬からは土日!?
おぉぉ!会える確率がグンと上がるね!!!またお話しましょ!!
Chika |  2009年09月28日(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
邪魔ですよねぇ・・・。
結構、不自然な感じで立ってるから異様に気になったり・・・
でもでもっ!ドナちゃんの柵に比べたら(;_;)ですね。
ドナちゃん、一番小さいんじゃないの!?って感じなのに。
あんな高い柵に覆われて・・・
写真は、ほぼ容疑者ですよ(T∀T)おぉぉおお。

土曜は、雨に降られることなくなく楽しめましたぁ!!
Chika |  2009年09月28日(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
うんうん、邪魔なりよぉ。。
この棒のせいで、何枚、写真がボツったか!!!
顔に被ると凹むよねぇ・・・うぅ(;_;)

そっかー。うっちー♪♪さん、シー単パだもんね。
でもでもっ!抽選連勝だから、ランド行かなくてもOKじゃない♪
あたしなんて、ハズレ続きだから・・・ランドパスなかったら途方に暮れるわい。
かなすぅぃー・。
Chika |  2009年09月28日(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Asamiさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですー!!
まさかまさか、お会いできるとは思っていなかったので☆
ビックリ嬉しでしたよw
またイン被ったら、よろしくです!!

ミニスカ&ピンク!
この最強のコスのミニーちゃん!可愛すぎですよねぇ!!
なのにっ!棒の邪魔っぷりには、もぉぉぉぉぉ!!!って感じw
Chika |  2009年09月28日(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
