2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

ゴンドラに揺られて・・・

今日、久々に会った友達に『なんでChika、そんなに焼けてんの?』と言われました。

まだ黒いのか・・・と再確認した10月(´・ω・`)ムーン。
肌が元に戻る日は来るのか、不安になってきました・・・。

夏はディズニーで、太陽焼け。
冬はスノボー行って、雪焼け。

そして30年後くらいにシミとして表れるんだっっっ(((((((((゜Д゜;))))))))))ガクブル。

おそろしやー。おそろしやー。
それでもディズニー&スノボーは、やめられないやー。


・・・と、私的話はココマデ。

ミキミニに癒されましょう(*´∀`*)♪マウスカレード、ゴンドラのミキミニ★
2009_9_23 001
出発前、なにやら2人で談笑中♪

【More・・・】

まったり・・・
2009_9_21_2 164
ミニーちゃん、小指が立ってるっっ♪♪


2009_9_21_2 165
そんなミニーちゃんを見つめるミッキー。


2009_9_21_2 166
きゃわゆい♪


2009_9_21_2 175
あ!こっち見たっ!


2009_9_26 001
優雅にゃり♪


2009_9_26 003
素敵すぎるでし。。。あぅ。
足の開き具合といい、座り方が、なんかお子ちゃまぽくて可愛い♪


そして、2人は広場・・・★
あーあ♪あーーああーーーあ♪マスカレッ♪あーああーー・・・(略)


広場は、ハロウィンラス日まで戦場と化して終わるんですかね・・・。
よく考えたらマウスカレード1回しか見れてません(゜ω゜;)
あの殺伐とした感じ、無理だぁ・・・てか、もう年なのか。戦えません、あたし( ̄Д ̄;)

広場、もう1回見れるのかな・・・
ゴンドラミキミニ写真ばっかり増えそうな予感w

19:30  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
