2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

10日レポ

10日、インして参りましたぁ~♪♪
ずぅーーーっと晴れ予報だったのにも関わらず前日に曇り・・・雨予報に。
『げっっ!!!』と思いつつも冷静な自分もいました・・・。

なぜなら、一緒にインしたのはプル子だったから(笑)
プル子は雨女、そしてシーにインする時は8割近く雨が降るんですよねww
彼女。本物です。


では、続きにレポ★
2009_9_26 004

【More・・・】


チケブより前に並び・・・何をするか決めないまま、のろのろ歩いてました。
しかし、みんなビックリするくらい猛ダッシュで・・・
肩にかけてたカバンが吹っ飛びそうでした(・д・;)
いつか大惨事になるな・・・と感じた8時半。

そのままリドを覗くとガラガラw

ってことで、ミースマ鑑賞♪♪
2009_6_13 173
んもぉーーーーーミッキーが、やばかった!!!
超カッコイイの!!!手の出し方とか全てがChika的パーフェクト!!!
是非ともワンマンに出てほしい!と思ったくらいw


そして抽選するもハズレ~たので、お昼も兼ねてビルダーへ★
2009_10_10 132
左側よりの席に案内されたのでミキポジ♪って感じでしたw


そのままランドへ移動する途中でゴンドラ・ミキミニを鑑賞♪
2009_10_10 141
ミニーちゃんは、すっごく積極的な子でした★
ミッキーはね、これまた素敵でした★自分カッコイイって分かってるのね~みたいな。


リ・ヴィランズ~ミキポジ。
2009_10_10 202
プル子が『Chikaはプルポジいやだろうからミキポジでいいよー』の優しい言葉に甘えて、ここにw
アースラに鼻ピクしまくる子でしたw


そして、アウト。

今回は、もうミースマにヤラレタ!!!!
ほんと見てよかった!!!
なんで、あなたがマスカレードに出ないのですか?
また、ミースマ見たいぃぃぃぃ!!!


今回、メールはしていたものの・・・うっちー♪♪サン、はんちゃんと会えずぅぅぅ><。
残念だったよぉー!!!ミッキー話しかったぁ・・・
次は、会えますように★
またメールでイン予定とか決めましょう♪♪
20:33  |  inレポ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンドラのイチャイチャぶりがたまらん!o(≧∀≦)o
しかも一枚目の何とも爽やかなスタァ♪
その隣に座ってもいいっすか??と言いたくなるわ!!
下記事のミースマdeニヤニヤは、もはやニヤニヤでは済まされないレベル~~( ̄∀ ̄+)
オープン直後の猛ダッシュ・・・Chikaさんが大惨事に巻き込まれない事を常に祈っています。
kumakuma-mickey |  2009年10月12日(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

あたしも、まさか雨が降るとは思わなくて焦った;;
でも、一時的なもので良かったよね^^

ミースマはクラリスに変わってから1回だけ見たよ!
今はハロウィンの時期だからリドが平和だよね(笑)
ゆず |  2009年10月12日(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~★
素敵なお写真ご馳走さまです~^^
リドがガラガラ・・・そんなリドに行きたい~(⊃Д`)
超カッコイイ、ミッキー見たいみたい!!!!(≧▽≦)!
私は11日にインしてきて、久しぶりにワンマン見たら感動した!!!!
泣きそうになった・・・キレがあって、言葉で表せないけど…とにかくすんばらしかった!



やっちゃぁん |  2009年10月12日(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

今のリドってすごく平和だよねーww
前のエントリーのミースマのチュー写真かなりドキドキ。
私は是非ともミニーちゃんになりたい!!
そして、そして、ミッキーからのチューの嵐をいただきたい♡♡
そう言えば、最近ビルダーの方に行ってないなぁ。
オーバーオールのミッキーにも会いたいわ♪
会えなくて残念だったけど、今度こそ会いましょ(≧∀≦)
はんちゃん |  2009年10月12日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

10日は会えなくて残念だったわ~。
「お互いこのショー見てるから、これが終わったらきっと・・・」ってのが何度も何度も積み重なり、結局会えず終い・・・・。
次こそは会いたいわぁ~。今度イン日決めようね~っ!!

ってか、ミースマミキカッコ良かったんだぁ~。見たかった!!
私達はマウスカ選択しちゃったからね。
ってか、私達的にはリ・のミキも結構好きだったよ☆ 青空の下のパレードはやっぱ最高だよね~。
帰ってきたばっかりなのに、もう行きたい行きたい行きたい病。
これはもう不治の病だわvvv
うっちー♪♪ |  2009年10月13日(火) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

ミースマのミッキーが気になるよ~^^ミースマは今の時期みんなノーマークだからリドも平和でいいよね。
ゴンドラの積極的なミニーちゃんもいいね。
ミッキーは自分がかっこいいってわかってるナルシストでさらにダンスがうまいとかなりステキミッキーだよね。
スラスラも見たいなあ・・・。
Chikaちゃんに今度会えるのはたぶんクリスマス入ってからかなあ。今月はもう行けないからChikaちゃんブログで楽しませてもらうよ~!
ドキン |  2009年10月13日(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ミースマ、もう久しく見てない~。
いいな~見たくなってきた!
ミッキー気になるしw

ゴンドラミキミニが素敵すぎるー!
ミニーちゃんのちゅうの仕方もイイ感じだわ(*´艸`)
RIZU |  2009年10月13日(火) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

この3連休もやっぱりリドは空いてたんだー。
ふむふむ。
んじゃ、今週末はやっぱりミースマ狙いで行こうかな。
通常ゲートだとマウスカの場所取りは厳しいもんね。
わたしゃ、そんなに争いたくないだよ、うん。

ミースマのミッキーがそんなにかっこよかったとはっ!!
わたしも会いたいー (≧▽≦)!!

それにしても、プル子ちゃん、優しいね ( ̄▽ ̄)
「プルポジいやだろうから」ってwww
みぃたん |  2009年10月13日(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
あ!ズルイ!ズルゥーーイ!
あたしもミッキーの隣に座りたいですーww
・・・ってことで、ミッキーを挟んで優雅なゴンドラの旅に出かけましょう♪

あっ♪ミースマ記事、ニヤニヤしちゃいました!?グフグフ。
クマクマさんの妄想材料になりますように・・・♪グフグフ。
Chika |  2009年10月14日(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ゆずチャンもインしてたんだねー!
またもニアミス!?残念ーーー!次は会えるといいな♪♪

リドは、めっちゃ平和だったよぉー!
ガッラガラだったもんw
クラリスは相変わらずセクスィーだったわん♪
Chika |  2009年10月14日(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁん
ミースマ・ミッキーやばかったよぉー!
Chikaはミースマで、可愛いミッキーしか見たことなかったから・・・
衝撃的だった!!!
やっちゃぁんにも見てもらいたいわん!!
でもって!ワンマン!
すごくよかったんだね!!!いいなー!見たいーーー!!
Chika |  2009年10月14日(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
やんやん♪
ミッキーからチュウの嵐とか・・・!考えただけで失神しちゃうよ!
くふーーー!ニヤニヤ止まらないよ!いかーーん(壊)

ほんと、この日は見事に会えなかったよねぇ・・・残念><。
たぶん今週・来週もイン予定ではあるから☆
会えるといいな♪♪
またミッキー話に花咲かせましょ!!
Chika |  2009年10月14日(水) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪しゃん
ほんとにねー!メールして小まめに連絡とってたのに・・・
どこまでもすれ違っちゃったね><。
次は会えますように!でもって、計画も練り練りしようね!

ミースマミッキー、やばかったよ!手の出し方とか、もう全てがキレミキさん!
うっちーさんも絶対トリコだぜぃ!
スラスラはねー!なんとアウト側でマントプレイしまくってて・・・
イン側にいたChikaは、物足りなかったのだよぅ・・・(;_;)クスン
今度は一緒にミッキー見て、キャーキャー言いたいわー!
Chika |  2009年10月14日(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ほんとビックリするくらいリドが平和だったよぉー。
春、夏と満員御礼だったリドはいづこ・・・みたいなw
でもって、ほんとキレキレミッキーだったのぉー!
今までどこにいたんですか!?BBBですか?みたいなミッキーw

ドキンちゃんの次のインはクリスマスなんだね☆
イン予定決まったら教えてちょー!会いましょー!!
Chika |  2009年10月14日(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あたしもリドミースマは・・・確か春以来かなww
久々に見るといいもんだわー!
ミッキーがね、ほんとにね。やばかったのだよ!!!笑

でもって、ゴンドラ!マウスカレードミニーちゃんてーの?
めちゃめちゃ積極的でニヤニヤしちゃっただよー。
Chika |  2009年10月14日(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも争えないぃ~><
その点、のんびり行ってもリドは空いてるっ♪平和だよ~☆
マウスカレードは見たいけど・・・
今、見るならミースマだわよ☆
ミッキーも、素敵ミッキーだったから♪あたしもまた見たいにゃり!

プル子ねぇw
まぁプル子のせいで雨降ったしwwつぐない??
でもプルポジいやじゃないよ?うん、ほんとに。笑
Chika |  2009年10月14日(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
