2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

キョンシー栗鼠っ子

またもドリコムめ・・・っっ!!な状態が続いてます(--;)
手動Pingもダメなら、一体どうすりゃいんだよっ!!!
なんで反映しないんだよぅ!ばかちーーーんっ!!!!!

・・・と、チト愚痴ってみました(・ω・`)スミマセン・・・。

なんか今週やけに長く感じます・・・。
まだ木曜なんですね。気分的には明日から休みなんですけどー。
今日、電車の中に閉じ込められたことが一番の疲れの原因かも。

と、そんなこんなで【翻弄される栗鼠っ子】の続きです♪♪
2009_9_21 139
キョンシー!!!

あたし、小さい時キョンシーめっちゃ見てたんですけど・・・怖かった記憶があります。
テレビ見ながら一緒に息止めてみたりw

・・・・・と、また昭和生まれネタ言ってみた(・∀・)デハ、ツヅキヘ!

【More・・・】


ちゃんかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん!
2009_9_26 193
さりげなく色違いなコスを着てる2人♪
かわゆい、おなかも見えてる♪♪足、短い♪きゅん♪


2009_9_26 195
キメッッ!!

2009_9_26 197
ばっさぁ~~~・・・

2009_9_26 199
キョンシー!!!

めっちゃチャイナな栗鼠っ子★
お髭も可愛いんだけど・・・

鯰を思い出すのです。・・・あたしだけ??
18:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

電車に閉じ込められたの!?無事で何より・・・。
私の住んでる所は、がっつり台風上陸したくせに、なんともなかったよww笑

チデ綺麗に撮れるね~!!やっぱり真ん中羨ましい~ww
3枚目のキメ!が素敵~♪ヒゲついてるのになんかかっこよく見える!!でも、確かに鯰っぽいよね(^皿^)

キョンシー映画って「テンテン」とかって女の子出てくるやつのこと・・・?
見た記憶は無いんだけど、なんか聞いたことがあるよ~^^
KAI |  2009年10月08日(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

今日は電車が運休になったり徐行運転になったりで、大変でしたよね。。。
栗鼠っ子のキョンシーだったら、全然怖くないですよね~
ふたり揃ってのチャイナっぽい踊り、かわいい♪
2枚目の、短い足をちょこんと上げてるポーズもかわいい~
鯰・・・たしかに~あのヒゲは鯰っぽいですね(o^^o)
Kay |  2009年10月08日(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

閉じ込められたんですか;;
大変でしたね><
私は家にいました~


キョンシーりす可愛いですよね♪
鯰・・・確かにw
フカムシ |  2009年10月08日(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

電車大丈夫だった?大変だったね、お疲れ様でした(´・ω・`)

鯰チーデー・・・www
ちょっとオマヌケに見えるとこが可愛いねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

キョンシーリアルタイムだよーw小学校の時すっごい流行った。
私は怖すぎて見れなかったんだけどキョンシーの下敷きを持ってたよ(謎w)
昭和ネタ楽しいね、大好きです( *´艸`)
タカぴー |  2009年10月08日(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

鯰さん、可愛いな~~^^

前の記事からこの辺は視界に入らないシーンだから(笑)ビデオにも収めて無いという、、(;´∀`)
お写真見れて嬉しい!!しかもバッチリ撮れてるし~☆

このキョンシー可愛いよね~
皆がピョンピョン跳ねてるのがたまらんたまらん(*´∀`*)

このヒゲが後ろにぴろ~んってなったりするのが可愛くて好きだー
ake |  2009年10月09日(金) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

電車に閉じ込められちゃったんだねΣ( ̄□ ̄;) そりゃ、大変だったね~。お疲れ様だね~、ホント。
でも今日頑張れば明日から3連休だっ!! あと1日っ!!

良かったぁ~。Chikaちゃんもキョンシーわかるのね~。私はキョンシーごっこで遊んだ世代だから、もうガッツリ見てたけど。
もうちょっと下の世代は、もしやわかんないのかな!? 
ってか、栗鼠っこキョンシーカワユイ~♪♪ 全然怖くないもんね(*´艸`) 
お髭もたくわえちゃって、良い味だしてる~。確かに、鯰っぽいね。
ゴーストに操られる前の栗鼠っこ劇場好きだわ! 洗脳された後のグルングルンデールもね☆
うっちー♪♪ |  2009年10月09日(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!!!
最近は珍しい?チデ好きのモリスともうします~☆☆☆
よく見に来ては居たのですが、今回のChikaさんのあまりもの可愛い記事にキュンとしてしまったので、ついについにコメントしちゃいましたッッ!!!
鯰~~~(≧∀≦)そうか、、、鯰だったんですね☆いい表現ww
私もこの赤ヒゲ大好物です!
チデヲタの私よりとっても素敵な場面をお撮りになられてて。。笑

よかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~??
Chikaさんも気がお向きになったら、、相互リンクでも…w
お願いします~♪♪
モリス |  2009年10月09日(金) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

キョンシーとか今の若いコわかんないよね~ww
私ライライキョンシーズっていうの見てましたよ!
懐かしい~♪
でも、、、ヒゲとかは、、、なかったような、、、
しかも赤いヒゲ。しかもナマズみたいww
チーもデーも可愛いな~ぁ♪
かな~☆ |  2009年10月09日(金) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
閉じ込められたよぉー。座れたからよかったものの・・・
周りのピリピリイライラオーラが一番怖かったw
台風は怖いねー。KAIちゃんも無事でなによりだわ♪

そうそう!キョンシーってテンテンだよー!
テンテンの髪型とかお母さんにやって!って言ってたらしい、あたしw
実際のキョンシーはダンサーさんみたいなのばっかで怖かったけど・・・
チーデーはかわゆすぎるよね!!
Chika |  2009年10月09日(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
色んなところで台風被害があったみたいですね・・・。
怖いです><でもKayさんも、私も無事でなによりでしたねw←自分で言うw

チーデーのキョンシー、可愛い以外なにものでもないですよね!
本来怖いイメージなのに・・・短いあんよと短いおてて。
+鯰で最高に可愛いんですよねぇw
Chika |  2009年10月09日(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>フカムシさん
閉じ込められましたよぉー><。
もう周りのピリピリ感が一番イヤでしたw
あたしみたいに寝てりゃいいのに・・・。笑

キョンシー栗鼠可愛いですよねぇ!!!鯰でも可愛い!!
Chika |  2009年10月09日(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
止まってる電車に、あんなに乗ってたのは初めてですよー。
座れたものの、どっぷり疲れました。

鯰っぽいですよねw
タカぴーさんの言うとおりオマヌケで可愛いんですよね!!
でもってキョンシー!ねぇやんも分かってくれたーん♪
昭和ネタに食いついてくれるタカぴーしゃんが大好きだー!笑
Chika |  2009年10月09日(金) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>akeさん
あはっっっwwwそうですよねぇーww
デイジーでたら、デイジー愛のakeさんはデイジーにロックオン!
ですもんね♪♪
ビデオも・・・ってことはtakeさんもデイジーにロックオン!!!
なんですねー!!!ww

鯰っ子・・・じゃなくて、栗鼠っ子、可愛いですよね♪
髭がピヨンピヨンなるところも可愛さの秘訣かもしれませんーw
Chika |  2009年10月09日(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
ビックリだったよー。空は晴れてるのに強風で止まってたからね。
JR弱すぎなんだよねぇ・・・自然災害に><。

キョンシー!!バリバリ分かるよぉーー!
怖いのに見てた!息止めるとキョンシーには分からないんだよねw
お札とか剥がれるとヒヤヒヤしてたもんw
・・・なんか見たくなってきたw
怖いものだったけど・・・チーデーがやると可愛いものに早代わりw
あの動きが、また可愛いんだよね★
手を前に出してジャンプジャンプ!!
Chika |  2009年10月09日(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスさん
初めまして!!!訪問&コメントありがとうございます!
そして前から覗きに来て頂いてたんて♪嬉しいです♪
チーデー大好きなんですね!!
私も大好きですよぉー!・・・と言いつつ、ほぼミッキーブログですが(・∀・:)
鯰っ子・・・もとい、栗鼠っ子可愛いですよね!!
赤髭、最初は『なんじゃ!?』と思ったものの、今は、もう萌ポイントの一つですw

そしてそして、リンクも、もちろんOKですよぉ!!!
私もリンクさせて頂きます♪
仲良くしてくださいっ(*´∀`*)
Chika |  2009年10月09日(金) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かな~☆さん
分からないよねぇ・・・ww
キョンシーって言葉は聞いたことあっても実際見たことある子って少なそう・・・。
20代後半はガッツリ世代だと思ふ。チト切ない。
でもでも髭はないよww
キョンシーって、ダンサーさんみたいな、もっと怖い感じだった!
その点、チーデーは可愛いよねぇー!癒されるぅ♪
Chika |  2009年10月09日(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
