2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

マスカレード・デイジー♪

今、ストアがセール中ですねぇ★

会社帰りに買い、先日のインの時でも買い・・・
買って買って買いまくって・・・・・・さようなら諭吉さん(;ω;)状態です。
なぜかセール品以外にも目がいく。

服のセールでもそうなんだよねぇ。夏のセール品より新作が欲しくなる。

まっ☆幸せ気分になれるからいいんですけどねー♪♪
ただ給料日前が苦しいだけ。
でもでも、ニボシしゃぶって生きていく。


ではでは、今日はデイジーを(●´∀`●)
2009_9_26 099
『お嬢さん。そんなに可愛いのに、なぜマウスカレードに出ないの?』

『あたしが知りたいわっっ!!!!』

・・・って会話、常に繰り広げられてそう。
デイジーが出ない理由。未だに謎ですよねぇ・・・。

【More・・・】


2009_9_21 405
きゃわゆい♪
ミニーちゃんとは違う豪華さが、ありますよね☆
ちゃんとモフモフ腹も見せてくれるサービス精神、サイコー!


2009_9_21 400
『見て見てぃー!腕にお花ぁー♪プリチーでしょ☆』


2009_9_21 403
デイジーの手差し伸べっ!!
どキュン!!!


2009_9_21 432
『あたしを、マウスカレードに出してぇぇぇぇ!!!』

出してぇぇ!
18:00  |  TDS・ハロウィン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デイジーの手差し伸べにドッキン(〃∇〃)
こ~んな可愛いデジ様なのに、何でマウスカ出して来んないんだろ~ね~。
コスもすっごく可愛いよね♪♪ 凝ってる!!
リボンいっぱいで帽子もゴージャスで、自慢の尻尾もちゃ~んと見える作りになってて、結構金かかってると思うんだけどなぁ~。
ミスマスでしか見れないなんて勿体なさすぎるっ!!

セールの話、わかるわぁ~。セール物も勿論買うんだけど、やっぱ新作に目が行っちゃうよね~。特に、セール物が人が見た後でゴチャついてると、全く買う気が起きなくなっちゃう。
って、こんな話してると秋服買いに行かなきゃならない衝動にかられてきたわっ!!
うっちー♪♪ |  2009年09月28日(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

私もセール期間に買い物に行って、「これ、いい♪」と思って手に取ると
セール除外品なことが多いです。。。

デイジーの衣装も、細部まで凝っててかわいいですよね。
ブレスレットにお花が付いてるのに気付いたときは、すごい~かわいい~
って思いました。
なんでマウスカレードに出ないんでしょうね・・・
最後のお手振り、優雅ですね~♪
Kay |  2009年09月28日(月) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

なぜ出ないんでしょうね~??
やっぱしマスカレードだと離れたとこからしか見れませんし(--”)
マスカレードダンスで間近で見たいですww

こんなに願っていることですし・・・
来年あたりは出ていただいて←早すぎっ(笑)

ねこ |  2009年09月28日(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

あたしも土日にストアに行っちゃって諭吉さん飛んでったよw
新作に目がいくよね。かわいいもの多すぎ!!もこもこリュック買いかけてさすがにこれは・・・とやめたわw
でも値下げすると思わない商品が半額で焦ったww

デイジーかわいいねえ。あたしも早くこのデイジーに会いたいよ。当たらないとあえないなんてひどすぎる~!!こんなにかわいいのに!
ドキン |  2009年09月29日(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

あたしも知りたい!!!なーぜーだーーーー
常に毎日クレーム入れたくなる(笑)
マスクぎゅって持ってて可愛い~~(*´∀`*)
手差し伸べ、キューーーーーーーーーン、、なんて可愛いの。。
あたしも写真撮りたーーーーい!!笑

マウスカレードにちゃっかり出てきちゃえばいいのに!!
で、いつの間にかメンバーに仲間入りw
ake |  2009年09月29日(火) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

ほんとほんと、なんでこんなにかわいいのに、ミスマスにしか出ないんだよぅ (;´Д⊂)
抽選当てないとデイジーに会えないなんて、ひどすぎる~!!
なんか、デイジーって、シェフミにしろ「アンバに泊まらなきゃ会えない」とか、割とハードル高いよね・・・ (・▽・;)

ストア、今日会社帰りに寄ろうかと考え中なんだけど、散財しそうで怖いな・・・w
みぃたん |  2009年09月29日(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

土曜は会えなくて残念ー><
日曜のミニミニはミッキーがラブだったけど、アドリブはイマイチだったわ。ミニーちゃんが・・・アドリブできな・・。
次は10月末の仮装日にインするよ~!

デイジー、こんなに素敵なのにマウスカに出ないなんて謎すぎるよね!
ぜひ出して欲しかったわ~。
ミニーちゃんとふたり並んだら絶対ゴージャスなのに!
RIZU |  2009年09月29日(火) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
そうだよねぇぇぇ!
ミニーちゃんに負けず劣らずの可愛さなのにっ!
マウスカレードに出さない理由がないよねぇ??
デイジーのポーズが決められなかったのか!?笑
とにかく、このカワイ子ちゃんに会うためには抽選という高いハードルを越えなくてはならないなんて・・・
ツライっ!!!つらずぎるよね><。

セール品=あまりもの、ってだけあって・・・やっぱ新作は輝いて見えるんだよね!!!
安いものを買うのは最高に楽しいんだけどさー。
あたしも買い物行きたくてウズウズしてるー!!
Chika |  2009年09月30日(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
Kayさんもなんですねぇ・・・w
やっぱりイイもの(よく見えるもの)はセール除外品。
ディズニーマジクならぬ、ショップマジック!?笑

デイジーコスも、すっごい細かい刺繍に・・・とっても可愛い作りなのに!
マスカレードだけ、なんて・・・もったいないですよねぇ><。
10月からマウスカレード登場!とかなればいいのに・・・。
Chika |  2009年09月30日(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
あはっww来年もマスカレード再演ですかww
でもでも素敵なショーだし、いいですねぇ♪
その際は、是非ともデイジーをっ!ですねぇ☆
私も、間近でデイジーを見たいぃー!
あわよくば、コスも触りた・・・・・自主規制。
Chika |  2009年09月30日(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ドキンちゃんも散財しちゃったんだねー!
なんか安い!ってだけで、いらないものまで欲しくなるよねw

そっかぁ・・・ドキンちゃんは、まだ見れてないんだね><。
次回のインでは当たりますように!!!!
デイジーを見るためには抽選当てないといけないなんて・・・つらすぎる><
Chika |  2009年09月30日(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
謎ですよねぇ!!
ほんと、こっそり10月から仲間入りしちゃえばいいのにっ。
デイジーのお嬢様っぷりで出ちゃえばいいのにっw
こんなに可愛いんだから・・・
マスカレードだけにしか出ないなんて、もったいないですよね!!
ほんと、きゃわゆいぃーー!
差し伸べ姿にハート打ちぬかれたっ!!!
Chika |  2009年09月30日(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
言われてみればっ・・・!!!
デイジーに会うためにはお金をつぎ込みw
運もつぎ込みww
とにかくハードルが高いよねー。
なんか、それも頷けるんだけど・・・・。
こんな可愛いデイジー、マスカレードだけだなんて、もったいないよね!

スイア、Chika的にはミッキークッズが少なくて毎度『ムムム』なんだけどw
ミニーちゃんが可愛くて、いらないものまで買ってしまったよ!笑
Chika |  2009年09月30日(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
えぇっ。日曜のミニーちゃん・・・あの子じゃなかったんだぁ・・・。
アドリブできないなんてミニミニのミニーちゃんじゃな・・・ピー。
LOVEミッキーに会いたいわーん!
でもって。仮装日インなのね!了解した!カメラ持って突撃するわ!笑

ほんとほんと!ミニーちゃんと並んで豪華♪
ミキミニ・ドナデジでさらに豪華!広場で見たかったぁー!!
Chika |  2009年09月30日(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
