2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

ツンデレってサイコー

衣替えをしたら、まだ未開封のクリスマスVer.タオルがでてきました。
ジョリー柄と、雪だるま柄と、キャンリフ柄(・∀・)

なんかタオルって無駄に買いまくってしまうんですよね・・・(゜ω゜)アタシダケ?

最近、どんどん寒くなってきたし・・・
そろそろブランケットも用意しなきゃー。
コンポタorココアの時期が、またやってくるんだなー。さーむーいー。
考えただけで・・・さーむーいー。


と、くだりとは関係なく、マスカレードから~♪
2009_9_21 149
『ミッキー!助けてぇぇぇ~~!!』
『ミニーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!』


2009_9_21 151
『ミニィ・・・・・』

【More・・・】

落ち込むミッキーは、愛するミニーを助けられず・・・

ミニたん、ゴーストに。
2009_9_21 157
神々しいです~☆


そんな素敵なミニーちゃんに駆け寄るミッキー。
2009_9_21 167
『ミニー!大丈夫??ミニー・・・・ミニー??』


2009_9_21 169
『わたくしに』

2009_9_21 170
『さわらない』

2009_9_21 171
『でっっっ!!!!!!』

2009_9_21 172
『ひぃぇ・・・っっ!!!』


このシーン大好きです(*゜∀゜*)
いっつもLOVELOVEのネチネチの甘々の2人が・・・っっ!!!
ツンデレ・ミニー!ツンデレ!ツンデレ!!!ツ・ン・デ・レ!!!!

ついでに縦Ver.
2009_9_26 222
『うっっっ』

2009_9_26 223
『りゃぁーーーーーーーーっっ!!』


うん、ニヤニヤ(゜∀゜*)
ミッキー、かわいそう・・・・・・でも、ニヤニヤ。

たまんにゃい。

19:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺は、ミニタオル(ファイスタオル)は、よく買いますw
そうですね、そろそろブランケット必要になってきましたね。
昨日パークで開園待ちしていたら、ブランケット欲しくなりました(^_^;)
ミニーのマント(?)さばき、カッコイイっす!
ゆうじ |  2009年10月13日(火) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

私もこのシーン好き~♪
ツンデレっていうか、女王ミニーはほぼツンツンだよねww笑

音楽に動きがピッタリあってるのもいいよね!!ミニーかっこいい!

このミッキーがミニーにおもいっきり拒否されてショック受けてる姿を見て、萌えてしまった私は変態です。笑
KAI |  2009年10月13日(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

青ミニー様カッコ良いよね~~~~vv
私もミッキーに「近寄らないで!」って言ってみ・・・
言ったらきっとホントに近寄ってくれなくなっちゃうだろうな(;_;)
私にはそんなこと言う勇気ないよーw
さすが青ミニー様vvvv
ゆあ |  2009年10月13日(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ツンデレーーーー!!!!
女王様、サイコーーですね♪
バサーっとかっこいい~O(≧▽≦)O
ミッキー、確かにかわいそうだけど、私もこのシーン大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ホント、朝晩はかなり冷え込むようになりましたね~!
これからの時期はインの時、大荷物になっちゃう~(;´▽`A``
アップル |  2009年10月13日(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ツンデレミニーですよねえww
最初見た時思わず吹いちゃいましたよ。

ツンデレというかヤンデレだったり?笑
minnie |  2009年10月13日(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

私は毎回プリントを挟むファイルを買っちゃいますね(汗)

でも未だすべて未開封ですww

いや~この素敵なシーンを二つも見れるなんて~・・・
ありがとうございます~(爆)
ねこ |  2009年10月13日(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

グハハッ!最後の写真、マジでびっくりしてるとこがツボ~~( ´艸`)
うんうん、ミッキー可愛そう・・・でも私もニヤニヤ( ̄∀ ̄+)
ほんと、たまんにゃいです~~♪
我が家は断然お菓子購入率が高いです。
中身は当然早くなくなるけど、気に行ったお菓子は同じ缶がズラズラ・・・。
入院した時、タオルがめっちゃ役に立つので、入院前に買い込みましたよ。
あ、でももう入院はしたくないっす(^^;
kumakuma-mickey |  2009年10月13日(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

私もタオル、よく買うよ~♪
マフラータオルが多いけど、収納場所が無くなってきたから、最近はウォッシュタオル位にしてますw
でも、勿体無くて使えないのが悩み…w

このシーン、容赦なくバサァァッってやられてるよねー!
ミッキー…Σ(T□T)
“バシッ”って音が聞こえて来そうだぁw
すぐにラブラブに戻っちゃうけど、こんな2人もたまには…ありかもw
ジュン |  2009年10月13日(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

わははーw
たのしーい♪
横バージョン&縦バージョン
さわらないでっ!なSなミニー様かっこよすぎですw
Mなミッキーなのか・・・MICKEYだけに(・∀・)ぷ
mai |  2009年10月14日(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

うちもタオル無駄に増えてて最近は控えるようにしてるよー。
でもついつい買いたくなっちゃうよねw
おとといの朝寒くて日陰で待ってる時はブランケット使ったよ!
昼間は日焼けするくらい暑かったのに~。
今年もクリスマス柄のブランケット欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ

このシーン大好き!!ホントツボだよーーーヾ(≧▽≦)ノ
いっつもラブラブな二人なのに!ミッキーが見事に吹っ飛ばされててw
ツンデレミニーちゃん最高~( *´艸`)ステキ!
タカぴー |  2009年10月14日(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

このときばかりはミッキーかわいそう・・・ってなるよね。でも形勢逆転が見ていてムフフってなるww

あたしも未開封のタオル山ほどあるよ~。最近は買ったら使うようにてるけど。そろそろブランケットの季節だね。
ドキン |  2009年10月14日(水) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメント失礼します!!!

もうこの時のミキミニ大好きですww
ミッキーの落ち込みに不覚にも萌えちゃう←

ミニーのツンツンな感じにもキュンときますww
お松 |  2009年10月14日(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

このシーン、最初見た時はかなり衝撃的だったなぁ~。一瞬目が点になった!!
「ミ、ミッキィーがぁっっっ!!」(←「ミニーちゃんが!」じゃないトコが、やっぱミキヲタなんだなぁ~)てね、私の方がアワアワしちゃったよ。
その後はミニーちゃんの優雅な踊りを横目に見つつ、ミッキーの凹みっぷりを凝視!!
慌てたり落ち込んだり忙しいミッキーを見るのがツボ~♪♪

ホント寒くなって来たよね~。ブランケットの季節ももうすぐだよ。冷え症の私にはツライ季節。雪国育ちだから!って舞浜の寒さを軽視して、ほぼ毎回風邪ひいちゃうんだよね~。
今年こそ、学習能力つけていこうと思うよ。お互い寒さ対策バッチリとぉ~っ!!
うっちー♪♪ |  2009年10月14日(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
最近、朝晩冷えこみますよねぇ・・・。
開園待ちの時とかブランケットは、もう必須ですねぇ><。
これから苦しい季節です・・・さむいー。

ゴースト・ミニーちゃん、カッコイイですよね!
Chika |  2009年10月15日(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
いやいや・・・KAIちゃんが変態なら、あたしはド変態ですw
ここは、もうたまらないでしょ★ミッキーの落ち込みようがさw

ミニーちゃんのシーンの曲、いいよね!
全部同じ曲でアレンジが違うだけだけど・・・
あたしは、ミニーちゃんのアレンジが一番好きなのだー!
Chika |  2009年10月15日(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあサン
いやぁーーんww
ミッキーを邪険に扱うなんて、できないぃぃぃっ!
でも、してみたい、よねww
嫌われることを恐れてる時点で・・・ミニー様に負けてるんだなぁって実感w
つか、その前に同じ土俵にも立ってないかw
Chika |  2009年10月15日(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
もう、ツンデレミニーちゃん、たまらないですよねw
ミッキーは可哀相なんだけど・・・
とにかく落ち込むくらいミニーちゃんにはガッツリバッサーやってほしいですよねw
うふふ・・・ふふふ。

これから民族大移動・・ってくらい荷物が増えますねw
また筋力ついちゃうー!
Chika |  2009年10月15日(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
私も初めて見たときは衝撃でしたww
今はもう、もっとやってくれ!って感じですが・・・w
女王様ミニーちゃん、最高ですね★
Chika |  2009年10月16日(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
私も学生だったら絶対ファイルも購入しちゃいますよー★
でも、もったいなくて使えなかったりするんですよねw
タオルも使いまくってるやつは色あせ、ほつれ・・・
もう売ってないものに関してはチト後悔w

このシーンいいですよね♪ねこサンのお写真も楽しみにしてますよん♪
Chika |  2009年10月16日(金) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>クマクマさん
たまんにゃいですよねぇ♪ふふふ。ふふふ。
ミッキーが落ち込めば落ち込むほどニヤニヤ・・・

私もお菓子の缶が散乱してますよー。
クランチとかイベントごとに買ってしまうし・・・
しかもイベントものって大きいですよね(・_・;)
絶対食べないな・・・ってものまで缶のデザインが可愛いと買ってしまったり。
おそるべしディズニーです。
Chika |  2009年10月16日(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
やっぱ買っちゃうよねー。
使わなきゃ意味ないんだけど・・・使うと色落ち&ボロボロに><。
だからポスカとかお菓子の缶は必須になりーので。
諭吉さん、さようなら状態。うまいよねーこの策略(笑)

がっつりミッキーに当たると『おぉぉ!』って興奮しちゃうw
一回、不発Ver.見たけど・・・ショックだったもんww
ここは、もうこれでもか!てくらいミッキーを落としたいねww
Chika |  2009年10月16日(金) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>maiさん
MickeyなだけにM・・・ププw
普段からミニーちゃんは勝気ですもんね♪
やっぱミッキーはMなのかなー★
このシーンもショック受けるフリして、実は喜んでるとか!?
Chika |  2009年10月16日(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>タカぴーさん
私も最近は控えるようにしてます・・・。
タオルよりもポスカを集めに変更ーー★
やっぱり、もうブランケット必須なんですねー!
干さなきゃ!!!太陽の光を吸収させねばっ!!

でもって、このシーンいいですよね♪ニヤニヤ。
女王様ミニーに、いつもエールを送ってます。
ミッキーを思いっきり凹ませてください!ってww
Chika |  2009年10月16日(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそうw
いっつもLOVELOVEの熱い2人が・・・フフフフ。
たまらないよねwふふふ。

タオル~使うと、すぐほころぶからさ。あんまり使いたくないけど・・
使わなきゃ意味ないもんねw
でもってブランケット~・・・暑いのもイヤだけど、寒いのも苦手だぁ。。
Chika |  2009年10月16日(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>お松さん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。

このシーン、いいですよね♪
ミニーちゃんの女王様っぷりに萌えて。
ミッキーの落ち込みように萌えて。
とにかく萌えぇぇ要素たっぷりのシーンですよね!!
Chika |  2009年10月16日(金) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪さん
あたしも初めて見たときは衝撃的だった!
『えーーーーー!!まじぃーーーー!!』って感じだったけど・・・
今は、もうもっとやってくれ!って感じw
でもってゴーストミニーちゃんとチュウしてくれないかな・・・
なんて思ったりもするのだよww

これから、もっと寒くなるねぇ。。ヤダ。
今年は、すっごい待たなきゃダメなショーはなさそうだから、まだ頑張れそうw
Chika |  2009年10月16日(金) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
