2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

青空の下が一番映える男

台風ですね・・・(´Д`)
関東へは明日、8日の昼頃に最も接近らしいです。

がっつり日本列島を通過する上、威力も最大級だとか。
みなさん、気をつけてくださいねー><
私も明日は早めに家を出て、会社へ向かいます・・・・・てか、休みにして欲しい。


ではでは。
最近、シーのハロウィン記事続きだったので・・・ここらで青いカレを。
2009_9_21_2 049
『スティッチじゃないよ!ミッキーだよ!!!』

【More・・・】


ア・スラスラスラ~スラスラァ~♪
ア・スラスラスラ~スラスラァ~♪
2009_9_21_2 053
『な、なんてことだ・・・みんながタコに・・・!』


2009_9_21_2 062
『どうしてだ・・・どうして・・・・・・はっ!!


2009_9_21_2 059
アーースラ!君の仕業だね!!!』

かっこよく足掛け♪♪♪

2009_9_21_2 061
『・・・でも、曇りの日は様にならないな・・・』


2009_9_21_2 066
『やっぱり青い空が一番、映えるんだよ!ぼくはっ!!!』

うむ(´∀`*)

やっぱり、どんなショーでも晴れた青い空の下で見たいですよね♪
早く台風が去りますように。
被害もなく通り過ぎますように。
19:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチの会社は明日の午前中が完全休業になったよー(><)
今まで早く帰ったりはあったけど、午前中だけとはいえ休みって初めてでビックリ!
それだけ大きくて直撃ってことなんだねぇ。
Chikaちゃんも気をつけてね!
ミッキー!やっぱり青空の下の方が輝いて見えるね~!!
足掛けカッコいいvvvv
夕海 |  2009年10月07日(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ~!!
青空にはえる男はミッキーだよね(〃∇〃)
その時の写真が撮りたーいっていつも思ってたりして。
足かけかっこよすぎだぁww

台風は心配だよね(>_<)
でも、いつもどおりの時間に起きようと思っていた(笑)
ちょっと早めに起きないとだね・・・(汗)
はんちゃん |  2009年10月07日(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

台風の日って、出勤が辛いよね~。
靴ドロドロなるし、髪の毛もへんちくりんになるし(-"-)
通勤だけで、疲れちゃうだわよ。

やっぱ、ミッキーには青空が1番似合うよね~。
清々しくキラキラ輝いてて好きだわ~。
足かけかっけー!(≧▼≦)
タイツの柄が際立ってますな!ムフフ。
次インする時は、私も足かけみたいなぁ~。でもって、青空を望むっ!!
うっちー♪♪ |  2009年10月08日(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

今、職場・・・予約も無くやる事も無い・・(ρ_;)ナゼ?

青空ミッキーカッコイイ~~♪って「みんながタコに!」←超~ウケた!(笑)
ロク |  2009年10月08日(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

あースラスラスラ―ミッキーかわいい
足がなんかいいな―。こんな感じなんだ
台風はドっかへ行ったのかな?
さっきまで雨風すごかったよ
ア―駄目だ風出てきたー
パークのミッキーたちはどうしてるかな―?
chiekomickey |  2009年10月08日(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~!!
足掛け(*´∀`)
無事遭遇できたのですね~~~!!

いつかミッキーのアースラダンスを・・・
見たいですね~ww
ねこ |  2009年10月08日(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
わぁおーー!午前半休って、なかなかないよねw
でも最大級の台風だったもんねー。
Chikaは、がっつり被害を被り電車の中に閉じ込められたよー!

そうそう♪やっぱり、どんなショーでも青空の下で見るのが最高だよね!
暑くない焼けない晴れの日にインしたいわw
Chika |  2009年10月08日(木) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
青空と言ったらミッキー!
ミッキーと言ったら青空っ!!!
もう、これ有名な方程式だよねーw
晴れた日にインして足かけ&マントプレイに酔いしれたいわん♪

台風、やばいだろうなー思って早めに出たのにさ・・・
がっつり電車止まったよー。最悪だよー。疲れた・・・。
Chika |  2009年10月08日(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
髪も爆発してグチャグチャになりーの。
電車に閉じ込められーの。
もう最悪の出勤だったよぉーww疲れた・・・。はぁ。

今年の柵は低いけど・・・しっかり足掛けしてくれるミッキーは
やっぱりウチラのスタァだよね!!!
まだら色のタイツも素敵なのでありますww
青空の下で見たいー!キュンキュンしたいよー!!
Chika |  2009年10月08日(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ロクさん
予約・・・ロクさんの、お仕事ってなんなんでしょう??
旅行会社とか??
私は、ガッツリ遅刻しましたよーw

ミッキーは、やっぱり青空の下がいいですよね♪
よく考えたらミッキーは『みんながタコに・・・』なんていわないかww
Chika |  2009年10月08日(木) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>chiekomickeyさん
ガッ!と足掛けされるとキュン!!!ってなりますよね♪
ミッキー素敵です♪
もちろん、タイツも素敵ですw
台風の日、ミッキーたちはどう過ごしてたんでしょう・・・。
トゥーンのおうちで、みんなで一緒に過ごしたのかもしれませんね★
Chika |  2009年10月09日(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
そうなんですよぉ!遭遇できましたw
でも、横じゃなくて・・・こっち向いてぇぇぇぇ!って思っちゃいましたよw

ミッキーのアースラダンス見たいですねぇー♪
ドナちゃんなら、すぐ洗脳されるのに・・・w
Chika |  2009年10月09日(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
