2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

翻弄される栗鼠っ子

こんぬつわー。あたくし、がっつり台風の被害を被りました(´Д`;)

地元を走る電車は、すこぶる順調だったのに・・・
JRに、やられましたよぉー。JRって、ほんとすぐ止まるんですよね。

結局、会社に着いたのは昼前。
家から4時間近くかかりましたよぉー!!舞浜に行くより時間かかってるんですけどっ!
着いたらソッコーお昼ご飯になったのは、まぁよしとして・・・(・∀・)
でも、こんなことなら午前半休にして欲しかった(TωT)ネムタイ。。

でもでも、台風はまだ日本列島を通過中ですもんね。
東北地方の方は気を付けて下さいね><。


今日は、悪戯っ子、チーデーを♪♪
2009_9_26 166
デ:『うぅぅう・・・っ!みんながゴーストになっちゃったよぉぉぅ。』
チ:『泣いてる場合じゃないよ!デール!!』


2009_9_26 167
チ:『早く助けてやるんだよぉぉぉぉ・・・っ!!!』
デ:『ええぇ?ぼくぅ!?』

【More・・・】

なぜかデールがゴーストに挑みにっ!!!ww

でも・・・
2009_9_26 168
デ:『みんなを放・・・っ』

2009_9_26 169
デ:『きゃぁーーーーっっ!!!こっち見んなぁー!』


2009_9_26 170
デ:『ふわっふわっ・・・・ふわわわぁ~』


2009_9_26 173
チ:『デール!デール!デールってばぁ!』
デ:『ふわっふわっ・・・』


2009_9_26 172
デ:『ふわっ・・・』
チ:『どうしよう・・・デールもゴーストになっちゃうよぉー』


そんなデールを見て、自分も戦うことを決めたチップ。
2009_9_26 175
チ:『コノヤロー!へっぴり腰じゃないぞぉー!』

2009_9_26 176
チ:『ヤラレター!!!』←早ッッ!


2009_9_26 177
チ:『ふわっ・・・ふわふわっ・・・』

2009_9_26 182

2009_9_26 180
ゴィ~~~~~~~~~~ン・・・・

チャカチャカチャンチャン・・・♪♪
チャカチャカチャンチャン・・・♪♪

そして、悪戯っ子もゴーストに・・・・。

<とぅーびぃーこんてぃにゅー。>

16:00  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
