2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

18日レポですの。

眠すぎるしっ!!!だるすぎるしっ!!ちきしょぉぉー!!!
・・・と、思ってるに違いないので予約投稿です。

月曜は仕事も溜まってるしね(゜~゜;)
午後は暇チンにするつもりなので・・・
コメント返し&みなさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪・・・・・たぶん。


さてさて、18日レポ~★
2009_10_18 101
『飴、食うか?レポ見るか?』

【More・・・】

テケテケ歩いて、ジャンピンの場所へ向かうと・・・
立ち見センター1列目&センター椅子席、埋まってました(゜Д゜;)ノゥ!

でも、なんとか立ち見1列目・ちょい端から観賞~♪
2009_10_18 196
かわゆかったぁ~♪パペほしいぃ~♪
終始、そんなことばかり思いながら写真を撮りまくりました(7割ミッキー)。


そのままリ・ヴィランズ観賞~★ミキポジ。
2009_10_13 420
『やだやだ!』やりながら足もバタバタしてたっ♪
投げチュウもしたり、とカッコ可愛いミッキーだったな☆


その後、ご飯を食べたり、つまみ食いしたり、グリしたりで・・・

2回目のリ・ヴィランズ☆Chika、人生初のグープルポジ。
2009_10_18 574
写真撮りながらも、隣にいるミッキーを見たり。
デイジーを見たり。
ジャファーを撮ったりしてたら・・・プル子に『愛が足りないっ!!!』と怒られましたw

プル子曰く、『ミッキーを撮影してるときの意欲は、どうした!?』だそうな。
2009_10_18 606
プルちゃんもグーさんも好きだけど・・・こればっかりはね?仕方ないです(笑)

でも、グーフィーが突然泣きまねしたり♪
プルートがジャファーに、お尻ペンペンしたり、と可愛かったぁ☆


そして、ワンマン・ラス回☆
2009_10_18 825
並びながら前の回のシャイニングが聞こえてきて・・・この時、すでに感動w

久々に見たワンマン。
ミッキーが・・・・・・・・・・・・・・・・うぅっ(T_T)ドウシタ?

チト不完全燃焼になってしまったけど・・・。
ワンマンは、やっぱり大好きだー!と再確認っ♪♪
また抽選になる前に見に行かなきゃ!


ワンマン後は、早々アウト。
地元でゴハンを食べ帰宅しました☆

おわり。
11:45  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
