2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

ドナちゃんとグーさん。

月初なので、忙しいかもしれない・・・ってことで、予約投稿です。

マスカレード☆キャラ登場シーン♪
まず一番に出てくるのはグーフィー☆
2009_9_26 009
『ぐぅ』

2009_9_26 010
『ふぃーーーーっっ』

2009_9_26 011
『です☆』

ただでさえ大きいのに、ジャンプしてより大きくなる(見える)グーフィー♪♪
ジャンプ高いー!

【More・・・】

比べて、ドナちゃん☆
2009_9_26 014
ちんまり。


2009_9_26 015
『ドナルドだじょ♪♪』


位置的にデイジーが撮れず・・・(;v;)
この登場シーンはDブロックとかで見れたら最高だなー☆

でも、こんなのは撮れました♪
2009_9_26 017
『まっ・・待ってぇーー!手、離しちゃいやーーっ!』

・・・みたいな乙女デイジーw
ちょっと2人の関係が逆転してるような、そんな画(´ω`*)
14:30  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
