2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

な、か、よしぃ~♪♪

題名をメロディーに合わせて読んだ方、年齢近いかも?

コンニチハ★
今も、『なかよし』『りぼん』『ちゃお』などなどのCMってやってるんでしょうか?
そんな私は『リボン』派でした♪りぼん♪りーーぼん♪

いつから漫画雑誌派から単行本派になったんだっけなぁ・・・

漫画って楽しいですよね。
ガールズ物もボーイズ物も、集めまくってる私、27歳。
漫画は嫁入り道具の1つだもんね!


ってことで、今日は仲良しなシーン♪
2010_10_10 724
『続きへ!』
15:00  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

ミッキーの立てひざ♪

明日は休み♪♪
週の真ん中に休みがあるのは、とっても嬉しい~♪♪
2日頑張ったら休み。2日行ったら休み。このスタンス最高です☆

私は明日、プラプラお出かけします~(●´∀`●)
みなさんも、素敵な休日をお過ごしください★


さて、ハロウィンは終わってしまいましたが・・・もうちょいカボチャDAYにお付き合いください。
2010_10_23 069
ミッキーの立てひざぁ~♪♪
14:51  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

ゴンドラミキミニ&ラス日レポ。

月曜&月初なので、めまぐるしい忙しさに見舞われているだろう・・・
ってことで予約投稿です★

10月31日、ハロウィン本番!そしてラス日にインして参りました♪

前日に太陽マークが並んだため、イン決行したものの・・・
翌日には曇りマークのオンパレード。。
ついでに舞浜着いた9時頃には小雨が超降ってる・・・という、なんとも悲しい天気に。

1回目のマウスカレードの中止(ご挨拶)が決まった頃、お天気が回復することを願い抽選。
→→当たり~♪見納め決定♪

その後、ランドへ移動し、はんちゃん夫婦と合流~★

一旦止んだ雨が1回目のパレ待ちをしてると、またもパラパラ・・・
ハラハラしていたものの、パレが始まる数分前に雨がピタリと止み、太陽の光まで・・!!
これぞディズニーマジック!!!

無事、パレードがスタートし・・・
素敵ミッキーに、ミキヲタは発狂♪もうキュンキュンしっぱなしでした(*´∀`*)
2010_10_10 061
長くなってきたので続きへ。
16:30  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

マァースカレー!

台風ですね。引きこもりです。
まったり&のんびり最高っ!!
基本インドア!ベット、オアシス!!パラダイス!!

そんなこんなで明日は、お天気回復??
ミッキー、雨男だけど・・・しっかりディズニーマジックを起こしてくれちゃいます★
さすがスター!!!
・・・ま、明日になってみないと分からないですけどねっww


では、本日マスカレードからミッキーさん♪
2010_9_21_3 303
17:53  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

LOVELOVEカポー♪

公式HPにクリスマス情報がUPされましたね(≧∀≦)♪♪
テンション上がるぅ~!!!

クリスマスインは、しばらくの間お預けになってしまいそうな私ですが・・・
早くインしたぁーーーい!!
毎年言ってますが・・・脳内、すでに鈴の音が鳴り響いております・・・シャンシャンシャン♪♪

私的にシーのコスの方が好きかな♪あ、ミッキーだけの話ですがw
でもなんで、毛糸の帽子にしたんだろw
なんか帽子浮いてる感じが合成っぽくてウケましたww

なにはともあれ、クリスマス、待ち遠しいです。そして1年って早い・・・・。


でもでも、これからがハロウィン本番!!
ミッキーよ、静まれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!台風よ、消えてしまえぇぇぇぇぇ!!!

2010_10_10 015
ってことで、今日はLOVELOVEカポー♪
15:22  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
